菊池風磨の弟がティックトック(TikTok)で顔出し【画像映像有】。


菊池風磨さんの弟が父親のTikTok(ティックトック)で顔をお披露目。

菊池風磨さん曰く、弟は「クレイジー」とのことですが…

sponsored link

家族構成

父親:菊池常利(ミュージシャン)

母親:

長男:菊池風磨(Sexy Zone)

次男:9歳年下

長女:12歳年下

 

弟妹の年齢については、菊池風磨さん出演の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)2021年3月11日放送回でも明かされていたようです。

Sexy Zoneの菊池風磨が3月11日放送の「徹子の部屋」に出演。学業と芸能活動の両立の苦労や家族の話、そしてジャニー喜多川さんとのエピソードなどに触れ素顔をのぞかせた。

…(中略)…

番組では、9歳下の高校生の弟、12歳下の中学生の妹との様子も明かし、兄としての素顔ものぞかせた。

※ザテレビジョン2021年3月11日配信記事「Sexy Zone菊池風磨が明かしたジャニー喜多川さんの言葉「風磨のことがすごく心配だ」に反響 「こっちまで涙が…」」より引用

 

父親はミュージシャン

菊池風磨さんはジャニーズの人気グループSexy Zoneのメンバーですが、

その父・菊池常利さんもミュージシャンとして活動しており、自身が表に出る活動のほか、嵐のデビュー曲「A・RA・SHI 」(1999年)の作詞などジャニーズへの楽曲提供も多数行っています。【詳細はこちら】

二人の関係は特に隠されているわけではないようで、

菊池風磨さんは2017年10月13日放送の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に出演した際、父親は「A・RA・SHI」の作詞をしている旨話しており、

菊池常利さんも自身のブログに、息子が嵐の櫻井翔さんにお世話になっている旨投稿するなど(菊池常利OFFICIAL BLOG2014年5月17日投稿「そんな夜…!!」)、

名前こそ出さないものの菊池風磨さんの話題をたびたび出しています。

 

菊池風磨と弟のエピソード

菊池風磨さんは弟についてもたびたびメディアで語っています。

例えば菊池風磨さん出演の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)2021年3月11日放送回では以下のようなことが語られていました。

・弟は9歳年下(妹は12歳年下)。

・年が離れているせいか弟は敬語混じりで話してくることがある。

運動会等の学校行事にも時間があれば顔を出していた。

・弟のスマートフォンは菊池風磨さんが受験のご褒美に買ってあげたもの。

・弟と一緒に地元の広場でその場にいる子供たちと野球をすることがある。

 

また、non-noWeb2020年11月14日配信記事「菊池風磨(Sexy Zone)に近づく3つの数字【The Number About Sexy Zone vol.2】」では、

・兄が芸能人で大変なこともあるだろうに弟妹は文句ひとつ言わずに応援してくれている

・車で弟妹を塾に迎えに行くことがある。

といったことも語られています。

 

…とここまでは全般的にいい話ですが、日刊サイゾー2021年5月29日配信記事「Sexy Zone菊池風磨の“DK”弟が「イケメン」と反響! “クレイジーキャラ”で芸能界入りも期待?」によれば、

菊池風磨さんはラジオで弟(と妹)を「クレイジー」と評し、「うちの弟、いい感じに狂ってるから」と話していたそう。

父親も兄も芸能人の家庭で育つと、弟も普通ではいられないのかもしれません。

sponsored link

父親SNSに弟出現

菊池風磨さんの弟は2021年6月現在高校生の年齢ですが、芸能活動等はしていないようです。

しかし、2021年には父・菊池常利さんのSNSにたびたび登場しています。

 

下は菊池常利さんの2021年5月5日のインスタグラムの投稿。

左の帽子の男性が菊池風磨さんの父親・菊池常利さん。

投稿に右の男性についての説明はありませんが、ファンの間では菊池風磨さんの弟なのではないか?と話題になっていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

菊池常利(@twune39)がシェアした投稿

 

上のインスタグラムの投稿では菊池風磨さんの弟はマスクをしておりその素顔はわかりません。

しかし約20日後の2021年5月26日、弟は菊池常利さんのTikTokに再登場。

今度はマスクをせずに顔を出しており、菊池風磨さんによく似ていると上記インスタの投稿以上に大きな話題になりました。

@twune.k39息子に教えてもらってTikTokデビューしてみました!😂😂##親子##家族##息子♬ оригинальный звук – Chiller

 

先述の日刊サイゾー2021年5月29日配信記事「Sexy Zone菊池風磨の“DK”弟が「イケメン」と反響! “クレイジーキャラ”で芸能界入りも期待?」によれば、

一部では早くも弟の芸能界入りを期待する声あるそう。

もっとも、本人が芸能界を目指しているかは不明であること、仮に目指しているとしても

大学卒業を条件に芸能活動をしていた兄・菊池風磨さんのからしても学業優先での活動になるのではないか、と言ったことが書かれていました。

菊池風磨の記事を読む

菊池風磨の兄弟(弟妹)エピソードと驚きの年齢差について。

菊池風磨の父親菊池常利は嵐の作詞担当。ブログに見る親子関係も。

菊池風磨の慶應大学受験はAO入試。中学受験エピソードも紹介。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る