登坂広臣の彼女の噂の中に初詣に行く本命がいる?誕生日のブログがすごいことに?


118tosakatop3

三代目J Soul Brothersの登坂広臣さん。本命の彼女がついに明らかに??

sponsored link

プロフィール

名前           登坂広臣(とさかひろおみ)

生年月日     1987年3月12日

年齢           28歳(2015年3月15日時点)

出身地        東京都

身長           178cm

職業           歌手(三代目J Soul Brothersボーカル)・俳優

活動期間     2010年 –

主な活動

・三代目J Soul Brothersとして

シングル

2010年『Best Friend’s Girl 』

2011年『FIGHTERS』

2013年『SPARK』

2014年『R.Y.U.S.E.I.』

・映画

2014年『ホットロード』-春山洋志 役

・バラエティ

2013年『テラスハウス』

 

誕生日のファンブログが熱すぎる

三代目J Soul Brothersの登坂広臣さん。

もともとは美容師を経てアパレルショップの店員をやっていましたが

2010年に「VOCAL BATTLE AUDITION2~夢を持った若者達へ~」に今市隆二と共に合格し、三代目J Soul Brothersのボーカルに選出されました。

 

オーディションを勝ち抜いたボーカリストとしての実力はもちろん

整った顔立ちの中にワイルドな男らしさを兼ね備えたルックスも大人気。

2014年には映画『ホットロード』で俳優デビューを果たすなど、人気はうなぎのぼりです。

登坂広臣さんの誕生日ともなれば、ファンのブログに熱いメッセージが書き込まれます。

中には「登坂広臣 ブログ」で検索すると

オフィシャルブログより先に表示されるファンブログもあり

いかに熱心なファンが多いかがわかりますね。

 

 彼女の噂のまとめ

長らくジャニーズをはじめとした中性的な美形が女性の間でもてはやされてきましたが

最近は登坂広臣さんをはじめEXILE系の男らしさを持った芸能人の人気が高くなってきましたね。

 

人気が出てくると、気になるのは登坂広臣さんの女性関係。

そこで今回は登坂広臣さんの彼女の噂を調べてみました。

 

登坂広臣さんの理想の女性のタイプは

明るくて元気で健康的なしっかりした大人の女性

これだけだと当たり障りのない回答ですが

具体例として『テラスハウス』で有名になった筧美和子さんの名前を挙げていました。

 

しかしこれはあくまで理想のタイプ。

特に筧美和子さんとの噂はありません。

 

続いて出てきたのが能年玲奈さん。

『あまちゃん』で大人気になった女優さんですね。

しかし、これも信憑性は薄いでしょう。

というのもこの噂がでたのは

映画『ホットロード』で登坂広臣さんと能年玲奈さんが共演した時のこと。

宣伝のために流された噂である可能性が高いからです。

しかも能年さんはどちらかというと天然系で

登坂広臣さんのタイプである「しっかりした大人の女性」とはだいぶ違いますよね。

 

次に出てきたのは一般人女性。

20代前半のアパレルショップ店員と半同棲状態との噂です。

登坂広臣さんの前職がアパレルショップ店員であったことからすると、あり得そうにも見えますが

これはファンの人の

「登坂広臣さんには一般人の彼女がいそう」

という掲示板への書き込みに尾ひれがついてネット上を泳ぎだしたガセネタのようです。

sponsored link


そんな中で出てきたのが東野佑美さんとの噂。

東野佑美さんは『CanCam』の専属モデル。

東京ガールズコレクションなど数々のファッションイベントにも参加する人気モデルです。

 

東野佑美さんとの交際は他の噂に比べて信憑性が高いです。

というのも根拠が複数あるからです。

 

まずは週刊誌に2014年3月に行われた

登坂広臣さんの誕生パーティでの肩を寄せ合い一つのケーキを二人で持ったツーショット写真が掲載されたこと。

この報道の際、登坂広臣さんは公式サイトで交際を否定しましたが

写真があったこともあり、疑惑は残ったままでした。

 

二つ目は東野佑美さんのインスタグラムの写真。

ここに映っていたチワワが登坂広臣さんの愛犬「ソウル」とそっくりだったのです。

私も写真を見比べてみましたが、確かにそっくりですね。

目の周りの模様はうり二つです。

しかも、ファンからこのことを指摘された直後、写真が削除されたことも疑惑を深める原因となりました。

 

さらには東野佑美さんの交友関係も気になります。

東野佑美さんは板野友美さんと仲がいいのですが

板野友美さんといえばEXILE TAKAHIROさんとの熱愛疑惑が有名ですよね。

板野友美さんを通じてTAKAHIROさんの後輩である登坂広臣さんと出会った、

という可能性もないではありません。

ちなみに板野友美さんと同じAKB48の峯岸みなみさんも

三代目J Soul Brothersの白濱亜嵐さんの家へのお泊りをスクープされ、

あの有名な坊主騒動を起こしています。

もしかすると板野友美差が友人とEXILEグループをつなぐ窓口になっているのかもしれません。

 

そのほかにも、登坂広臣さんと東野佑美さんが初詣に来ているのを見た、という一般人の目撃談もありますが

写真もないのであまり信用できる情報ではないかもしれません。

 

ただ、複数の写真や交友関係を合わせて考えると、

登坂広臣さんと東野佑美さんが交際している可能性は

かなり高いのではないかと思います。

二人の続報に注目したいですね。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る