玉木宏が結婚しないのは妹の障害と関係がある?不自然なあの髪型はかつら?


119tamakitop2

俳優の玉木宏さん、結婚にはいくつかの障害があるようです。

sponsored link

プロフィール

本名          玉木 宏

生年月日    1980年1月14日

年齢          35歳(2015年3月時点)

出生地       愛知県名古屋市

身長          180 cm

血液型       A型

職業          俳優・歌手

活動期間    1998年~

主な作品

・映画

2001年『ウォーターボーイズ』- 佐藤勝正 役

2003年『ROCKERS』 – 谷信之(タニ〈谷信雄〉) 役

2006年『ただ、君を愛してる』- 瀬川誠人 役

2009年『真夏のオリオン』 – 倉本孝行 役

・テレビドラマ

2006年『のだめカンタービレ』- 千秋真一 役

2008年『鹿男あをによし』- 小川孝信 役

2014年『きょうは会社休みます』- 朝尾侑 役

2015年『残念な夫。』- 榛野陽一 役

 

結婚するには障害がある?

大人気少女漫画をドラマ化した『のだめカンタービレ』で大ブレイクした玉木宏さん。

その後も順調にドラマや映画の仕事をこなしています。

 

かつては加藤ローサさん、吉高由里子さん、北川景子さんなどとの噂が流れ

共演者キラーとまで呼ばれた玉木宏さんも現在35歳。

晩婚化の傾向がある芸能人ではありますが

そろそろ結婚してもいい年齢ですよね。

 

調べてみると、実はかつて結婚間近にまでなった女性がいたようです。

そのお相手とは9歳年下の資産家令嬢

皇室御用達の学習院大学を卒業する才女です。

2012年、玉木宏さんはこの女性と婚約しました。

式場を決め、招待状を送り、結婚の準備は万端・・・

と思いきや思わぬ障害が出てきます。

 

玉木宏さんの6歳年下の妹が、結婚に反対始めたのです。

さらに母親も、結婚には賛成しつつも玉木宏さん夫婦との同居を希望し、話はややこしくなります。

新婚生活は夫婦水入らずで過ごしたい、と考える女性は多いでしょう。

玉木宏さんの婚約者もその考えだったようで、同居に難色を示します。

そうこうしているうちにお互いの溝が深くなり、婚約は解消されてしまったようです。

sponsored link


・・・ここまで読んで、玉木宏さんの妹や母親はずいぶんと勝手なのではないか、

という印象を持たれた方も多いでしょう。

しかし、単なる妹のわがままで式の準備まで整えた婚約を破棄する、ということはあまりないのではないでしょうか。

一部では妹さん側にもやむを得ない事情があるのではないか、といわれています。

 

それは玉木宏さんの妹の病気。

一部では玉木宏さんの妹は心臓に思い障害を抱えているのではないかといわれています。

これが本当であれば、結婚への反対も同居の希望もただのブラコンのわがままというわけではない、ということになりますね。

万一の時に男手があるというのは大切ですから

結婚後も同居を希望する、をいうのも納得できます。

 

いずれにしても玉木宏さんにも妹さんにも幸せな人生を送ってほしいですね。

 

あの髪型はかつら?

玉木宏さんといえば髪型も特徴的。

頭頂部にかなりボリュームを持たせているのが印象的です。

しかし、この髪型はつむじの薄さを隠すためのかつらなのではないか、との噂があります。

 

玉木宏さんはもともと毛量は多くないようですが

一時期、明らかに頭頂部が薄くなっていたことがあります。

その原因といわれているのが過度の減量

玉木宏さんは役作りにストイックで

一時期は肉も炭水化物も取らず、野菜だけで生活していたこともあるようです。

 

栄養不足は抜け毛の原因となります。

髪もタンパク質、そして、生命維持のためには必ずしも必要なものではありません。

栄養が不足していれば筋肉や内臓等の必要不可欠な器官への栄養の供給が優先され、

髪には栄養が行きわたらなくなります。

役作りは素晴らしいですが、そのカッコよさはキープしてほしいところです。

 

かつて三国廉太郎さんや松田優作さん、北村一輝さんなどは

役作りのために歯を何本の抜いたと言いますが

玉木宏さんも頭が薄くなるほどの減量をする役者魂をお持ちのようです。

その熱意でこれからも素晴らしい役を演じ続けてほしいですね。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る