山田孝之と結婚した嫁&しなかった嫁(?)の現在。子供の現在はブログでわかる?


121yamadatop

俳優の山田孝之さんには二人の嫁と子供がいる?

sponsored link

プロフィール

名前             山田孝之

生年月日       1983年10月20日

年齢             31歳(2015年3月時点)

出生地          鹿児島県川内市(現・薩摩川内市)

身長             169cm

血液型          A型

職業             俳優

ジャンル       映画・テレビドラマ

活動期間       1998年 –

配偶者          既婚(2012年 –

著名な家族    椿かおり(長姉)・SAYUKI(次姉)

主な作品

映画

2003年『ドラゴンヘッド』-高橋ノブオ 役

2005年『電車男』-  主演・電車男 役

2007年『そのときは彼によろしく』- 主演・遠山智史 役

2012年『闇金ウシジマくん』-主演・丑嶋馨 役

2013年『凶悪』-主演・ 藤井修一 役

テレビドラマ

2001年~『連続テレビ小説 ちゅらさん』シリーズ- 古波蔵恵達 役

2003年『WATER BOYS』-主演・進藤勘九郎 役

2006年『白夜行』-主演・桐原亮司 役

2011年~『勇者ヨシヒコ』シリーズ- 主演・ヨシヒコ 役

 

人気絶頂での隠し子騒動

俳優の山田孝之さん。

2000年ごろは可愛い系の容姿で注目されていましたが

いつの間にかもみあげから顎までつながったひげを蓄えるワイルドな風貌に代わりました。

様々な役柄をきっちりこなし今や替えのきかない俳優と言っていいでしょう。

 

山田孝之さんは過去に香里奈さんとのプリクラが流出するなど、恋愛関係の報道がいくつかありました。

しかし、その中でも衝撃だったのが2006年の報道でしょう。

 

2006年、当時さわやか系俳優として人気絶頂だった山田孝之さんに隠し子がいる、という報道がなされ、大きな話題となりました。

子供の母親はモデル・タレントのChihoさん。

かつては3年B組金八先生第五シリーズに出演したこともある方です。

ちなみに第五シーリーズは風間俊介さんや亀梨和也さんが登場した、近年の金八シリーズの中では1.2を争う人気を誇っています。

 

話を隠し子騒動に戻すと、お子さんが生まれたのは2005年。

報道後に山田孝之さんが発表したコメントによると

二人は2004年から交際していたようですが、

「・・・自分が父親になり、家庭を持ち、役者を続けていく事、どうしてもうまく自分自身の中で折り合いが付か」なかった、ということです。

しかし、子供は認知し、養育費や生活費は山田孝之さんが払っています。

sponsored link


山田孝之さんはさわやか系で売っていたこともあり、この一件でドラマの出演は激減。

大きな方向転換を迫られることになりました。

しかし、この一件でつぶれなかったのが山田孝之さんの凄いところ。

テレビドラマの仕事は無くても映画には出演し続け、

カメレオン俳優と呼ばれるまでの演技力を身に着けます。

2010年ごろ、再びテレビドラマにも出演するようになった山田孝之さんは

むかしの爽やかさはどこへやら、ひげを蓄えたいかつい風貌になって帰ってきました。

 

そして2012年元旦、山田孝之さんは2年間交際した7歳年上の一般人女性と結婚します。

隠し子報道から6年、その間仕事に打ち込んできて

ようやく家庭を持つことと役者を続けることの折り合いが付けられるようになった、ということなのでしょう。

そして2013年には男の子が生まれています

 

嫁と子供、元カノと子供の現在は?

山田孝之さんの現在の奥さんとお子さんは一般人なので

詳しい情報はわかりません。

噂では奥さんは何でも相談ができる頼れる姉さん女房で

檀れいさんに似た目がパッチリとした美人だそうです。

家庭を持つ覚悟を決めた山田孝之さんとともに

幸せな家庭を築いていることでしょう。

また、家庭を持ったことで山田孝之さんの演技にどんな変化が起こるのかも楽しみですね。

 

では、結婚しなかった嫁(?)というより元カノのChihoさんとお子さんはどうしているのでしょうか。

2013年まではChihoさんのオフィシャルブログがあり、

そこにお子さんの成長記録ともいえるくらいたくさんの写真がアップされていました。

どうやらお子さんのお名前は希峰(きほう)くんというようです。

残念ながら2013年にChihoさんのブログは削除されてしまいましたが

現在は愛知県東海市にある実家でデザインの仕事をしながら希峰くんを育てているそうです。

2015年現在、希峰くんは10歳。小学校4年あたりでしょうか。

Chihoさんと希峰くんにも幸せになってほしいですね。

 

隠し子騒動、といえば市川海老蔵さん。記者会見でのとある発言が物議をかもしました。
→市川海老蔵の隠し子(かくしご)の相手は芸能人!男なのにママスタにアンチ多数の原因は?

※山田孝之さんの姉妹も芸能人なのをご存知ですか?これを見れば爽やか時代の山田孝之さんの美貌も納得。
→山田孝之の姉椿かおりとSAYUKIはegg読者モデル。ツイッターは本物?面白いのは偽物だから?


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る