綾瀬はるかの肌がタバコ(セーラム)を吸ってもきれいなのは遺伝なのか


06ayasetop

女優の綾瀬はるかさん。ほんわかしてさわやかなイメージのですが喫煙者なのではないか、という噂があります。

sponsored link

プロフィール

名前    綾瀬はるか

生年月日   1985年3月24日(29歳)

出生地  広島県広島市

身長         165 cm

血液型      B型

職業         女優

主な活動

2000年 第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー。

2003年、フジテレビ系ドラマ『僕の生きる道』で初の連続ドラマレギュラー出演。

2004年 『世界の中心で、愛をさけぶ』(TBS)のヒロインに抜擢され、ブレイクする。

2007年『ホタルノヒカリ』(日本テレビ)で初の連続ドラマ単独主演。

2013年 『八重の桜』でNHK大河ドラマ初出演及び主演。

 

綾瀬はるかのイメージ=元気で爽やか

僕が綾瀬はるかさんを知ったのはポカリスエットのCMです。プールで仲間とドッジボールをしているCMだったのですが

その時からとにかく元気でさわやか、というイメージがありました。

これは何年も前のCMですが未だにそのさわやかなイメージを持っている男性は多いようで、今年マイナビウーマンが行った夏の太陽が似合うとおもう女性芸能人ランキングで見事2位になっています。

詳しくはこちら

sponsored link

喫煙疑惑?

意外なことに、そんな綾瀬はるかさんにも喫煙疑惑があるようです。

松たか子さんもそうですが、さわやか清純系の人が喫煙、と聞くとちょっと複雑ですよね。

(松たか子さんの喫煙についてはこちらの記事

ではなぜ綾瀬はるかさんに喫煙疑惑が出たのかを調べてみました。

調べていくと、彼女のタバコの銘柄はセーラムなのではないか、という噂が多くみられす。

具体的な銘柄が出るということは、写真でもあるのではないかと思いさらに調べると、それらしき画像がありました。

 

画像には右手に白と緑の箱を持っている綾瀬さんが映っています。

ちなみにセーラムのパッケージも白と緑。

確かに箱の色使いは似ています。

しかし、タバコの箱にしては細長すぎるのでは・・・

これはガムのパッケージなんじゃないかと僕は思います。。

もしこの写真を根拠にセーラムを吸っている、という噂が流れたのであれば、それがガセネタでしょう。

 

また、おなじみの芸能関係者(笑)が綾瀬はるかさんはタバコを吸うが、人の少ないところでマナーよく吸っている、と話している、なんて噂もありますがいまいち信憑性に欠けますよね。

肌がきれいなのは遺伝?

ちなみにタバコを吸うと、コラーゲン等が分解され、肌にしわができたり、ニコチンがビタミンCを破壊することで肌がくすみます。

要するにタバコはお肌に悪いんですね。

 

しかし綾瀬はるかさんといえば芸能界でも1,2を争う美肌の持ち主。

以前「水曜日のダウンタウン」で放送されたメイクさん200人が選ぶ肌がきれいな芸能人ランキングでは堂々の一位でした。綾瀬はるかさんはどんなに忙しくても肌が荒れないと芸能界では有名なようです。

 

06ayasehada

そんな美肌をタバコを吸いながら維持できるものなんですかね。

ギャル曽根さんみたいに、生まれつきどんなに食べても太らない人がいるように、綾瀬はるかさんも忙しくてもタバコを吸っても、肌が荒れないうらやましい性質が遺伝しているのでしょうか。

ちなみに綾瀬さんは美肌は「遺伝だと思う」と発言したこともあるようですが、実際は、肌がくすみがちな時は野菜だけ食べて胃を休める、洗顔は念入りにして化粧水はケチらずじゃぶじゃぶつかう、など美肌維持のための努力をされているようです。

いずれにしても、綾瀬さんにはタバコを吸っていて欲しくないなー、と思う男性は多いのではないでしょうか。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る