今市隆二を彼女(?)仲村美香と目撃。7年交際彼女は捨てた?兄水嶋駿介は元俳優。


164imaichitop2

三代目J Soul Brothersの今市隆二さん。苦労を共にした彼女からモデルに乗り換えた?

sponsored link

プロフィール

名前                 今市 隆二

生年月日           1986年9月2日

年齢                 28歳(2015年4月時点)

出身地              京都府

職業                 歌手

活動期間           2010年 –

レーベル           rhythm zone

事務所              LDH(三代目J Soul Brothers所属)

主な活動

・CD(シングル)

2010年『Best Friend’s Girl』

2011年『FIGHTERS』

2014年『R.Y.U.S.E.I.』

2015年『starting over』

・ライブ

2012年『三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2012『0~ZERO~』』

2012年『VBA LIVE TOUR 2012 VOCAL BATTLE STAGE』

2014年『三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2014 BLUE IMPACT』

2014年『VOCAL BATTLE AUDITION Presents “VOCAL BATTLE STAGE 2014』

 

複数の熱愛疑惑あり?

3代目J Soul Brothersの今市隆二さん。

2010年に三代目J Soul Brothersのボーカル発掘オーディション

EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION 2 〜夢を持った若者達へ〜」を

3万人の中から登坂広臣さんとともに勝ち抜いた確かな実力と、

「イマイチ」とは名ばかりのワイルドかつ丹精なルックスで大人気、

元圧接工という異色の経歴も話題の人物です。

 

イケメンで歌唱力抜群、とくれば当然女性人気も抜群なわけですが

そんな今市隆二さんの恋愛事情が気になっている方も多いかと思います。

今回はそのあたりを調べてみました。

 

まず出てきたのはモデルの仲村美香さん。

今市隆二さんとの焼肉デートの目撃談がネットで話題になったことで交際のうわさが流れました。

しかし、写真等交際を裏付ける根拠はなく、

仲村美香さんもブログで、会ったことも話したこともない、と交際を否定。

それどころか、「その方のこともよく知りません。」というちょっと失礼なコメントまでしています。

 

交際の噂が流れれば、今市隆二さんの一部の熱心なファンによってブログが炎上することもありえますから、

きっぱりと交際を否定するのはわかります。

 

しかし、「その方のこともよく知りません」というのは、ちょっと言い過ぎでしょう。

今市隆二さんの知名度が低いと言っているようにも見え、

ファンからしてみればカチンとくる発言ではないでしょうか。

これでは炎上を防ぐどころか火に油を注ぐようなものです。

ちなみに、現在そのブログ記事は削除されていました。

 

続いては歌手の西野カナさん。

今市隆二さんが雑誌でつけていた指輪と、

・西野カナさんがテレビ番組でつけていた指輪が同じ種類のものだったこと

・西野カナさんが今井隆二さんのファンだと公言していること、

から交際疑惑が出てきました。

 

ただ、こちらも二人の関係性を示す写真等の根拠は一切なし。

おそろいの指輪は、流行のものや人気のものであれば、

雑誌で用意したものとテレビ番組が用意したものが偶然一致ことも十分ありえます。

私物だったとしてもこれは同じです。

 

西野カナさんが今市隆二さんのファンを公言していることについても

異性のアーティストのファンを公言する芸能人は山ほどいますから

これだけで交際の根拠、とすることはできないでしょう。

sponsored link


一方で一般人との交際の噂もあります。

正確には元・彼女ですが・・・

実は今市隆二さんはすんなりと三代目J Soul Brothersのオーディションに合格したわけではありません。

2006年二開催された「EXILE VOCAL BATTLE AUDITION 2006 〜ASIAN DREAM〜」では二次審査で落選

そのほかにもオーディションに100回近く落選しているのです。

 

そんな苦節時代を支えたといわれているのがこの一般人の彼女。

なんと今市隆二さんとは7年間も交際していたといわれています。

しかし、オーディション合格を機に二人の交際は終了

別々の道を歩むこととなります。

 

これだけ聞くと、今市隆二さんは成功したとたんに苦労をかけた彼女を捨てて

芸能人の女性に走ったのではないか?なんてベタな疑いをかけたくもなりますが、

そんなことはありません。

 

別れを切り出したのは、夢を追いかけたい今市隆二さんとも、その思いを察した彼女とも言われていますが

別れた後も二人の関係は良好な様子。

 

現在その彼女は結婚されているようですが、

結婚式の際には今市隆二さんも出席し友人代表としてスピーチ

「二人で支えあって、誰より幸せな家庭を築いてください」と元・彼女の幸せを心から願うコメントをしています。

 

元彼女の幸せを心から願える器の大きさも、今市隆二さんの人気の秘密かもしれませんね。

 

兄は元イケメン俳優

今市隆二さんの丹精かつワイルドな顔を見ると、

兄弟もさぞかしイケメンなんだろう、と考えてしまいます。

 

実は今市隆二さんのお兄さんは元ジュノンボーイファイナリスト元俳優

本名は今市直之さんといい、水嶋駿介という芸名で活動していたこともあります。

 

しかも有名ドラマにも出演経験あり。

音楽大学を舞台にしたあの大人気ドラマ「のだめカンタービレ」では

上野樹里さん演じるのだめとともにピアノコンクールに出場した

坪井隆二役として出演しています。

コンクール終わりにのだめと先生と3人で食事をするシーンが印象的でした。

 

ちなみに坪井隆二は原作漫画にも登場する人物なので

役名が弟の今市隆二さんと同じ「隆二」なのは偶然でしょう。

 

気になるお兄さんの顔ですが

弟の今市隆二さんがワイルドな感じなのに対し、

兄の水嶋駿介こと今市直之さんは、

さすがジュノンボーイファイナリストと言いたくなる程のさわやか系イケメンです。

 

兄弟そろってイケメンですが系統が違うところを見ると

もしかすると今市隆二さんのワイルド要素は圧接工として働いていた経験によって作られたのかもしれませんね。

 

 

※今市隆二さんと相方・登坂広臣さんは本当は仲は悪い?

今市隆二と登坂広臣の不仲説・仲良し説決着の鍵は二人の過去にある?ライブキスの真相は?

※妹さんについても以前ファンの間で話題になったことがありました。

→今市隆二の妹が名前年齢をアメーバブログで公開?私服がダサいと言われブランドも苦笑い。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る