TAKAHIROの結婚相手はどんな人?タトゥーがダサいのも気にしない女性?


174takahirotop

EXILEのTAKAHIROさんの結婚相手の条件はなかなかハードルが高いようです。イケメンだから許されるワガママ?

sponsored link

プロフィール

名前                      EXILE TAKAHIRO

生年月日                1984年12月8日

年齢                      30歳(2015年5月時点)

出身地                   山口県生まれ、長崎県育ち

職業                      歌手、俳優

活動期間                2006年 –

事務所                   LDH

主な活動

・音楽活動

1. EXILE

2006年『Everything』

2007年『道』

2011年『Rising Sun/いつかきっと・・・』

2013年『EXILE PRIDE~こんな世界を愛するために~』

2. ソロ

2013年『一千一秒』

2014年『Love Story』

・テレビドラマ

2014年『戦力外捜査官』(日本テレビ)- 設楽恭介 役

2015年『ワイルド・ヒーローズ』- 瀬川希一(キー坊) 役

 

結婚相手は板野友美でも武井咲でもない?

先日TAKAHIROさんが9歳年下の一般人女性との結婚を発表しました。

このニューズを見てドキッとしたEXILEファンも多いかと思います。

 

ご安心ください。

既にご存知の方も多いかと思いますが

先日結婚したTAKAHIROさんは

EXILEのボーカルのTAKAHIROさんではありません。

こちらのTAKAHIROさんは本名上野隆博さん、ワールドワイドに活躍するダンサーです。

 

とてもおめでたい話ですがこのニュースを見てふと思いました。

EXILEの方のTAKAHIROさんはどんな女性と結婚するのだろう?

そこで、今回はTAKAHIROさんの花嫁候補?について調べてみました。

 

第一候補は板野友美さん。

同じマンションに住んでいて焼肉デートをたびたび目撃されている、とか

板野友美さんのブログの写真にTAKAHIROさんらしき腕が写りこんでいる

といった情報が2012年ごろから度々出てきてたため、

一時は結婚間近なのではないか、とまで言われていました。

板野友美さんがらみで同じくEXILEのボーカルのASTUSHIさんと不仲になったのではないか、という噂もありましたね。

→ATSUSHIの声が出てない、変わったと話題。TAKAHIROとの不仲の原因も声?

 

しかしこの状況は2015年4月に一変。

なんとTAKAHIROさんと武井咲さんの熱愛が大々的に報道されたのです。

交際のきっかけと言われているのがドラマ「戦力外捜査官」での共演

マカオで行われたロケの際、二人は急接近したそうです。

報道によれば武井咲さんの自宅で武井咲さんの母親も交えて3人で食事をしたとのこと。

もはや家族公認の仲でこちらも結婚間近なのではないか、とも言われています。

sponsored link


しかし、板野友美さんの件もありますから「結婚間近」を真に受けるのもどうかと思います。

 

結局結婚が発表されない限り真相はわからない・・・

というのではあまりにもつまらないので

TAKAHIROさんの女性のタイプから未来のお嫁さん像を探ってみたいと思います。

 

まずはルックス。

以前TAKAHIROさんがテレビで語っていたところによると

女優の井上真央さんがタイプのようです。

髪が長く、目がパッチリしている人が好きなのだとか。

 

また、TAKAHIROさんはかなりの綺麗好き。

水回りを綺麗にできる女性でないと結婚はできない、と語っています。

 

さらに、性格的には男性を立てるタイプの女性が好みな様子。

TAKAHIROさんの先輩は周りの人に気配りができる人

自分の3歩後ろを歩くような控え目な人

といったことも重要だと語っています。

 

どうやら古き良き日本女性タイプが好みのようですね。

板野友美さんと武井咲さん、どちらがTAKAHIROさんの理想に近いのでしょうか。

 

タトゥーがダサい?

ハリウッドスターやベッカムをはじめとするスポーツ選手等、

海外のスターが当たり前のようにタトゥーをするようになり

タトゥーは日本でも徐々に市民権を得始めているようです。

 

そういった状況の中、日本の芸能人でもタトゥーを入れる人が徐々に増えてきています。

TOKIOの長瀬智也さんと浜崎あゆみさんがお揃いのタトゥーを入れていた、というのは有名な話ですね。

 

EXILEのメンバーもATSUSHIさんをはじめタトゥーを入れる人が徐々に増えているのだとか。

TAKAHIROさんもその一人。

しかし、このタトゥー、あまり評判がよろしくないようです。

 

ちなみにATSUSHIさんのタトゥー

背中に「EVOLUTION」の文字

左胸にインディアンの戦士

右胸に「I’m Gentle And Convey True Love」の文字

右肩にバッファロー

優しさと力強さを兼ね備えたATSUSHIさんにピッタリのイメージです。

 

それに対してTAKAHIROさんのタトゥーはかなり個性的。

個性が強すぎたために、板野友美さんのブログ写真に写りこんだ腕がTAKAHIROさんの腕だとばれてしまったこともありました。

 

気になるそのデザインは

セクシー美女が水着でハイビスカスの花に囲まれている

というもの。

長髪でセンター分け、という点が一致していたことから、一時はモデルは板野友美さんではないか、とも言われていましたが

高校時代の彼女がモデルのようです。

 

ネット上ではこのタトゥーはダサい、と意見が大半。

イケメンで女性関係の噂が多数あるTAKAHIROさんのイメージに合っていると言えば合っていますが

男らしさが売りのEXILEのメンバーとしてはどうなのでしょう。

 

TAKAHIROさんの結婚相手は、TAKAHIROさんのタイプに当てはまるだけではなく

元カノがモデルのタトゥーを受け入れる器の広さも持っていないといけないのかもしれませんね。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る