小倉優子の子供の名前は奏太。早くもスクールで多忙?旦那と元カノに浮気疑惑あり。


192oguratop小倉優子さんはかなりの教育ママのようです。こりん星の姫時代とは完全に別人・・・旦那さんの浮気疑惑も検証しました。

sponsored link

プロフィール

名前                小倉優子

生年月日          1983年11月1日

年齢                31歳(2015年5月時点)

出身地             千葉県

血液型             B型

身長                162cm

デビュー          2001年

職業                女優、歌手、タレント、グラビアアイドル

主な活動

・バラエティ・情報番組

『がっちりマンデー!!』(TBS)-レギュラー

『秘密のケンミンSHOW』(読売テレビ)-準レギュラー

『サンデードラゴンズ』(CBC)-準レギュラー「優子の野球相談室」担当

『三宅裕司のドシロウト』(日本テレビ)-レギュラー(2000年10月から2001年3月)

・テレビドラマ

2001年『ラスト・アライブ』(テレビ東京)- 佐々木彩 役

2002年『時空警察ヴェッカーD-02』(テレビ朝日)- 時空刑事アム / 村田アミ 役

2005年『こちら本池上署 第5シーズン』(ナショナル劇場 TBS)- 飛田満ちる 役

2007年『忠臣蔵 瑤泉院の陰謀 』(テレビ東京)- 艶 役

 

意外な教育ママぶり

タレントの小倉優子さん。

前回は旦那さんについての記事でした。

→小倉優子の旦那・菊池勲は高収入だがバツイチで浮気癖あり?ほくろがあごや手から消えた?

今回はお子さんについてです。

小倉優子さんは2011年に結婚

2012年6月5日には第一子となる男の子を出産しています。

名前は奏太(かなた)くん。

小倉優子さんのブログには公園で三輪車で遊ぶ姿やポニーに乗る姿など

奏太くんの成長ぶりがわかる写真がたびたびアップされています。

ブログに入院の記事がアップされた際には、奏太くんに障害があるのではないか、

という噂が流れたこともありましたが

どうやら杞憂だったようですね。

 

そんな奏太くんはもうすぐ3歳。

しかし、教育熱心な小倉優子さんは早くも奏太くんをいくつかのスクールに通わせているようです。

1つ目はリトミック教室

ピアノの伴奏に合わせて歌ったり踊ったりする教室です。

奏太くんは0歳のころからここに通っているのだとか。

もちろん最初は歌うことも踊ることもできないわけですが

歌やピアノに合わせて手足を動かすなど、終始ご機嫌でかなりお気に入りのようです。

sponsored link


二つ目はいわゆるプレスクール

もちろんただの幼児教室ではありません。

0~5歳児を対象にアメリカ国立研究所と連携したプログラムを実施している有名な教室です。

英語、音楽、運動などを遊びながら学ぶことができると評判です。

そのほかにも児童館に興味がある、と語ったり、

モデルの蛯原友里産の妹・蛯原英里さんのベビーマッサージに通うなど

(蛯原絵里さんについてはこちら)

息子のための投資にはお金を惜しまない様子。

一説によると、新居の場所も幼稚園から決めたのではないかと言われています。

 

小倉優子さんをはじめ木下優樹菜など、最近は幼児教育に熱心なままタレントが多いようですね。

→木下優樹菜元ヤンキー説は嘘?子供(娘)をインターナショナルスクール入りさせる教育ママ。

 

そんな教育熱心な姿勢も評価されたのか小倉優子さんは2014年にベストマザー賞を受賞しています。

これからも奏太くんに愛情を注ぎ続けてほしいですね。

→芸能人の子供の幼稚園・学校事情はこちら。

 

旦那と元カノが浮気?

奏太くんとともに充実した毎日を送っている小倉優子さんですが

心配事がないわけではない様子。

心配の種は旦那さん。

といっても、旦那さんの収入が少ない、というわけではありません。

前回記事の通り、むしろ旦那さんはカリスマ美容師としてかなりの収入を得ているようです。

ただ、収入の多さが逆に夫婦仲を悪くしているのでは?との意見もあります。

→小倉優子と旦那の夫婦仲に暗雲でバツ2目前?年の差婚は高級外車があっても維持できないのか・・・

 

もう一つの心配は旦那さんの浮気

というのも旦那さんの菊地勲さんはバツイチで

その際の離婚原因は菊地勲さんの浮気が原因だったといいます。

一部では現在も元カノのモデルと浮気をしているのではないか、とも・・・

 

しかし、菊地勲さんはイケメン美容師として有名。

美容師として女性と接する機会が多いことや

離婚の原因となった浮気が原因ででてきた噂でしょう。

元カノとの浮気の具体的な根拠となるような情報はでてきませんでした。

 

むしろ夫婦仲は良好なようで、菊地勲さんは毎月小倉優子さんに花を贈っている、といいます。

こういう女性にモテそうなマメさも浮気の噂が出る原因なのかもしれませんね。

小倉優子さんについてさらに深堀り

※子供の幼稚園は自宅をめぐる“あの事件”で判明した?
→小倉優子の子供(息子)の幼稚園はどこ?淡島説ドミニコ説玉川説和光説成城説の共通点は世田谷区?

→小倉優子の子供(息子)のお受験先小学校はどこ?青山(青学)成城慶應立教が有力か?

→小倉優子の歯科医師熱愛交際再婚報道と子供(息子)の小学校お受験の関係。

※自宅の場所は幼稚園選びにきわめて重要だったようです。
→小倉優子の引っ越し先の場所はどこ?新居一戸建て説が出た理由も検証。

※幼稚園を含めセレブ生活は旦那さんのおかげ、しかし気になる情報も…
→小倉優子の旦那・菊池勲は高収入だがバツイチで浮気癖あり?ほくろがあごや手から消えた?

※多忙を極める旦那さんとの仲に暗雲が?
→小倉優子と旦那の夫婦仲に暗雲でバツ2目前?年の差婚は高級外車があっても維持できないのか・・・

→意外な同級生関係も!?芸能人の幼稚園・学校事情はこちら←

→木村拓哉さんからみきママまで、芸能人の住宅事情はこちら←←


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る