中島健人の彼女についてコンサートで佐藤勝利が大失言?まさかの裏切りに会場騒然。


198nakajimatop
中島健人さんの敵は週刊誌でもtwitterでもなく身内だった?

sponsored link

基本情報

名前            中島健人

生年月日      1994年3月13日

年齢            21歳(2015年5月時点)

出生地         東京都

血液型         A型

職業            俳優・歌手・タレント・アイドル

活動期間      2008年4月-

事務所         ジャニーズ事務所(所属グループ:Sexy Zone)

主な作品

・映画

2014年『銀の匙 Silver Spoon』-主演・八軒勇吾 役

・ドラマ

2008年『スクラップ・ティーチャー~教師再生~』(日本テレビ)-美濃部健人 役

2011年『大切なことはすべて君が教えてくれた』(フジテレビ)-児玉賢太郎 役

2013年『BAD BOYS J』(日本テレビ)-主演・桐木司 役

2014年『黒服物語』(テレビ朝日)-主演・小川彰 役

 

熱愛報道のソースは?

Sexy Zoneの中島健人さん。

ここ数年、立て続けにドラマや映画で主演を果たすなど、個人としての仕事も順調なようです。

ジャニーズの若手期待の星の一人と言ってもいいでしょう。

 

知名度があがってくると注意しなくてはいけないのは恋愛スキャンダル

北乃きいさんのように

ブレイクしきる前にスキャンダルが出て

その後鳴かず飛ばずになってしまう人は意外と多いですよね。

→北乃きいのZipでの評判は黒タイツ衣装だけ?フライデーの復縁・復活愛報道で好感度アップ?

はたして中島健人さんは大丈夫なのでしょうか。

 

恋愛スキャンダルといえばなんといっても週刊誌でしょう。

渋谷すばるさんなど、ジャニーズ内でも週刊誌の餌食になったタレントは数知れません。

→渋谷すばるの彼女の噂は中田あすみ、一般人、青山玲子、香里奈・・・信憑性が高いのは?

 

また、近年はtwitter等での一般人の目撃談もバカにはできません。

もちろん、信憑性が薄いものも多いのですが、

一般人の目撃談から交際が発覚する、というケースも徐々に増えてきているように思います。

 

しかし、中島健人さんの場合、意外なところに落とし穴がありました。

sponsored link

まさかのメンバーの裏切り?

舞台はSexy Zoneのコンサート

メンバーが10数曲を歌って踊るわけですが、

曲の合間にはMCがあります。

 

MC中、中島健人さんが韓国語は隠れて愛の言葉を言えるからいい、というような発言をした際のこと。

メンバーの菊池風磨さんが「お前いつも日本語で平気でいってるじゃん」

とツッコんだのにかぶせて

佐藤勝利さんが「そうそう彼女とか・・・あ・・・ごめんなさい」

と発言したのです。

 

盛り上がっていた会場の空気は一瞬で凍り付きました。

その後、中島健人さんは「俺の彼女はファンの皆さんです!」とうまくまとめましたが

その後も会場の空気は微妙なままだったようです。

 

普通ならこの一連のトークは中島健人さんの

「ファンみんなが彼女」発言を引き出すためのフリだった、ということで落ち着くでしょう。

Sexy Zoneはジャニーズでは珍しく、握手会を行うのですが

中島健人さんの対応はとにかくファンを虜にすると有名です。

たとえば、目の前に来たファンの靴が脱げた時には

シンデレラ、気を付けて!」と機転の利いたアドリブでフォローし

ファンが「中島って苗字をください」と言えば

ご両親にあいさつに行くから住所教えて!」と見事な切り返しを見せるのだとか。

このように、中島健人さんが普段からファンに対して

彼女のような扱いをしていることからすると、

先のトークも「彼女=ファン全員」発言を引き出すためのものだった

というのが正しい気がします。

 

にもかかわらず、熱愛疑惑となってしまったのは、

彼女発言をした佐藤勝利さんと中島健人さんの関係が原因のようです。

というのも中島健人さんと佐藤勝利さんの仲の良さはファンの間では有名。

当然お互いのプライベートの話もしているでしょう。

そんな佐藤勝利さんから出た彼女発言とあって、

うっかり口を滑らしてしまったのではないか

と言われるようになったのだと思います。

 

もっとも、握手会で見せた中島健人さんの頭の回転の速さからすると、

佐藤勝利さんが本当に口を滑らしたのをアドリブでフォローした、

という可能性もあるとは思いますが・・・

 

次の記事では、中島健人さんの熱愛疑惑の相手について掘り下げてみたいと思います。

→中島健人の彼女と噂の岸島鈴蘭は年上で理想にピッタリ?ラブホリ先輩の名は伊達じゃない

中島健人の記事を読む

中島健人は大学の友達との目撃談多数も留年の危機?パンフレット掲載で倍率も偏差値も上昇?

中島健人の大学学部の偏差値と留年の理由。卒業式やパンフレットで目撃されたキャンパスライフとは?

中島健人の母親ハーフ本人クオーター説の根拠はフィリピン語名前ランキングにある?


関連記事はこちら

コメント

    • 結城
    • 2015年 9月 29日

    ジャニーズかっこよくない。

    • あいり
    • 2016年 2月 05日

    普通に彼女発言を引き出すためだったと思う。
    勝利ってしっかりしてるし口滑らすようなタイプじゃないし、
    その発言、コンサートで2回もしてたらしいし、

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る