有村架純の喫煙姿の画像がtwitterで話題?タバコ疑惑の真相は・・・


042arimura

清純派女優有村架純さんにまさかの喫煙疑惑?

sponsored link

プロフィール

名前     有村 架純

生年月日     1993年2月13日

年齢         22歳(2015年5月時点)

出生地        兵庫県伊丹市

身長           160cm

血液型        B型

職業           女優、タレント

ジャンル     映画・テレビドラマ

活動期間     2010年

事務所        フラーム

主な活動

・テレビドラマ

2013年 『連続テレビ小説 あまちゃん』(NHK) 天野春子(若年期)役

2013年『スターマン・この星の恋』(関西テレビ)- 臼井祥子 役

2014年『失恋ショコラティエ』(フジテレビ)小動まつり 役

2014年『弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜』(日本テレビ)- 樽見柚子 役

・映画

2015年『ストロボ・エッジ』- 主演・木下仁菜子 役

 

喫煙疑惑に関する情報が少ない?

女優の有村架純さん。

ここ数日、喫煙姿が激写された?とtwitter等で話題になっています。

清楚な見た目の有村架純さんが喫煙・・・といわれると確かに気になってしまいますよね。

 

しかし、調べてみても一向に有村架純さんの喫煙姿の写真は出てきません。

それどころか、有村架純さんの喫煙に関する話題すら出てこない・・・

当ブログにも有村架純さんの喫煙疑惑を調べていると思われる方々がかなりの数訪問してくださっていますが

その記事は北川景子さんの喫煙についての記事。

→北川景子の一日のタバコ本数は致死量寸前?禁煙は身長体重のバランスが崩れるリスクあり。

この記事から当サイトに来てくださった方にはわかると思いますが、

この記事では有村架純さんについては一言も触れていません。

 

有村架純さんについて調べているのに北川景子さんの記事に行き着く・・・

有村架純さんの喫煙についての情報はほとんど出回っていない、ということなのだと思います。

しかし、せっかく訪問してくださったのに目当ての情報がなんら書かれていない

というのもなんだか申し訳ないので、有村架純さんの喫煙情報についても調べてみました。

sponsored link

喫煙疑惑の真相は?

結論から言うとどうやらこれはガセネタのようです。

その根拠、と言われると少し困るのですが

しいて言いうなら喫煙の根拠となるような情報が一切出てこない、というのが根拠です。

 

芸能人のスキャンダルの情報源というと一番は週刊誌をはじめとするマスメディア、

次点がtwitter等のソーシャルメディアでしょう。

さらに言うなら文字情報だけよりは写真があったほうが信憑性は高くなるし

写真がなくとも、複数の目撃談があり、その目撃者同士につながりがない場合などは信憑性が高くなるのではないかと思います。

 

当ブログでは大体こんな基準で情報の真偽を判断していますが

有村架純さんの喫煙についてはこの基準を使う以前に情報自体がほぼ出てきませんでした。

 

唯一出てきたのは、twitterに投稿された、

「【衝撃】 有村架純 喫煙姿が激写され炎上!! 壮絶なイメージダウン・・・」という投稿

それを起点としたリツイートのみ。

元のツイートに添付されたURLをクリックしてみても、喫煙とは無関係なページに飛ばされるだけのようです。

おそらく内容が衝撃的だったために拡散されてしまったガセネタでしょう。

 

かつて清楚なイメージで売っていた松たか子さんもヘビースモーカーであることが発覚し大きな話題になりましたが

若手女優の喫煙というのは確かにインパクトの強い情報ではありますね。

また現在も、北川景子さん、綾瀬はるかさん、堀北真希さんなど喫煙の噂のある若手女優は多いようです。

※詳しくは記事下のリンクから。

人一倍ストレスがたまる商売なのに、

顔が売れているため人目に付くところでのストレス発散がしづらいことからタバコに走る

というのはありそうな話ではありますね。

 

有村架純さんも社会現象にもなったNHKの連続テレビ小説「あまちゃん」に出演して以来、

ドラマや映画やCMにひっぱりだこの若手トップレベルの注目女優ですから、

今回の騒動がきっかけとなり、根拠のある喫煙情報が出てくる、ということもありうるかもしれません。

 

ちなみに有村架純さんには喫煙疑惑よりも気になる顔デカ疑惑があります

それについては
有村架純は顔が大きいのもえらも髪型でカバー。ボブでもミディアムでも変わらない部分とは。

をご覧ください。

※女性芸能人の意外すぎる喫煙疑惑はこちら
→松たか子が喫煙をめぐり久米宏と大もめ!?歌手生命の危機?

→綾瀬はるかの肌がタバコ(セーラム)を吸ってもきれいなのは遺伝なのか

→北川景子の一日のタバコ本数は致死量寸前?禁煙は身長体重のバランスが崩れるリスクあり。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る