窪田正孝のキスシーンがスゴイと大奥で評判。多部未華子とディズニー手つなぎ愛で結婚間近から一転破局?


160978248_624

窪田正孝さんは若いのにキスシーンがうまい?多部未華子さんとの恋の行く末は?

sponsored link

プロフィール

名前                 窪田正孝

生年月日           1988年8月6日

年齢                 26歳(2015年6月時点)

出生地              神奈川県

身長                 175cm

血液型              B型

職業                 俳優

活動期間           2006年 –

主な作品

テレビドラマ

2012年『大河ドラマ 平清盛』(NHK)- 平重盛 役

2012年『大奥〜誕生[有功・家光篇]』(TBS)- 捨蔵(お楽) 役

2014年『連続テレビ小説 花子とアン』(NHK)- 木場朝市 役-

2015年『デスノート』(日本テレビ)- 主演・夜神月 役

映画

2010年『ガチバン』シリーズ -主演・黒永勇人 役

2012年『ふがいない僕は空を見た』- 福田良太 役

2013年『飛べ!ダコタ』- 木村健一 役

2015年『予告犯』- 青山祐一 役

 

多部未華子さんとの交際の行方は・・・

俳優の窪田正孝さん。

2006年のデビュー以来、地道にドラマや映画に出演し続け

2012年に映画「ふがいない僕は空を見た」で複数の映画賞を受賞して以来評価が急上昇。

2015年には日本テレビ系ドラマ『デスノート』での主演をはじめ1本の連続ドラマ、2本の単発ドラマ、4本の映画

に次々と出演し、いま最も勢いのある若手俳優の一人と言われています。

 

そんな窪田正孝さんは以前から女優の多部未華子さんと交際しているのではないかといわれていました。

 

二人の交際が初めて報道されたのは2013年5月

多部未華子さんの自宅マンションの駐車場に入った車から降りてきた窪田正孝さんと多部未華子さん。

そのまま二人はマンション内へ消え、窪田正孝さんが出てきたのは翌日朝だったそうです。

 

二人の熱愛報道はこれだけではありません。

2014年3月には、深夜に都内の高級住宅街で手つなぎデートをする窪田正孝さんと多部未華子さんの記事が女性セブンで報道されています。

二人は近所のスーパーでもたびたび目撃されているようで、仲よく食材やワインを選ぶ姿はまるで夫婦のよう。

さらに2014年8月6日には、窪田正孝さんの誕生日にはディズニーランドでの目撃談がtwitterに多数の人から投稿されるなど、

マスメディア、ソーシャルメディアを問わず、窪田正孝さんと多部未華子さんの目撃情報は数多く存在します。

多部未華子さんが20代で結婚したい、と公言していたことも手伝い、

一時は結婚も間近なのではないか、と言われていました。

sponsored link


しかしそんな噂を覆す事態が2014年末に起こります。

2014年12月、なんと多部未華子さんがドラマ「魁!セレソンDX」で共演した俳優で演出家の宅間孝行さんと

深夜の高級住宅街を歩く写真がフライデーに掲載されたのです。

記事によれば、二人はタクシーに乗り込み、その後宅間孝行さんが一人で降りてバーに入っていった、とのこと。

 

二人が別行動になったため、熱愛の決定的証拠とは言えませんが記者に気づいて急きょ別行動をとった、とも考えられます。

宅間孝行さんが共演者キラーと呼ばれていることもあり、交際が強くささやかれ始めました。

また、2014年の秋から窪田正孝さんと多部未華子さんの目撃談がぱったりとなくなってしまったことも、この噂の信ぴょう性を高めたようです。

 

ただ、目撃談がなくなったのは、窪田正孝さんがドラマや映画の仕事が複数入り急速に忙しくなっていた時期と重なります。

窪田正孝さんと多部未華子さんの交際は続いているが多忙で会う暇がなかっただけ、という可能性も十分にあるでしょう。

続報に期待したいですね。

 

大奥でのキスシーンがすごい

窪田正孝さんと多部未華子さんの交際のきっかけは2012年のドラマ『大奥〜誕生[有功・家光篇]』だったと言われています。

 

徳川家光役の多部未華子さんが、捨蔵役の窪田正孝さんに対して

「お前がワシを抱くのではなく、ワシがお前を抱くのだ!」というセリフを吐くなど

二人の絡みも話題になりましたが、

それ以上に話題になったのが窪田正孝さんのキスシーン。

 

ドラマ内で窪田正孝さん演じる捨蔵は春日局に見いだされて大奥に入るのですが

もともとは町のプレイボーイです。

そういった役柄であることから、同作品中には窪田正孝さんのキスシーンが何度か出きますがどれもとにかく色っぽい。

 

中でも吉田羊さんとのキスシーンは艶かしいと評判です。

2人が柿の実をほおばり、抱き合ってからのキス、というそれほど長くもないシーン。

しかし、吉田羊さんの演技力も手伝ってか、

真昼間の町中、という本来なら色気のないシチュエーションにもかからわず、なんともいえない色気を醸し出していました

キスシーンに関しては窪田正孝さんはすでに若手俳優ナンバーワンかもしれません。

ちなみに窪田正孝さんは肉体もとてもセクシーだと話題ですがこれはまた別の記事で・・・

→窪田正孝の兄は弟よりイケメン?工業高校出身・筋肉画像の男らしさと童顔のギャップが魅力的。

 

2015年7月から放送予定のドラマ「デスノート」では主人公、夜神月(やがみ らいと)を演じる窪田正孝さん。

原作の漫画ではキスシーンがあったと記憶していますが、今度はどんな演技を見せてくれるのか、今から楽しみですね。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る