田丸麻紀の自宅には豪華インテリア多数。マンションは広尾青山麻布など超高級住宅街との噂。


052tamarutop
田丸麻紀さんの超セレブな自宅が明らかに!サンタ御用達のアレもあります。

sponsored link

プロフィール

名前        田丸麻紀

生年月日    1978年9月4日

年齢        36歳(2015年1月時点)

出身地     大阪府 和泉市

血液型     B型

身長体重  172 cm / 50.5 kg

活動          モデル・タレント・女優

代表作(ドラマ)

・特上カバチ!!(TBS)柿崎晴子役

・セカンドバージン(NHK)山田梨恵役

・連続テレビ小説『カーネーション』(NHK) 安岡八重子役

 

自宅インテリアが豪華

モデル・タレント・女優として活動する田丸麻紀さん。

すらっとした長身ときりっとした顔立ちで人気を博しました。

 

2012年に一般人男性と結婚した後もその人気は健在。

田丸麻紀さんのブログやインスタグラムで公開されるゴージャスな生活ぶりはたびたび話題になっています。

 

特に自宅の内装にはこだわりがあるようで

ブログにはいったい何部屋あるのか、と思わず聞きたくなるくらい、多くの写真がアップされています。

 

その一例を紹介すると

玄関:大理石でシカのオブジェや来客が待つための椅子があり間接照明でとにかくおしゃれ。

2階へと続く階段があり、かなり広い部屋だということがうかがえます。

 

ダイニング:シャンデリアがあり

10人以上は座ることのできるテーブルセット。

食器棚にはおしゃれなグラスやティーセットが並び

壁には豪華な額に入った高価そうな絵画が複数。

 

キッチン:広々していて大柄な男性が複数人入っても余裕のあるつくり。

 

そのほかにも大型テレビが小さく見えるほど広々としたリビングや

本当に日本?と疑いたくなるような暖炉など、

とにかくゴージャスな家に住んでいるようです。

しかも、このほかにも映していない寝室等があるのですから

田丸麻紀さんの自宅は庶民には想像もつかないような広さなのでしょう。

 

また、自宅に友人を招いてパーティーをしている様子もたびたびアップされています。

過去には、自由に使えるお金が月100万はないと生活が成り立たない

と発言したこともあるのだとか。

自宅だけでなく自身のスキンケアやネイルにも相当お金をかけているようですから

→田丸麻紀のネイル(フット)や肌から見える美意識の高さ。陣内智則との怪しい噂とは。

かなりのセレブ生活を送っていることがうかがえますね。。

sponsored link

自宅の場所は?

もはや肩書きをセレブタレントにした方がいいのではないか

というくらい豪華な生活ぶりを公開している田丸麻紀さん。

自宅の内装が豪華なのはわかりましたが一体どこに住んでいるのかも気になります。

 

東京の高級住宅街というと、高輪、白金、代官山・・・などなどたくさんありますが

田丸麻紀さんが住むマンションがあるのではないか、と言われているのは次の3つです。

 

一つ目は広尾

大使館や高級スーパーなどが立ち並び、外国人も多い東京屈指の高級住宅街。

「住んでみたい街」ランキングでも毎回のように上位にランクインされる人気の街です。

田丸麻紀さんのイメージにはぴったりですが

広尾に住んでいるという具体的な根拠があるわけではないようです。

 

次に上がるのは青山

青山のカフェで田丸麻紀さんの目撃談が良く出てくることから出てきた説のようです。

街のイメージとしてはとにかく「オシャレ」。

アパレルショップや美容室なら青山にある、というのは

一つのステータスでしょう。

青山のオープンカフェでお茶をしている田丸麻紀さんはとても様になりそうです。

但しこちらも目撃談以上の根拠はないようです。

 

3つ目が麻布

田丸麻紀さんのお気に入りのデートスポットが麻布十番であることや

お気に入りの店があることから出てきた説です。

近くにはテレビ朝日をはじめとするメディア系の企業が多く、芸能人も多数住んでいるエリア。

飲食店が多く、密かなスーパー激戦区でありイメージ程物価も高くないため住みやすい場所のようです。

但しこちらも田丸麻紀さんが住んでいるという具体的な根拠は見つかりませんでした。

 

ただ、この3つのエリアはいずれもすぐ近くであるため、

広尾、青山、麻布、いずれも生活圏内、ということもあり得ます。

このエリアのどこかに田丸麻紀さんの自宅マンションがある可能性は十分にあるでしょう。

 

高級マンションに豪華インテリア、庶民から成り上がった人が購入してもイマイチ似合わなそうですが

実家が大阪の大病院と噂の田丸麻紀さんにはしっくりときています。

→田丸麻紀の旦那武部毅は武部勤の次男。実家は和泉の病院で金持ち?病院名は?

 

こんな豪華な生活を維持できるのは、田丸麻紀さんの旦那さんが実業家として成功しているからでしょうか。

一部では事業が逆境に立たされているとの噂もありますが

→田丸麻紀の旦那の顔写真がアンミカから流出。夫の職業はパチンコのプロ?

 

田丸麻紀さんの生活水準が下がる様子は今のところないようです。

 

田丸麻紀さんにはこれからもセレブなライフスタイルを発信し続けてほしいですね。

田丸麻紀さんについてさらに深堀り

※田丸麻紀さんの旦那は超大物政治家の息子?まさにセレブ婚です。
→田丸麻紀の旦那武部毅は武部勤の次男。実家は和泉の病院で金持ち?病院名は?

※非公開だったはずの田丸麻紀さんの旦那の顔写真流出の経緯とは。パチプロ疑惑の真相も。
→田丸麻紀の旦那武部毅の顔写真の画像がアンミカから流出。夫の職業はパチンコのプロ?

※結婚しても美意識が高い田丸麻紀さん。その理由とは…
→田丸麻紀のネイル(フット)や肌から見える美意識の高さ。陣内智則との怪しい噂とは。

→セレブ芸能人の住宅事情はこちら←←


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る