藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛報道はガセ?私服のTシャツがその根拠?


124fujigayatop
藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんの交際報道には違和感がある?

sponsored link

※熱愛報道に伴い浮上した藤ヶ谷太輔さんのKis-My-Ft2脱退の噂については記事中にリンクがあります。

プロフィール

名前                藤ヶ谷大輔

生年月日          1987年6月25日

年齢                27歳(2015年6月3時点)

出生地             神奈川県

血液型             AB型

職業                アイドル(Kis-My-Ft2)、俳優、タレント

主な作品

・テレビドラマ

2011年『美咲ナンバーワン!!』(日本テレビ)- 九条和真 役

2011年『美男ですね』(TBS)-主演・藤城柊 役

2012年『シニカレ』(NOTTV)- 主演・如月雅喜 役

2012年『ビギナーズ!』-主演・志村徹平 役

2013年『仮面ティーチャー』主演・-主演・佐々木直樹 役

 

 交際報道の概要

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん。

瀧本美織さんとの熱愛報道、さらにはキスマイ脱退のうわさなど

2015年6月、もっともホットなジャニーズタレントかもしれません。

 

当ブログでも、熱愛疑惑、脱退のうわさについては書いてきましたが

今回は再び熱愛疑惑について。

 

熱愛報道がら数日、いくつか疑問点がでてきたので改めて書いていきたいと思います。

熱愛報道を簡単にまとめると

・藤ヶ谷太輔さんのマンションに瀧本美織さんが週一のペースで通っている。

・二人の交際のきっかけは2011年放送のドラマ「美男ですね」での共演。

・両事務所はプライベートに関することは回答できない、とノーコメントの姿勢。

 

詳しいことは

 →藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛は波瀾爆笑が暗示していた?江ノ島デートやティファニーの指輪など証拠多数?

をご覧ください。

 

今回の熱愛報道、例によってツーショット写真など二人の交際を決定づけるような根拠は出ていないようです。

ジャニーズタレントであれば、事務所から外で二人で出歩かない等、メディア対策もばっちり叩き込まれているでしょうから

そうそう写真は出てこないでしょう。

 

しかし、藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんが江ノ島の音楽イベントに参加しているとの目撃談があがっていたこと

二人がおそろいの指輪をしていること

など、ファンの間では今回の報道以前から二人の熱愛の噂が根強くささやかれていたこともあり、

交際報道にも信憑性があるのではないか、と言われていました。

sponsored link

交際に疑問点あり?

しかし、藤ヶ谷太輔さんの趣味や性格を考えるとおかしな点がないわけではありません。

 

一つ目はおそろいといわれる指輪

二人がつけているのはティファニーのナローツイストリングです。

 

藤ヶ谷太輔さんは自他ともに認めるブランド好き。

有名ブランドの限定商品を愛用している、一枚数万円するブランドTシャツを着ている、など全身で100万円以上のコーディネートも珍しくありません。

当然アクセサリーも高価。

ファンの間で有名なリンゴのネックレスはルイ・ヴィトンのものでお値段はなんと50万以上。

そのほかにも50万円近くするアクセサリーを多数身に着けているようです。

さすがはジャニーズの人気アイドルですね。

 

また、エルメスやシャネルといったブランドバッグにも詳しく、

過去の熱愛疑惑の際には、相手の女性に10万円のバッグをプレゼントした、という噂もありました。

→藤ヶ谷太輔の彼女は一般人?最新情報はこちら。

 

問題は藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんがおそろいで身に着けている、というティファニーのナローツイストリング

調べてみるとどうやら2万円程度で購入可能なようです。

瀧本美織さんの趣味を考慮した、瀧本美織さんが選んだリングだった等の可能性もありますが

これが瀧本美織産へのプレゼントだとすると、藤ヶ谷太輔さんのファッションの傾向からすると少々安すぎるような気もします。

藤ヶ谷太輔さんの趣味からはずれているからこそ交際の証拠だ、ともいえるかもしれませんが・・・

 

また、交際報道の時期も気になります。

4月・7月・10月・1月のテレビ番組の改編期になると、ドラマの主役級のキャストのスキャンダル報道が増えるのは当ブログでもたびたび書いてきたところです。

その多くは出演者の注目度を高めることで番組を宣伝するため、と言われていますが

こういった宣伝方法は何もテレビ番組だけではありません。

 

以前の記事でも書いた通り瀧本美織さんは女優であると同時にガールズバンド「LAGOON」のボーカリストでとしても活動しています。

→瀧本美織はバンドlagoonのイベントで大忙し?歌がうまいのか下手なのかPV動画で検証。

LAGOONは5月27日にセカンドシングル「KOCKED-OUT BOY」をリリースしており、

この宣伝になるという意味では

瀧本美織さんサイドには真偽不明の交際報道によるメリットがあるといえるでしょう。

 

しかし、いくら瀧本美織さんサイドにメリットがあったとしても

藤ヶ谷太輔さん側にメリットがなければ交際報道を業界のドン・ジャニーズが許すことはありません。

 

藤ヶ谷太輔さんは今年に入ってから舞台「TAKE FIVE」で主演を務めてはいるものの

テレビドラマや映画などの大きな仕事はないようです。

芸能人は知名度が命ですから、定期的に話題を提供することは必要不可欠。

それが熱愛報道であったとしても、世間に忘れられないためには有効な手段となるようです。

 

また、Kis-My-Ft2は2015年5月1日に4thアルバム「KIS-MY-WORLD」の発売をひかえていますから、

今回の交際報道はこのアルバムの宣伝、という意味合いも持ちうるかもしれません。

ただ、一部では藤ヶ谷太輔さんがキスマイを脱退するのでは、という話にまでなっており、アルバム宣伝にしては行き過ぎな感も・・・

→藤ヶ谷太輔がKis-My-Ft2を脱退か。キスマイよりも愛を取った?

はたして藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんの交際は事実なのか、謎は深まるばかりです・・・


関連記事はこちら

コメント

    • まみ
    • 2015年 6月 08日

    本当だと想うな

      • 佐藤P
      • 2016年 7月 10日

      藤ヶ谷 ガセで画像検索をしてください。

      また5月にある鉄板焼屋のバイトが藤ヶ谷と美織さんが会食しているのをツイートしていました。
      ツィードでは、「二人はただの友達以下だった。話の内容からおよそ恋人では無いことが分かった」とツイート。 

      恋人関係なら、なぜ大衆酒場で会食?(笑)
      隠れ家的なところなら、他にありますけど。(笑)

      27日夜中に文春の記事通り斗内のまんしょんでみっかいしていたなら、28日から始まる大阪舞台の午前の部には完全に間に合わない。

      なぜなら前日にはリハがあったんですよ!
      そうです。27日朝からのリハでしたけどね。(笑)

      管理人さん、ガセの証拠はかなり揃いました。熱愛お泊まりの証拠は、文春によれば知人の話だけ!(笑)

      あなたはどちらを信じますか?

        • 佐藤P
        • 2016年 7月 10日

        都内のマンションで密会、これがガセでした。

          • ファン一号
          • 2016年 7月 11日

          管理人さん、皆さん、私もガセの証拠を沢山持っていますよ!
          鉄板焼き屋は恵比寿の某所です!バイトのツイートはすぐに出回っていました。
          その内容も、【藤ヶ谷と瀧本が店に来て食べてるけど、どうみても皆が心配してるような仲じゃないよ。
          ラブラブとかいう関係性は全くなくて、ただの共演者か仲の良い友達という感じ。だから安心していい】

          藤ヶ谷君のマンションに瀧本美織さんが来ていたと書いてありましたが、文春は毎週月曜に通っていたとか…ww
          上の人も時空間の矛盾点を書いていますが、私も変だなと思ったのは、月曜の夜中に来て火曜の昼に帰っていく瀧本さん。というくだり。
          これオカシしくないですか?だって火曜って舞台の日ですよ!それも午前の部もちゃんとある。
          と言うことは、藤ヶ谷君ってリハを悠々スルーして、舞台にだけ間に合うように社長出勤してたってこと?ww

          それとも一つの矛盾点は、大阪の舞台が28日からなのに、27日の深夜の都内の密会もそうだけど、メンバーの横尾君が『今頃太輔は大阪で頑張ってる頃だ』とラジオで言っています。
          これが画像検索の結果分かる事でもあるんですよね?!ww

          それに、もっとすごいことに、その27日に大阪のホテルのロビーで共演者と屯してる藤ヶ谷君を見たとツイがあったからです!それも文春の記事が出る前に!ww
          ってことは、藤ヶ谷は都内から大阪に瞬間移動か????????wwwwwwwww
          瀧本さんは藤ヶ谷のいないマンション通いを続けていた、ということで。www

          管理人さん、もっと出てきますよ!文春を懲らしめてください!
          結構、瀧本さんはジャニヲタに叩かれて可哀そうでした!
          それに評判まで落とされて、まるでビッチ扱いでしたよ!清純派の瀧本さんがいきなり藤ヶ谷のせいでビッチに。
          藤ヶ谷って人まね好きだから、瀧本さんの指輪だってお揃いじゃないことくらいファンは知ってたのに、誰かさん(宮田ヲタでぐ○ピーとかいうやつ)のせいで、指輪がお揃いにされてしまってたんです!
          確かめてください!瀧本さんのブログに画像がありますから!

          それから、それから、それから
          文春には謝罪を要求します!もっと言うなら、慰謝料を請求すべきですよ!スタダが間抜けだったと思うw

            • ファン一号
            • 2016年 7月 11日

            あと、もう一つ

            瀧本さんの指輪と藤ヶ谷君の指輪がお揃いだと言って広めた他の人が謝罪していましたよ!
            『ごめんなさい、あれは見間違いでした。ブラインドも違っています。』だそうです。

            でも、拡散され、スポ紙や文春、ワイドショーのせいで、二人が熱愛関係でマンションに半同棲っていう記事だけは消えないのです!いくらガセでも撤回をしないのは文春やこういうゴシップ紙の特徴です!

            玉森君の時なんか、玉森君が舞台のリハで肋骨にヒビが入る落下事故に遭っていたのに、「初日舞台のあと合コンして、一般人の美容関係者と付き合い同棲した」と書かれたくらい馬鹿げていますよね?w
            その彼女、どうやらキスマイのメイキングに出てるアラフォーのスタッフだったらしく、週女はバレル前に観月さんとかいうどっかの若いモデルに顔を入れ替えていますwwこれ要確認。
            どこのどいつが、肋骨にヒビがあってフライングでヒーヒーうめきながら痛み止め打って舞台頑張っていたのに、合コンして同棲始める奴がいるかいな!w

            こういうことはね、後で恥かくから週刊誌のやつらは出さなきゃいいのに、馬鹿なんだよね!
            売りたいだけの馬鹿どもなんですよw
            管理人さん、藤ヶ谷君も玉森君も頑張っています。でも、瀧本さんだってこんな酷い嘘で陥れられても頑張っています!

            ガセは許してはいけないと思いませんか!怒りが増してきます!文春と週女にです!

      • 鈴木
      • 2016年 7月 26日

      残念、ガセです!(笑)

      ただし、交際ではなく交流はありましたよ。
      よくスタッフさん遠憲さんが、過去の共演者の藤ヶ谷と一緒に食事するときたきもっちゃんも呼んでましたから。

      たきもっちゃんは、すごく人懐こくて共演者とは仲良しになるので、たいピー(と呼んでいました)はかなり年上のお兄ちゃんのようだと笑っていました。
      今回のガセも交流食事会をツイに上げられたことから始まったのかと、事務所も【熱愛】記事に対して【友人】と言えば肯定になるパターンが暗にあるので、【友達】には出来ずに、「プライベートまでは答える義務はない」
      と言ったまででしょう。

      もしあのとき【友人です】【ただの共演者です】と言ったら逆効果だったから、それだけですよ!(笑)

      それも真に受けて【否定しなかったから熱愛を肯定した】とは大人げない話、文春らしいですね(笑)

      否定しないというのは、うやむやにして番宣に使わせてもらうことにもなる。
      肯定してないのだから叩かれる理由も無い。ということ

      なのにいち早く【肯定】と出して煽った文春の昭和な頭には呆れる。
      二人の評判をとことん落として、悠々自適に次の話題だ。
      そして【破局】
      これが出たら、本当はあれはガセだったけど辻褄合わせに仕方なく終止符を打ちたいとき、ガセがバレル前に発覚して間もない破局を記事にする。

      普通に考えて文春の記事通りで、もし4年も付き合って婚約してるやつらが、発覚したくらいで破局するわけがない。

      つまり、もともとガセを撤回したかったか、週女に任せて、この話題はもう許して!ガセをもう追求しないでね!という文春らの敗北宣言だろう。

      もし交際が事実なら、もっと胡散臭い【知人の話】以外に証拠を見せろと言うものですよ!
      ガセの証拠ならかなり出されていましたよね?日時、マンション記述の矛盾、それぞれが別の場所にいた目情あり、瀧本のお揃い否定、食事会のバイトの「あれはどう見ても友人以下」の証言等。

      どうですか?皆さんの冷静な判断を仰ぎますよ。まあ、正義は勝つ!です

        • ゆりなきな
        • 2016年 8月 01日

        ディズニーで藤ヶ谷さんがファンと交流していたのは、例の記事2015年6月3日の翌々日辺りだと思うのですが、そのとき、ディズニーでファンと話していた藤ヶ谷さんを目撃した者です。

        藤ヶ谷さんはマリウスさん達とディズニーランドで遊んでいて、あんな記事の直後だったのでファンが囲んでいたようです。そして「藤ヶ谷君、あれはウソでしょ?信じていて良いよね?」と聞いた方がいたんです。その方はツイッターにも投稿していたようですが。
        その時藤ヶ谷さんは「信じていいよ、あれは嘘だから、俺を信じて大丈夫だよ。」と確かに言ったんです。
        そして、車椅子で来場していたファンの方に握手をされていました。

        近くにいたのはジュニアだと思うのですが、私はマリウスしか分からないので。

        それに27日夜には大阪の目撃者がいて、ツイしていたことは間違いありません。探してください。
        その人、文春に『ガセがばれちゃったね、ザマーミロ文春』とか書いていましたから。

        それに、横尾君のコメントもあります。これはちゃんと残っていますから、見ることが出来ますよ!

        管理人さん、文春を懲らしめてくれませんか?瀧本さんはどうして陥れられたのでしょうか?
        知る人によれば、当時まだ発覚していなかったSMAPの解散を裏で隠したくて、藤ヶ谷さんと瀧本さんのガセ交際を出させたと聞いています。
        決してマネージャーが交代したからと言うのは関係ないみたいです。

      • 祐介
      • 2016年 10月 04日

      ガセですよ!笑

      ちなみに解説すると

      江ノ島:二人だけでも一緒にいたわけでもありませんでしたよ笑   
      他にも芸能人が大勢いた中にいましたよ
       
      鉄板焼屋:バイトの証言あり「二人はどう見てもラブラブには見えなかったよ。仕事の話してるだけだし、ただの仲の良い共演者だと思う。安心して!」これが真実です!

      2015年05月27日のマンションで密会?:これガセです。藤ヶ谷自身、都内にはいませんでしたから。
      なんと藤ヶ谷の大阪の舞台が翌日からです。
      そのため大阪に前日入りをしていたのですよ!
      それも27日夜に大阪のホテルロビーにきた藤ヶ谷の目撃ツイッターが上がっていました!

      誰もいないマンションに通う瀧本美織?
      藤ヶ谷は当日大阪で舞台のリハと準備。
      つまり、文春の記事の日時には矛盾しかない!

      文春、捏造はすぐにばれるんですよ。
      目撃者が予言者じゃなければ、この記事のガセを暴露することは出来ないことだよね!

    • 友ダチ
    • 2015年 6月 11日

    残念ですが真っ赤なガセですw
    では、なぜガセだと分かるか。
    彼、藤ヶ谷の性格ですね。
    彼の浪費?高価なアクセの件にも触れていましたが、それ以外にも彼は小心者という欠点があります。

    彼はメンバーの失敗や失態は平気で暴露するものの自分の失敗などはヒタ隠すか、微塵も言うことはありません。
    こういったことや怒られることに対して異常に警戒心が強くビクビクしている彼が、なぜ公共の電波で彼女を匂わせるのか疑問です!

    仕事を辞めたい人なら別ですが、舞台に映画と仕事は続きレギュラー冠番組も持っています。その彼が、気の小さい彼が彼女と同じリングを公共の場で見せているというのは、こういうことでしょうか{ほら見てみて、彼女と一緒のリングだよん。彼女は滝本さんだよん。どう?僕って彼女いるの。それからね、タクシーでいつも通って貰ってるの週一で、タクシーって割と秘密漏れちゃったりするって聞くから、これを機会に恋人を紹介したいなーなんて思ったの」ってことでしょうかwwwwwww

    ハイそうです。バカはマスコミ、記者たちのみです。
    彼の一般人、芸能人の友人たちはスルーですよ。

    では、なぜ事務所がコメントしないか?
    貴方達は「彼女とは友達関係です。なーんでもないです」と言ったら信じてくれますか?信じないでしょ、何を言ってもどうせww

    だから友達か親友、あるいは恋人以下にしとけばきっとマスコミは満足なんでしょうね。ww

    さてなぜ報道があんなに大々的にされたか。余程ニュースがないのでしょう。
    あれでは嵐かSMAPクラスの大物報道だと言わざるを得ません。
    マスコミは踊り踊らされただけです。

    芸能人ってたくさん男女の友達がいるんです。
    まずタクシーで乗り込んできた時点で、もうあれは彼女でなく友達と思うのが常識です。
    ネタが無いからと言って、か弱い女性を夜中のタクシー内を包囲してあの攻撃を食らわして、ニコニコしていたら、そっちの方が化け物ですよww

      • あたふた
      • 2016年 3月 22日

      友ダチさんはじめまして。

      藤ヶ谷くんと美織ちゃんの噂がガセって本当ですか!

      ずっと気になっていたんです。

      ガセネタって思ってもいいんでしょうか!!

      聞かせて下さいm(_ _)m

      何卒よろしくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m

      • 加賀
      • 2016年 4月 10日

      そうでしたね!
      SMAPさんの解散騒動隠しだったらしいですね。やれやれ新参ものは使われるね。

      SMAP解散をばらしたくなくて、藤ヶ谷がガセの筆頭に立ったらしい。

    • ダチ
    • 2015年 6月 16日

    指輪の件ですが、ティファニー被りはコジツケですよw

    瀧本さんが以前お母さんからプレゼントされたとして出していました。
    もし逆に考えて本命の彼氏からのペアリングだとしたら、お互い公共の場ですると思いますか?
    2人の時にすればいい事。
    何もテレビを媒体にお互いアピる意味は何でしょうか?
    誰得のバレバレなアピだったのでしょうか?

    普通に考えても、バレて芸能界を追放されたくない人ならばれる様な行動はしませんよ。特にお揃いとかタクシーで行動とかね。

    そういった点でも文春は頭が弱いとみました。誰が彼氏とお揃いをテレビアピして、その上、公共の乗り物で直で彼氏マンションに入る。

    オマケに、それを週一かどうか見ていたマンション住人がいるという恐怖のストーカーマンションですよww

    この記事を信じてる人の頭大丈夫ですか~?という話です。

      • あたふた
      • 2016年 3月 22日

      ダチさんはじめまして。

      ずっと気になっていた話題だったんです。

      ガセネタという事でいいんでしょうか?

      聞かせて下さいm(_ _)m

      何卒よろしくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m

    • 佐藤啓太
    • 2015年 6月 18日

    手越とゆきりんの件で、ゆきりんが弁解していましたね。
    たまたま共演した画像で、あれは只の知り合いだから撮った画像と言って、ツーショの抱き合ってる画像すら弁解。

    しかし誰が信じましたか?
    案の定、誰もゆきりんの言葉など信じてもいません。
    ゆきりんの印象はもっと悪くなりましたね。
    嘘吐きのアバズレということになってしまった。

    たとえその弁解が本当で真実だったとしても、誰も信じずそれどころか印象すら悪くなる。ただの言い訳の空回りに思われて潔くないと思われるからですよw

    だからその印象を考えたら、瀧本さんは清純派で藤ヶ谷はアイドルですから、そのままにしとけば、どうせいつかは応援するファンも出てくる。
    それどころか、「良い人の振りで私は二人がお似合いだと思う」などの認めるコメまでw
    それを狙っての事務所同士の契約ですよ!w(知人が内部関係者)
    こんなことをいつまでも続けていても、埒が明かない。
    ならば、認めず認めるという異例の処置に出た。

    決して認めてはいません。
    2人が付き合っているという事実は無いと言うのがある筋の見解です。
    しかし、この純愛劇を利用しない手は無い。
    それは瀧本さんや藤ヶ谷さんの考えではなく、事務所の悪知恵なので誤解を受けるご本人達は、ただのまな板の鯉状態だろう。

    瀧本さんと藤ヶ谷さんが付き合っていない証拠も出しましょう。
    色々と知人からの情報でも2人は全く恋人関係になかったことが証言で分かります。
    こうして小生のようなしがないライターや記者は、大手の文春や週刊誌各誌のガセを暴くのが商売かもしれません。

    名の無いライター達、管理人さんと共にガセ撤回に立ち上がって欲しいものです!
    連ドラからの瀧本さんのファンなので失礼しました!

      • あたふた
      • 2016年 3月 22日

      佐藤啓太さんはじめまして。

      この二人の事はガセという事でいいんでしょうか?

      凄く気になります。

      聞かせて下さいm(_ _)m

      何卒よろしくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m

    • 佐藤
    • 2015年 6月 22日

    一言、怪しいです。
    この報道の過熱具合が異常なくらい大きすぎませんか?

    単なる2流アイドル同士でしょ?なぜこんな大見出しになるのか、考えたことありますか?管理人さんはどう思われますか?
    他にいるでしょう?AKBや有名若手俳優、先輩ジャニーズに大物俳優。
    この人らが噂程度なのに、この画像と記事の異常な取り上げられ方変じゃないですか?何か隠している。上の大物を隠しているとしか。交換条件でしょうね。

    たかだかぺーペーのロックバンド結成仕立ての瀧本さんが、誰と密会しようが気にならないけどね、というのが本音。
    それもその相手とやらが、なにこれ?の人(笑)
    何これですよ。
    何で?あの男のどこが気に入って密会するほど逢いたかったのか?

    他人の事は余計なお世話かもしれないが、府に堕ちない。
    何が臭う。
    お互いにアピールする不気味なお揃い指輪。
    それと人の多い場所でのデートの数々。
    これ、普通に考えたらお互いを大事な人と思ってないってことでしょう?
    つまり、友達以上恋人未満の気の合う仲間たちってことでしょう?

    でも、この取り上げ方。
    新聞や有名週刊誌を悪くいう訳ではないが、あいつ等もこれに不信感ないのかね?変でしょう?女子高生のツイを鵜呑みにして見切り発車したな、というのが俺の印象。

    こちらのコメを読んでくれてる良い子の藤ヶ谷ファンの皆さん。
    藤ヶ谷というのは、赤西気取りの出来婚を望んでいる男ですか?
    それとも、キムタク気取りで一日も早く結婚したいとか?
    それも、女にこれだけの危険を冒させて、自分は高みの見物。
    その女(瀧本)に何の感情も無いことが分かるね(笑)

    つまり、前から言ってるが、誰も認めたくないだろうが、その女は只のカモでしょうよ。カモじゃなきゃ只の友人関係でしょうよ?
    お揃いお揃いっていうから見たが、あれをお揃い扱いしていたら俺の指輪も似てきて見えた。そんなもんですが。
    瀧本さんって彼女は、ああいう胡散臭いスカしたイケメン擬き(イケメンじゃないから、擬きね)が好きなのかな?
    天然で可愛いと思ったが、あの男じゃ潰される。
    なんで同じドラマの玉森の方じゃなかったか疑問だよ。黄金伝説は良かったぜ。俺なら玉森の方を選ぶが。男に選ばれちゃキモイか。(笑)

    • スター
    • 2015年 7月 23日

    ガセです。

    詳しく言えば、友達付き合いはあるが付き合い方の報道がガセということ。(笑)

    TBSで美男ですねで共演してから週刊誌の好材料となっているが、交際内容はスタッフを交えた他の共演者もいる中での親しい仲でしょう。

    実際、二人の食事を目撃あるいはしばらく観察出来た立場の、ある居酒屋バイトの話では、友達以上の関係性を全く感じなかったという。確認済み、

    今でも美男ですねのスタッフと共演者は交友関係にありますよ。

    瀧本さんと藤ヶ谷に限らず他の方とも大勢の中の関係性です。

    瀧本さんから以前聞いた話では、藤ヶ谷は兄のような親しい相手、頼りにはなるし相談も聞いてもらえるが、恋愛感情はないとのことでした。

    美男ですねや彼らの話を見ても聞いてもいない三流記者には到底掴めないことですよ。(笑)隅々まで知らないと。
    彼らは昔からちゃんとコメントでも発信してますよ。ちなみに週刊誌で付き合ったと書かれた時の話ですよあの食事会は。(笑)
    付き合いといっても兄のようなって言われる藤ヶ谷(笑)

      • あたふた
      • 2016年 3月 22日

      スターさんはじめまして。

      この二人、藤ヶ谷さんと美織さんの噂はガセであるという事でいいんでしょうか?

      気になっている事なので、聞かせて下さいm(_ _)m

      何卒よろしくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m

    • てっぱん
    • 2015年 8月 08日

    とうとうガセの証拠が出て来ましたねww

    瀧本さんがブログでアップされた、曰くつきのお揃いと言われている例の指輪ですが、あれは全くの別物だったと判明しました!
    こちらでも検証させて頂いた結果、お揃いとされた「志村動物園」で付けていたものは、梨花ブランドのJupiter4連の一つなだけです!ww

    藤ヶ谷のはティファニーのウン十万円のナローリングであり、全くの別ブランドでした。多少のデザインが似ているかと思いきやアップにした画像から違いまでハッキリしました。
    ハットに関してはデザインだけでなくブランドも全く違う別物。ww

    マンション画像はそれぞれの自宅マンション画像の並びと真昼間のタクシー画像の可哀そうな瀧本さんを追い詰め脅迫画像だけでした。

    むしろお揃いと言って並べた画像を出してくれたことでガセだと判明したと言う皮肉な結果がww

    管理人さんにはこうした悪質な文春の捏造体制をぜひ世に知らしめ、悪を退治して頂きたく願います。

      • あたふた
      • 2016年 3月 22日

      てっぱんさんはじめまして。

      藤ヶ谷さんと美織さんの噂、とても気になっていたんですけど、ガセですか!

      ガセという事でいいんでしょうか!!

      聞かせて下さいm(_ _)m

      何卒よろしくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m

    • 藤谷
    • 2015年 12月 11日

    熱愛ー完全否定出ていますけど(笑)

      • あたふた
      • 2016年 3月 22日

      藤谷さんはじめまして。

      藤ヶ谷さんと美織さんって噂になってましたけど、ガセという事でいいんでしょうか?

      物凄く気になっていた事だったので、聞かせて下さいm(_ _)m

      何卒よろしくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m

    • あたふた
    • 2016年 3月 21日

    ガセであってほしいと思っているんですけど、藤ヶ谷くんと美織ちゃんはどういう関係なんでしょう!ドラマで共演していたので、噂になる事もあると思うのですが、皆さんのコメントを拝見させて頂くとガセであるとの事ですが、誰か知っていたら教えて下さい!!

    私としては、藤ヶ谷くんはジャニーズなのでそれなりに厳しいというか、何というか、どうかな?という・・・(よくわかりませんけど)

    何かしらあればニュースとかに出たりもするでしょうし、本人もしくは事務所からコメントがあったりすると思うんですけど、見た記憶がないので尚更どうなのか気になっています!!!

    嘘であればいいのにと思うのですが、どなたか答えて頂ける方いらっしゃいませんでしょうかm(_ _)m何卒よろしくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m

    • サンタ
    • 2016年 3月 30日

    こんにちは。管理人さん、ガセを暴露しますね。
    私もガセの証拠出せますから!文春が恥書いても良いなら、言いますよ(笑)

    知り合いや友達は彼等たくさんいますよね?
    その人達だって二人の関係を信じてないのに(笑)、文春が熱愛っていうなら、そうしてあげないといけないでしょうけど、

    嘘は嫌いだし、安置の噂を鵜呑みにしたガセで人を陥れる文春も嫌いなので。

    証拠、その1。指輪はオソロではないことの画像が、瀧本さんのブログで出しています。

    証拠、その2。藤ヶ谷のマンション関係者の目情の不思議さとあり得なさ。
    あのマンションの地下駐車場のエレベーターで、部屋に行った。これがガセの証拠。
    高級マンションでは、エレベーターは部屋キーでしか動きません。もし部屋まで行ったことを見たなら、エレベーターに同行してないと無理なのですよ。
    不審者のいるエレベーターで二人が寄り添って部屋まで行ったと書いた文春の妄想でしたね。

    証拠、その3。瀧本さんが藤ヶ谷のマンションに行った日、笑えますが、藤ヶ谷は大阪の舞台前日で既に大阪インしてましたよ。
    その証拠に、ある一般人が大阪の某ホテルロビーに共演者といる藤ヶ谷の様子をツイート。
    その日、ドッペルゲンガーが起きたんですね?sentencespringさんよ!

    • サンタ
    • 2016年 3月 30日

    追記。ちなみに、このsentencespringさんの記事は丸切りあるブロガーのツイートの丸写しです!
    あるブロガー、キスマイ宮田ファンで、誰でも知ってます。(笑)彼女は宮田と玉森の同性愛信者らしく、玉森の方と瀧本さんが噂にならないために、ガセを流して100万フォロワーが広めたそうですね。
    噂って恐いですよねー。

    • サンタ
    • 2016年 3月 30日

    同性愛を信じて、玉森が玉森のさんとくっつかないように誰かもう一人のカモとの噂を流して、カップルとしてオソロを信じこませ、スタッフとの食事会をデートとし、ただの仲良しを熱愛とした罪は大きいですよね?汚いやつらの汚い絡み合い記事だっただけ。
    関係ないのはファンと等の本人たち。
    迷惑してますよ!

    • サンタ
    • 2016年 3月 30日

    訂正、玉森が玉森×
    玉森が瀧本さんに○

    • サンタ
    • 2016年 3月 30日

    連投失礼致します。
    最後に、藤ヶ谷も瀧本さんも完全否定出していましたけど。
    バカな噂レベルにいちいち反応しなかっただけで、認めたと言われるとは(笑)
    友達といえばいいわけ?
    たいてい友達とコメントするのは、噂が本当のときだけです。(笑)
    バカにはスルーです。
    sentencespringは身内のリークにしか正確記事出していません。そこ宜しく

    • 花花
    • 2016年 4月 13日

    私もガセの証拠いいですか?w

    実はあの記事で美織ちゃんが藤ヶ谷くんと会ったと書かれた時期なんですが………
    美織ちゃんは自身の舞台の真っ最中だったんです!!

    なので、共演仲間が証人なんですが、確実に人と会う暇などありませんでした。
    稽古稽古で、社交ダンスの稽古も毎日あって、それで、ヨガに行く姿も撮られたんですが、決して藤ヶ谷くんのマンションに行ったわけじゃないようです。

    証拠はたくさんあって、舞台仲間やブライベートの友人、なつなさんなども、この記事の大袈裟具合には驚いています。

    舞台の真っ最中といえば、藤ヶ谷くんもそうでしたよね?
    お互い忙しいのに、なんで婚約したりお泊まりしたり、それも大阪公演の最中に都内で………

    可笑しくないですか?
    美織ちゃんのことなら、身近な人に聞けば、あれがガセで、あるブロガーの創った噂だと知っていると思いますよ!!!

    • 事務関連
    • 2016年 4月 24日

    矛盾した目情がある限り(美織ちゃんがマンションを訪れたとされてた日の藤ヶ谷の大阪目情と、美織ちゃんがヨガ?に通ってる日のそのまま藤ヶ谷宅に行ったとする強引なガセ情報にww)絶対にあの記事のガセを証明できますね!

    とことん調べたら如何でしょう?

    藤ヶ谷の女性関係は全て女友達ですよww
    彼女たちは肉体関係の無い、女子同士の(藤ヶ谷が女子なのも知らない文春にww)飲み会やパーティだったらしい。

    藤ヶ谷の友人に聴けば、女子が大勢藤ヶ谷宅を訪問してて。ただの家飲みらしかったと聞きます。

    藤ヶ谷は結構反省してるんじゃないですか?誤解を受ける様な女友達を家に上げてたことに。

    とにかく目情がある限り、あの文春とスポ紙の大袈裟記事に真っ向から対抗して勝訴だと思いますよ!
    お金と時間が掛かるから、当方がしてないのでは?

    ガセ記者のいる雑誌社なんかに告訴してたら、数万件のガセに対応しないといけなくなるからね。

    • サンタ
    • 2016年 4月 25日

    そろそろ熱愛交際のガセがばれそうで、「破局」報道出す頃ですよwwこうご期待!

    • 佐藤
    • 2016年 4月 25日

    そろそろ破局記事を出さないと帳尻合わないでしょうねえ
    ガセだったから(笑)

    • あたふた
    • 2016年 4月 27日

    藤ヶ谷くんってもう一人噂になっていた方がいらっしゃいましたよね!

    確か滝沢結貴さんという方でしたよね!!

    本命とかって言われていたようですけど、この方とはどうなんでしょうか?

    付き合ってしまっているんでしょうか?

    • 佐藤Producer
    • 2016年 4月 29日

    他人には、付き合っている気配も感じませんが(笑)
    また、こんなガセの最中に付き合っていたらバカでしょう(笑)
    しかし、瀧本さんとは今までの総合した資料を見ても無関係なので、瀧本さんにとっては大迷惑な藤ヶ谷事件でしょうな(笑)

    文春の早とちりには弁償ものです!

    どうやらこの記事の総元があるようで、それが一般人のツイッターと聞きました。
    記事のお揃いの指輪も、リンゴやみかん(笑)ちゅるんと言ったのなんのとクダラナイことがお揃いだとか(笑)

    それを文春が記事に。(笑)

    タクシーで隠れたのは、彼氏宅だからではなく、自宅を知られたからなんですよ!
    どこぞの知らないオヤジに突然自宅から出たとこをタクシーごと呼び止められて、ここが貴方の家ですか?と言われて顔を出すタレントっていますか?

    大御所なら別ですが、まだ二十歳ちょっとのうら若い女性なら相当怖かったと思いますね。

    もっと文春を責めるべきでは?

    • バイトは見てた
    • 2016年 5月 13日

    ガセの証拠なら私も持っています。
    実は、去年の5月に藤ヶ谷君と美織さんのが鉄板焼デートと言われましたが、デートではありません。
    友達のバイト先なので(恵比寿)二人を見ていたので証明できます。
    彼女の当時のツイートもあるので調べてください。ほしの○というツイ名ですけど、詳しく書けずすみません。
    ただの共演者同士か友達レベルだったそうです。
    目情のツイが証拠になりますよね!

    まさに文春が付き合って4年とか書いていた最新の時期なはずが、なぜ人前でデートして?他にも人がいたのに?友人同士的な間柄でなんで熱愛なのか?と疑問でした。

    文春、見てるかあああー?
    瀧本さんの知り合いは誰も熱愛なんて信じてないってよ!勝手に熱愛つくって破局にしておいて、なにが干されたって?彼女仕事増えてるみたいよ!

    バーカ文春、頭堅いんだよ!
    菅田まさきと二階堂ふみの関係も熱愛って、これ本人の話よく聞けよ!
    若いときは男女友達結構仲良いんだからね!
    いちいちオヤジが熱愛好きで、キモすぎです!

    では管理者さん、失礼しました。

    • ある筋
    • 2016年 5月 28日


    バイトの証言もそうですが、言いたいことが……。
    江の島の目情だけは嘘です!
    これは別々の場所で見られただけだと思いますよ。

    たとえばキスマイの二階堂くんなどはすぐにコメントできる舞祭組なので、「二階堂が彼女と手を繋いで〇〇を歩いていた」とデマのツイーとをされたとき、すぐに「俺はここで仕事していますけど、こういうくだらない嘘は止めて!」とすぐにコメントを!
    しかし、藤ヶ谷玉森北山の前の3人に関しては、コメントをさせてもらえない様ですね。
    玉森などは2013年当時、直前リハで実は高さ3mの舞台装置から落ちる事故で接骨院に急きょ運ばれ、結果肋骨にひびが入る大怪我でしたが、週女は例の「一般人で美容師の女性と合コンで知り合い同棲」と書いたことはまだ記憶に新しいと思いますlさらに、その女(実は年増のスタッフ)を観月なんちゃらという若いモデルの顔に貼り替え、再利用。
    どこまで卑怯なのでしょうかね?
    肋骨のことは公に知られていることで、当時のスタッフや初日リハのプレスの方々は知っていますよww
    それも知らずに未だにやらかしている週女には呆れませんか?w

    さて、瀧本さんに戻しましょう。w
    瀧本さんは当時藤が谷のマンションに入っていません。
    たまたま標的に選ばれただけでしょう。
    それぞれの目情が、文春と週女のガセの証拠となるという、面白い結果になりました!
    しかし、いまだに文春はデマを謝罪しないまま、週女と共に【破局】として誰にも追及されないように防衛策に出ましたね!

    管理人さん、長文ですが、真実を証明するのにはまだ足りないくらいです!
    真実はガセデマを暴くものです!
    目撃者の存在も貴重です!

    ツイート履歴があるはずですので、詳しい方がそろそろ文春のガセを正式に暴いてくれるのを待っているところです!

    • ある筋
    • 2016年 6月 15日

    文春に問いただしたい!

    最初から熱愛交際?婚約自体が間違いだよww

    もしそんなに自信を持って【藤ヶ谷瀧本熱愛交際】を書いたのなら、まだ一切出してもいない妄想ではない【真実と言う証拠】を見せろ!

    我々や各所関係者、それぞれ違う場所にいたことを証明できる目撃者、彼らの真意を知る家族や知人友人などが証人であり。これだけ検証で暴いたガセを、覆せるものなら覆してみなさい!

    それが出来もせず、藤ヶ谷の野放しでまた調子に乗って自信満々のエロ宣言にも失笑。
    それができるくらいガセだったということの証明だよ!

    文春とスポ紙がやったことは、大勢のファンを傷つけ、本人たちを呆れさせ、瀧本のイメージダウンを狙ったイジメに過ぎない!

    これでも真実の記事だった証拠など出るまい!

    なにせこちらには真実は一つ!熱愛や交際など捏造と交友だったという証拠をこれだけ持っているんですがね!
    こういうのを確たる証拠と言うのです!

    証拠も無しに一人の若い女性を陥れる記事を書いたことを撤回し、謝罪すべきです!

    管理人さんにはこの場を供給してくださり感謝申し上げます!

    • ファン一号
    • 2016年 7月 11日

    確かに、ガセの証拠はどんどん出てきてるのに、記事が本当だという証拠は一つもないんですよね!ww

    熱愛の証拠を出してくれればいいのにww

    だって、その熱愛を知ってるのは文春が神と崇めるぐ●ぴーさんのことでw
    その妄想力はおよそ記者を超えていますw

    それに、婚約したとまで書いておいて、なんで破局なんです?w
    証拠が出てこなくて、したことでしょ?
    熱愛がガセだとバレタくない卑怯な手段ですよね?w

    誰か懲らしめのガセ証拠記事を書いてください!まずは管理人さんから如何でしょうか?

    • 管理人さんへ
    • 2016年 8月 03日

    交際ではなく、交流と交友

    熱愛ではなく、捏造と熱心な宮田ヲタ之仕業

    これが検証と聞き込みと証拠集めの結果的分かったそうです。

ページ上部へ戻る