釈由美子の顔が変、前より顔が大きいのは整形のせい?妹は似てないが温泉に行く仲良しぶり。


239syakutop2
釈由美子さんの整形疑惑は他の芸能人とはレベルが違う?妹とはもはや別人?

sponsored link

プロフィール

名前             釈由美子

生年月日       1978年6月12日

年齢             36歳(2015年6月10日時点)

出生地          東京都清瀬市

身長             164 cm

血液型          B型

職業             女優、タレント、グラビアアイドル、実業家

活動期間1997年 –

主な活動

・テレビ

2003年『スカイハイ』(テレビ朝日)- 主演・イズコ 役

2007年『ヒミツの花園』(フジテレビ)- 主演・月山夏世 役

2008年『7人の女弁護士』(テレビ朝日)- 主演・藤堂真紀 役

2009年『LOVE GAME』(日本テレビ)- 主演・氷室冴 役

映画

2001年『修羅雪姫』- 主演・雪 役

2002年『ゴジラ×メカゴジラ』- 主演・家城茜 役

2013年『リトル・マエストラ』- 三村みどり 役

2014年『相棒-劇場版Ⅲ-巨大密室!特命係 絶海の孤島へ』- 高野志摩子 役

 

過去の写真との比較で出てくる整形疑惑

グラビアアイドルや女優等幅広い活躍を見せる釈由美子さん。

一時期はショートカットが似合う芸能人といえば釈由美子さん、というほどの人気を誇っていました。

 

ところで、活動期間が長い芸能人の昔と今の写真を見比べるのはなかなか面白いですよね。

福山雅治さんのように若い時よりもかっこよくなっている人、

黒木ひとみさんのようにデビューから変わらず美しい人

西島秀俊さんのようにアイドルからワイルドへといい変化を遂げている人・・・

など、素敵な年の取り方をしている人もいますが

必ずしもそういう方ばかりではないようです。

 

釈由美子さんも2015年で37歳、デビュー15周年を迎えます。

これだけの活動期間があれば、当然インターネット上にも釈由美子さんの写真は若い時から最新のものまで大量に出回っているのは当然。

卒業アルバムからグラビアアイドル時代、女優時代、最新のブログの写真・・・

これらを見比べた人の間では、釈由美子さんの顔は成長やメイクの変化では説明がつかないほど変わっている、と話題になっています。

sponsored link


芸能人の整形のうわさは尽きませんが

釈由美子さんは整形疑惑をかけられている芸能人の代表格といってもいいでしょう。

デビュー前後で目の大きさが明らかに変わっている

突然鼻が外国人のように高くなった

など釈由美子さんの整形疑惑は枚挙にいとまがありません。

 

整形疑惑をかけられている芸能人の多くは、デビュー前後で目が変わっている、など1回きりの整形を疑われる場合が多いようです。

 

しかし釈由美子さんの場合、新たな整形疑惑が出てくる回数が半端ではありません。

特に2006年頃から整形手術をしすぎた弊害でどんどん表情が不自然になっているといわれ

2014年頃からはブログに写真をアップするたびにまた整形をした、と話題になるほど。

 

一部では、ブログでたびたび自分の容姿を否定するような言葉をつづっていることから

釈由美子さんは身体醜形恐怖症という自分の容姿に過剰なコンプレックスを持つ病気を患っており、それが原因で整形依存症になっているのではないか、と言われています。

不自然に大きい目や表情筋の様子から「マイケル釈ソン」といわれたり

以前より顔が大きくなっているように見えた時には、整形手術を繰り返して顔が醜く肥大してしまった扇風機おばさんのようになるのではないか、と言われたことも・・・

ネット上では釈由美子さん=整形というイメージが完全にできてしまっているようです。

 

妹と顔が違いすぎる?

釈由美子さんが整形をしているといわれるのは過去の画像との比較だけが理由ではありません。

 

釈由美子さんは4人姉妹の次女。

また、釈由美子さんは温泉ソムリエマイスターの資格を持つほどの温泉好きとしても有名で

ブログにはたびたび姉妹や母親と一緒に温泉に行った、という記事が上がっています。

姉妹の仲はとても良好なようですね。

 

そんな仲良しの妹さんの一人が2013年に結婚した時のこと。

2013年2月17日の釈由美子さんのブログには、エステティシャンとして働く三女の結婚式の様子がつづられていました。

→釈由美子の妹釈恵美子はエステサロンsisterのエステティシャンで選挙出馬?元彼は獣医に社長と金持ちだらけ。

そこには4姉妹がそろった写真が掲載されていましたが釈由美子さんの顔だけが似ていない、と話題に。

 

いくら姉妹といえども一卵性双生児でもない限り必ずしも顔が似ているとは限りませんが

それを考慮しても、釈由美子さんとほかの姉妹の顔は似てなさすぎるのではないか、と言われました。

 

プロのメイクと素人のメイクの差が大きいのはモデルの蛯原友里さんと一卵性双生児の妹・蛯原英里さんがはじめて共演したときにも話題になったことから

→蛯原英里の旦那婿養子説は蛯原家の家業が原因?子供がかわいいにも程がある。

釈由美子さん姉妹もメイクの違いなのでは?という擁護の声もないではないようですが

本人のビフォーアフターも踏まえるとちょっと厳しいような気がします。

 

整形疑惑の真相について、釈由美子さんの口から真実が語られる日は来るのでしょうか。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る