MAKIDAI(眞木大輔)のZip内二股三角関係で彼女のベッキーが出演拒否?演技の衝撃的下手さも動画で発覚。


242makidaitop
MAKIDAIさんにまさかの三股疑惑。男の色気は本物だった?演技の下手さも本物?

sponsored link

基本情報

名前               MAKIDAI(眞木 大輔)

生年月日         1975年10月27日

年齢               40歳(2016年1月時点)

出生地            神奈川県横浜市栄区

身長               180cm

血液型            O型

職業               ダンサー、DJ、俳優、司会者

活動期間         1994年 –

主な作品

・テレビドラマ

2004年『ホットマン2』(TBS)- 池上オサム 役

2008年『連続テレビ小説 瞳』(NHK)- KEN 役

2013年『町医者ジャンボ!!』(読売テレビ)- 鶴田正義 役

・映画

2007年『渋谷区円山町』- ヤマケン 役

2010年『恋するナポリタン〜世界で一番おいしい愛され方〜』- 槇原佑樹 役

2014年『俺たちの明日』- 不動龍 役

・その他テレビ番組

2010年『週刊EXILE』(TBS)

2011年『ZIP!』(日本テレビ)火曜日メインパーソナリティー

 

演技が下手?

EXILEのダンサーMAKIDAIさん。

本業のダンサーとしての活躍しているのはもちろんですが

俳優や司会者としても活躍しています。

今回はその本業以外の部分についてです。

 

ジャニーズ、AKBグループなど、俳優以外の本業を持つ人がドラマに出演することは今では当たり前ですが

EXILEもその例外ではありません。

2012年には大人気漫画が原作で過去には反町隆さん主演で実写化された「GTO」にAKIRAさんが

2014年には人気推理小説シリーズを武井咲さん主演で実写化した「戦力外捜査官」にTAKAHIROさんが

それぞれ出演しています。

 

そしてMAKIDAIさんもドラマ出演組の一人。

2013年には港町の破天荒だが腕利きな町医者・ジャンボこと鶴田正義の活躍を描いた同名の漫画が原作の「町医者ジャンボ!!」にて主役のジャンボを演じています。

実はMAKIDAIさんは過去にもいくつかドラマ・映画への出演歴があり、

EXILEの中では芝居の経験が豊富。

そんな経歴もあることから、「町医者ジャンボ!!」ではどのような演技を見せるのか注目されていました。

sponsored link


MAKIDAIさんの演じる主人公のジャンボこと鶴田正義は原作漫画ではワイルドな風貌に描かれていたこともあり、

そのビジュアルはMAKIDAIさんにぴったりではないか、と言われていたようです。

しかし、いざドラマが始まってみると、MAKIDAIさんの演技が下手だ、と各所で批判の声が上がりました。

・棒読みすぎる、これは稀にみる演技力

・演技がひどすぎて深夜に腹を抱えて笑っている

・MAKIDAIは好きだがこの演技力は衝撃的、踊っていればかっこいいのに・・・

など、散々な言われよう。

アイドル等が芝居が下手だ、とたたかれることはよくありますが、

MAKIDAIさんはその中でも群を抜いて評判が悪いようです。

 

「町医者ジャンボ!!」の後もいくつか映画やドラマの出演があるMAKIDAIさん。

演技力が認められる日は来るのでしょうか。

 

ZIP!での三角関係の噂

演技力はあまり好評でない様子のMAKIDAIさんですが仕事はなにも芝居だけではありません。

 

MAKIDAIさんは2011年4月から日本テレビの朝の情報番組「ZIP!」の火曜日のメインパーソナリティーを務めています。

しかしここにもよからぬ噂があるようで・・・

「ZIP!」は総合司会の日本テレビアナウンサー桝太一さんを中心に、男女を問わず多くの人が出演しています。

その中の一人だった日本テレビアナウンサーの馬場典子さん。

よからぬ噂とは、彼女とMAKIDAIさん、さらにほかの出演者の女性が三角関係に陥ってしまったというものです。

2014年3月末で馬場典子さんが同番組から卒業したのは、三角関係の責任を取らされたからではないか、とも言われているのだとか。

 

また、MAKIDAIさんと交際しているとの噂があったベッキーさんが三角関係(ベッキーさんも含めれば三股)に激怒し「ZIP!」への出演を拒否した、という情報も。

 

※ベッキーさんは016年1月に人気バンド・ゲスの極み乙女。ボーカル、川谷絵音さんとの不倫疑惑が報じられました。週刊誌に掲載されたLINEのやり取りで話題になったベッキーさんの本名とは・・・
→ベッキーの本名藤森説別所絹子説に見るネットの怖さ。ミドルネームが何なのかも疑わしい?

 

さわやかなイメージが不可欠な朝の番組内で二股、さらにはベッキーさんも含めて三股をかけたというのが本当ならとんでもないですね。

 

しかし、

馬場典子さんが番組を卒業したのは日本テレビを同年6月に辞める準備のためですし

ベッキーさんの出演が中止になったのはMAKIDAIさんとの熱愛疑惑が出たことが理由です。

MAKIDAIさんはエンポリオ・アルマーニのモデルを務めるなど、「色気のある男」

というイメージがあること

馬場典子さんが2012年に二人の会社社長と二股をかけていた、という報道があったこと

からでてきたガセネタだと思われます。

三角関係の引責でやめるとしたら、実力に定評があり番組の貴重な戦力だった馬場典子さんではなく、二股をかけたMAKIDAIさんか、換えがきくであろうもう一人の女性でしょう。

MAKIDAIさんにしてみればいい迷惑な噂です。

 

MAKIDAIさんにはこれからも様々な分野で活躍してほしいですね。

EXILE、3代目JSBのメンバーのテレビでは語られないマル秘情報はこちら←


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る