岩田剛典が彼女に指輪贈呈で結婚間近?相手は一般人ともアナウンサーとも・・・石原さとみとの目撃談は?


246iwatatop

ファンに衝撃!岩田剛典さんが電撃結婚?果たしてお相手は・・・

sponsored link

プロフィール

名前      岩田 剛典(いわた たかのり)

生年月日    1989年3月6日

年齢          26歳(2015年6月時点)

出身地     愛知県

血液型   B型

来歴

中学受験を経て、慶應義塾普通部入学。慶應義塾高等学校を経て、慶應義塾大学入学。

2010年 三代目J Soul Brothersに加入。

2011年 慶應義塾大学法学部政治学科卒業。

2014年 単独写真集『G 岩田剛典 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE』発売。

2014年 映画『クローズEXPLODE』に出演。

2014年 EXILEに加入

主な活動

・テレビドラマ

2014年『ディア・シスター』(フジテレビ)- 櫻庭永人 役

2015年『ワイルド・ヒーローズ』(日本テレビ)- 佐伯春太郎(チョコ) 役

・映画

2014年『クローズEXPLODE』- 柴田浩樹 役

 

学生時代はモテた?

EXILEの岩田剛典さん。

イケメン、高学歴、EXILE、実家が裕福、元ラクロスU-19日本代表候補・・・など

モテ要素をこれでもかというくらいに詰め込まれ

EXILE系グループの中でもトップクラスの人気を誇っています。

 

岩田剛典さんは子供のころからモテていたようで、ファーストキスは中学2年、高校時代の彼女を親友に奪われた、大学時代の彼女の親と仲良しだった、など

過去の恋愛事情を隠すことなくテレビやラジオで語っています。

そんな岩田剛典さんには現在も熱愛のうわさがいくつもあるようで・・・

 

熱愛疑惑1.一般人女性

一つ目はよくある一般人女性。

根拠はよくわかりませんが、

他の芸能人と一般人の熱愛疑惑が出てくるのは週刊誌、twitterの目撃談、掲示板等のファンの書き込みなどが多いように思います。

岩田剛典さんの場合も、過去の一般人との恋愛話を頻繁にしていることから、

現在の彼女も一般人、という根拠のない情報が掲示板等に書き込まれ、それが拡散したのでしょう。

sponsored link

熱愛疑惑2.アナウンサー

続いて出てくるのはアナウンサー。

EXILEとして、テレビに出演したときに共演する機会もあるでしょうから、十分にあり得る話ですね。

しかし、こちらも過去の交友関係から出てきた噂のようです。

 

プロフィールでも触れましたが、岩田剛典さんは中学校から慶應に入学し、

大学時代は慶應内で一、二を争う規模を誇るダンスサークル「JADE」の部長を務めていました。

→参照:岩田剛典の実家の場所は?兄が料亭を継ぐという噂は本当か?

その際、同じサークルのメンバーだったのが現在名古屋テレビのアナウンサーとして活躍する徳重杏奈さん。

徳重杏奈さんは女子高校受験の最高峰、慶應女子高から岩田剛典さんと同じ法学部法律学科に進学、ミス慶應の最終候補にまで残った才色兼備な女性です。

ちなみに岩田剛典さんも同年のミスター慶應の最終候補に選出されていました。

内部進学、同学科、同サークル、ミスコン最終候補、と岩田剛典さんと徳重杏奈さんには驚くほど共通点が多いですね。

在学中の二人の仲がどうだったのかはわかりませんが、こういった共通点の多さも熱愛疑惑の原因の一つでしょう。

熱愛疑惑3.石原さとみ

そのほかにも石原さとみさんとの熱愛疑惑もありました。

→岩田剛典が蹴った超大手内定企業がどこかついに判明?彼女も石原さとみで決定か。

しかし、その後目撃談等もでていないことから、ドラマの宣伝のためだったのではないか、とも言われています。

 

ちなみに石原さとみさんはそのほかに芸能人や会社社長との熱愛疑惑が多数あるようで・・・

→石原さとみの彼氏は東洋ライフサービス奥野卓志か岩田剛典?昔と今を比較すると芸名に説得力が出る

 

まさかの電撃結婚?

このように熱愛疑惑は出てくるものの、どれもいまいち説得力のあるものではありません。

しかし、一部では彼女に指輪を送ったのではないか、とか、さらに進んで結婚間近なのではないか、といううわさが飛び交っています。

 

これはどうやら岩田剛典さんがテレビ出演の際に指輪をはめていた、という情報に尾ひれ胸ひれ背びれがついてネット上を泳ぎだし

いつの間にか彼女へのプレゼント説や結婚説に進化してしまったことで生まれた噂のようです。

 

ちなみにEXILE系グループの中で既婚者は社長のHIROさんとMATSUさんの最古参2人のみ。

恋愛禁止、結婚禁止を公言しているわけではないようですが、若手が結婚するのはもう少し先なのかもしれません。

 

岩田剛典さんにとってはいい迷惑でしょうが

大した根拠もなくこれだけの数の熱愛疑惑や結婚のうわさが生まれるのは、それだけ女性人気が高いということなのでしょう。

 

EXILE一(?)のモテ男・岩田剛典さんには更なる活躍を期待したいですね。

EXILE、3代目JSBのメンバーのテレビでは語られないマル秘情報はこちら←


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る