今市隆二の妹が名前年齢をアメーバブログで公開?私服がダサいと言われブランドも苦笑い。


164imaichitop2
今市隆二の妹がブログで暴露話を展開?私服のダサさもイケメンにかかると・・・

sponsored link

プロフィール

名前                 今市 隆二

生年月日           1986年9月2日

年齢                 28歳(2015年7月時点)

出身地              京都府

職業                 歌手

活動期間           2010年 –

レーベル           rhythm zone

事務所              LDH(三代目J Soul Brothers所属)

主な活動

・CD(シングル)

2010年『Best Friend’s Girl』

2011年『FIGHTERS』

2014年『R.Y.U.S.E.I.』

2015年『starting over』

・ライブ

2012年『三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2012『0~ZERO~』』

2012年『VBA LIVE TOUR 2012 VOCAL BATTLE STAGE』

2014年『三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2014 BLUE IMPACT』

2014年『VOCAL BATTLE AUDITION Presents “VOCAL BATTLE STAGE 2014』

 

 妹がアメーバブログデビュー?

三代目J Soul Brothersのボーカル・今市隆二さん。

3万人の中からオーディションを勝ち抜いた抜群の歌唱力と

The EXILE系なワイルドかつ端正なルックスで大人気です。

 

そんな今市隆二さんは両親と兄1人、妹1人の5人家族

 

今市隆二さんのお兄さんが元俳優で今市隆二さんとタイプの違うイケメンだというのは以前紹介しましたが

→今市隆二を彼女(?)仲村美香と目撃。7年交際彼女は捨てた?兄水嶋駿介は元俳優。

妹さんはどうなのでしょうか。

 

2013年10月ごろに「今市隆二の妹のブログ」というタイトルのブログが公開されたことがありました。

自身の名前や年齢はもちろん、今市隆二さんについての暴露ネタもあったようで、

一時ファンの間で話題になりましたが、どうやらこれは成りすましだったようです。

 

芸能人本人や恋人に成りすます、というのはよく聞きますが

→大島優子のブログがキスマイのせいで炎上?twitter凍結も。

→山田涼介と妹の家族愛エピソードにほっこり。彼女・伊藤美優のLINEはブロガーのカリスマか?

妹に成りすます、というのはちょっと珍しいがします。

確かに今市隆二さんのようなかっこいいお兄さんがいたら友達に自慢したくはなるでしょうが・・・

sponsored link


今市隆二さんの本当の妹さんはどうやら一般人のようです。

今市隆二さん自身も妹がいること自体は認めていますが、妹について深くメディアで話したことはないようで、名前や年齢、顔もわかりませんでした。

 

ただ、年齢については、お兄さんは1984年9月7日生まれで今市隆二さんより2歳年上であることを踏まえると

妹さんは2015年時点で25歳前後なのではないか、と言われています。

顔立ちも長男→イケメン、次男→イケメン、ときていますから、きっと美形なのでしょう。

 

現時点では顔も名前も年齢も一切不明な今市隆二さんの妹さんですが

俳優の松田龍平さん、松田翔太さん、夕姫さん兄弟など

芸能人の弟・妹が芸能界デビューする、というのはよく聞く話です。

→松田翔太の妹YUKIは世界が注目の歌手。警察沙汰の兄弟喧嘩後もインスタで溺愛ぶりがわかる。

もしかすると、そのうち今市隆二さんの妹も芸能界デビューすることがあるかもしれませんね。

 

私服はハイブランドなのにダサい?

ワイルド系イケメンの今市隆二さんですが、ファッションについてもこだわりがある様子。

以前ラジオで、ファンから「いつもズボンのひもが出ているのはどうしてですが」と質問された際にも、

「ズボンのひもが長いのがこのブランド(Rick Owens)チャームポイントだから、ひも出しはおしゃれでやっています。」

とファッションについて熱く語っていましたが

ファンの間では私服がダサい、と言われることも多いのだとか。

 

今市隆二さんが好きだというブランド・Rick Owens(リック・オウエンス)はもともとEXILEのリーダーであるHIROさんが好きなブランドだったようです。

HIROさんが着ているのを見てかっこいいと思い今市隆二さんも好きになったのだそうで

今ではほぼ毎日着ている、とラジオで語っていました。

 

Rick Owensはなかなかの高級ブランドのようで、Tシャツで4万円、アウターは30万円近くするものも多いようです。

そんな高級ブランドの服をほぼ毎日着ている、というのですから

三代目J Soul Brothersがいかに人気があり稼いでいるかがわかりますね。

同時に、そんな高級ブランドを着ているのに私服がダサい、と言われてしまう今市隆二さんが少しかわいそうな気もしますが・・・

 

しかし、ファンの間では私服のダサさも今市隆二さんの個性と受け取られているようで、

私服がダサいところも可愛くて好き!という人が大半なのだとか。

ダサいが可愛いに変換されるのはイケメンの特権なのでしょうか。

 

今市隆二さんをはじめEXILE系グループの人気はまだまだ衰えそうにありません。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る