ローラの本命熱愛&結婚相手は有田哲平か中居正広か玉森裕太かそれとも・・・


035rora
ローラさんの本命彼氏は誰なのか?過去から現在までの熱愛疑惑を検証していきます。

sponsored link


ローラさんの基本情報はこちら。意外な本名や国籍についても

 

公私ともにモテモテ?

ローラさんは父親がバングラデシュ人、実母が日本人とロシア人のクォーターという

インターナショナルな血統の持ち主です。

 

そのエキゾチックなビジュアルは老若男女を問わず大人気。

モデルとしてデビューしましたが、

その美貌とタメ口キャラのギャップも相まってバラエティ番組にも引っ張りだこです。

 

そんなローラさんはプライベートでもモテモテな様子。

トップアイドルから人気お笑い芸人まで、様々な人と熱愛の噂が流れています。

今回は、そんなローラさんの熱愛の噂について調べてみました。

 

くりぃむしちゅー・有田哲平

一人目は人気お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平さん。

二人の熱愛疑惑の始まりは2012年5月

早朝に有田哲平さんの部屋から有田哲平さんがマスクとサングラスをした女性と出てくる姿がフライデーに掲載されたことから始まります。

女性はマスクとサングラスをしていましたが、

サングラスや服装がローラさんのブログに掲載されている写真の物と酷似していたこと等から

記事の写真の女性はローラさんと判明

 

報道以前から有田哲平さんはテレビ番組で

「ローラさんを見ているだけで幸せな気持ちになる」

と発言するなど

ローラさんに対する好意をオープンにしていたこともあり、

この報道はかなり話題になりました。

 

しかし、ローラさんはtwitterで熱愛疑惑を即座に否定。

有田哲平さんの家に行ったことは認めつつも

アンタッチャブルの山崎弘也さんらと4人でゴルフゲームをしていた

有田哲平さんとは恋人ではなく友達、と釈明していました。

 

ちなみに、ローラさんが帰った後、有田哲平さんは山崎弘也さんの車に乗り込み出かけたようです。

だたし、山崎弘也さんは有田哲平さんと同じマンションに住んでいるため、有田哲平さんやローラさんと一緒にいたのかどうかはわかりませんが・・・

 

その後、有田哲平さんがローラさんのために推定3億円の豪邸の建設に着手した、とか

ローラさんの父親が逮捕された際に

「ローラが一生懸命仕事をしているのはみんなわかっているから今まで通り頑張ればいいんだよ」

と声をかけたことで、交際に発展した

など断続的に報道がありましたが、二人の関係は不明瞭なままでした。

 

そして2015年6月、なんとローラさんと有田哲平さんが結婚間近である、との報道が。

先の推定三億円の豪邸が完成したこと、

ローラさんの父親の逮捕問題が下火になってきたこと、

など機が熟したことが理由なのだとか。

 

また、

・豪邸完成後、有田哲平さんが一時は週8回も参加していたという合コンへの参加をやめたこと

・ローラさんが有田哲平さんの趣味でもあるゴルフを始めたこと

・ローラさんが2012年4月6日のブログに朝起きたときにオカメインコが顔に載ってきた、という記事を書いていたこと

※有田哲平さんもオカメインコを飼っています。

なども二人の交際を裏付けている、と言われているようです。

 

しかし、今回もローラさんはtwitterやイベントで結婚間近報道を否定

報道は全部うそでなんにもない、今年の夏はいい人を見つけたい、と

有田哲平さんとの交際や結婚報道を否定するとともにフリーであることをアピールしていました。

sponsored link


確かに、二人が写真を撮られたのは事実ですし

他の報道の内容も事実であればかなり怪しいようにも見えます。

ただ、最近は女性でもゴルフをする人は多いですし、ローラさんがゴルフを始めたきっかけが有田哲平さんかどうかはわかりません。

また、ブログのオカメインコも比較的一般的なペットですから、

必ずしも有田哲平さんのペットかどうかはわかりません。

仮に有田哲平さんのペットだったとしても

2012年の最初の報道の通り、ローラさんが有田さん宅に友人たちと共に泊まっていた、

ということもあり得ないではありません。

 

SMAP・中居正広

二人目はSMAPの中居正広さん。

ローラさんと中居正広さんはフジテレビの人気番組「笑っていいとも」の火曜日レギュラーとして共演したことがきっかけで噂になりました。

 

詳しくは下の記事に譲りますが

共演時の二人の雰囲気がただの共演者ではない、と当時から言われていました。

→中居正広とローラのデート目撃談が出ない理由はSUと地元の後輩だけが知っている?

ただ、これについては珍しく共演者に心を開いた中居正広さんを

他の共演者やSMAPのメンバーが面白がってイジっていた

という面もかなりあったように思います。

 

Kis-My-Ft2・玉森裕太

三人目はKis-My-Ft2の玉森裕太さん。

二人の競演が多いことや、共演の際にローラさんから玉森裕太さんへのボディタッチが多いなど

ただの共演者以上の仲に見えたことから熱愛の噂に発展したようです。

 

ただ、こちらも中居正広さんの時と同じく、

ローラさんの共演者に対する距離感の近さが原因の噂に過ぎないように思います。

 

結局本命は誰なのか

このようにローラさんの熱愛報道はいくつもあります。

ただ、中居正広さんと玉森裕太さんについては、

年齢や芸歴がいくつ上でもタメ口でフレンドリーに接する

ローラさんのキャラクターが招いた誤解のように思います。

 

一般人男性ならそれで勘違いをしてしまいそうなものですが

ジャニーズのトップアイドルとなれば美女との競演にも慣れているでしょうから

そんな勘違いもしないでしょう。

 

ただ、ジャニーズアイドルの多くは鉄壁のマスコミ対策ができているようですから

密かに交際している可能性もなくはありませんが・・・

 

気になるのは有田哲平さん。

ローラさんが有田哲平さんの家を訪れていたのは写真から間違いなさそうです。

ローラさんの複数人でゲームをしていた、という釈明が事実だったとしても

有田哲平さんはローラさんを本気で狙っていて、

芸人仲間に協力してもらい徐々に距離を縮めている過程をフライデーに撮られた、

ということも十分にありうるでしょう。

もしかするとこのとき、ローラさんは自慢の料理の腕をふるっっていたのかもしれません。

→ローラの意外な本名と国籍が判明。料理の腕前に賛否両論。

 

ただ同時に、複数人で異性の友達の家に行く(もちろん何もない)、というのは私の感覚ではそれほどおかしいことではない気もしています。

 

ローラさんの本命が果たして誰なのか、これからも目が離せませんね。

SMAPメンバーのテレビでは語られない情報はこちら←

インスタグラマーの記事を読む

ローラの意外な本名と国籍が判明。料理の腕前に賛否両論。

ローラの英語は下手でも○○レベルには話せる?カラコンプロデュースで意外な事実が発覚。

ローラの双子の兄は仕事も顔もかっこいい?歌が下手だったのには理由があった。

渡辺直美のインスタグラム収入がフォロワー数の割に少ないといわれる悲しい理由。

渡辺直美はハーフで母と姉は台湾人。現地cmやおすすめグルメ本も人気。

水原希子の妹の名前は佑果。可愛くないと言われる2つの原因が判明。

水原希子とジヨンはディズニーデートを経て結婚間近?お揃いの○○で交際発覚。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る