スザンヌの元旦那斉藤和巳は元嫁へDVの最低男?髪が薄い原因も旦那?


305suzannutop
スザンヌさんの元旦那の女癖がひどい?出産後の薄毛の原因はもしかして・・・

sponsored link

結婚から3年で離婚

紳助ファミリーのおバカキャラの一員として人気を博したスザンヌさん。

純粋な日本人なのにハーフのような見た目も魅力的ですね。

 

前回の記事でも書きましたがスザンヌさんは2011年12月1日にソフトバンクホークスの斉藤和巳投手と結婚しました。

2014年1月6日には長男が誕生、

二人のブログには金太郎の衣装を着たお子さんに二人が寄り添う写真がアップされたり

互いへの感謝の気持ちがたびたびつづられるなど

幸せな家庭を築いているように見えました。

 

しかし、時間がたつにつれてスザンヌさんのブログに夫である斉藤和巳さんが登場する機会は減少

2015年1月の息子さんの1歳の誕生日やスザンヌさんと息子さんの旅行の記事にも

斉藤和巳さんが登場することはありませんでした。

 

さらにはスザンヌさんの左手薬指には、以前はあった指輪も見当たらず

二人は離婚秒読みなのではないかとささやかれ始めました。

 

そして、2015年3月17日にスザンヌさんは事務所を通して離婚を発表

3年強の結婚生活に終止符を打ちました。

 

前妻との離婚原因は?

スザンヌさんは離婚の理由を、福岡を拠点に仕事をする斉藤和巳さんと東京の仕事が多いスザンヌさんのすれ違い等、と語っていました。

 

しかし、一部ではこの離婚は斉藤和巳さんに大きな原因があるのではないか、とも言われているようです。

 

実は斉藤和巳さんはスザンヌさんと結婚する前にも結婚歴があります。

前回の記事でも書いた通り、斉藤和巳さんは2度の沢村賞に輝くなど、球史に残る名投手。

2006年に2度目の沢村賞を取った頃には地元福岡では知らない人はいない超有名人になっており、

当然女性にもかなりモテていました。

 

この当時斉藤和巳さんは既に前妻と結婚し、奥さんは二人目の子供を妊娠中だったようですが

斉藤和巳さんは浮気を繰り返していたといいます。

一部では妊娠中の奥さんへのDVの噂も・・・

 

そして斉藤和巳さんは2006年に前妻と離婚、子供は前妻に引き取られました。

しかも養育費や慰謝料は支払われておらず、前妻と子供たちは生活保護を受けながら細々と暮らしているのだとか。

 

斉藤和巳さんの浮気やDVが離婚の原因だとすると、慰謝料等が支払われていないというのはちょっと引っかかりますが

もしこれが本当だとすれば、かなりひどいですね。

sponsored link

今回の離婚の原因も・・・

そして2015年3月に発表されたスザンヌさんとの離婚。

上記のとおり、スザンヌさんはお互いの多忙によるすれ違いを離婚の理由としていましたが

実は斉藤和巳さんがたびたび浮気をしていたのではないか、とも言われているようです。

 

その中の一人と言われているのが女子プロゴルファーの上田桃子選手。

もちろん、浮気を認めたわけではないのですが、

上田桃子さんは二人で食事に行く関係であったこと自体は認めていました。

 

また一部週刊誌では、

上田桃子さんは大のプロ野球選手好きで、

かつては楽天時代の田中将大投手にWBCの応援にロサンゼルスに駆けつける猛チャージを見せ

高校時代から付き合っていた恋人から田中将大投手を略奪した、とも言われています。

 

こういった話を合わせてみると、スザンヌさんとの離婚も斉藤和巳さんの浮気が原因、

という説も本当らしく見えてきてしまいますね。

 

ちなみにスザンヌさんの母親もスザンヌさんの実父と5年で離婚しています。

→スザンヌや妹のハーフ顔は父母の血?夫(旦那)と離婚した原因も血筋?

親子そろって結婚生活には恵まれていないようですね。

 

心労で髪が薄くなった?

スザンヌさんは出産後まもなく仕事に復帰、テレビ出演も精力的にこなしていました。

しかしその時期に、髪が薄くなったのではないかと話題になったことがあります。

 

実は、女性が出産後に一時的に薄毛になる、というのはよくあること

yahoo知恵袋等には出産後薄毛に対する相談がかなり見受けられました。

その原因は出産後、エストロゲンやプロゲステロンというホルモンの分泌が抑制されることのようですが

しばらくすると、元通りの毛量になるのがほとんどのようです。

 

スザンヌさんも出産後のホルモンバランスが崩れたことによる薄毛だったと考えてもいいのかもしれませんが

気になることもあります。

 

それは、一部で斉藤和巳さんがスザンヌさんが妊娠中に一般人女性と何度も密会していた

という噂があること。

旦那さんの浮気で妊娠中からストレスで徐々に抜け毛が増え始め、

出産後テレビ出演をする頃には薄毛が目立つほどになっていた、という可能性もあるような気がします。

 

元一流プロ野球選手で飲食店の経営も順調、

旦那さんにするには最高の人かと思いきや、表には出せない気苦労が絶えなかったのかもしれません。

→スザンヌの元旦那斉藤和巳は引退後の年収も凄い?カフェ店のパンケーキが絶品と評判

 

2015年3月に離婚を発表した際も、決して斉藤和巳さんを非難することはせず

むしろ自分が育児に追われて斉藤和巳さんへの思いやりをもてなくなっていたかもしれない、

と語っていたスザンヌさん。

何でも自分のせいだと背負込むと、またストレスで薄毛にならないか心配です。

 

次の記事では、スザンヌさんの妹について書いていきたいと思います。

一見しっかりしているようでも、姉として心配な部分もあるようで・・・

→スザンヌの妹の仕事と大学の関係。自動車事故(人身事故)2回で姉も冷や汗。


関連記事はこちら

コメント

    • 管理人
    • 2015年 8月 19日

    infochampon.com管理人でございます。
    直接貴サイトに返信しようと思いましたが、コンタクトフォームもコメント欄もないようなのでこちらに返信いたします。

    貴サイトを拝見いたしましたところ
    私が書いた記事を丸々転載している記事が多数見受けられました。
    記事作成の参考にする、出典を示したうえで一部を引用する、というのであればよいのですが
    infochampon.comには文章コピー防止機能が入っていることからも今回のような度を越えた転載を許容していないことはご理解いただけるかと思います。
    サイトに頂きましたコメントは、こちらの引用に対するポリシーを確認したいという趣旨ととらえ、返信いたしました。

    該当記事は削除していただくこと、ならびに今後はこのようなことが無きよう強くお願い申し上げます。

ページ上部へ戻る