井ノ原快彦の結婚時のファンの反応や瀬戸朝香との人助け話から性格がわかる?


313inoharatop2

井ノ原快彦さんの人気が結婚しても落ちなかった理由とは?

sponsored link

結婚報告はファンに直接

V6の井ノ原快彦(いのはら よしひこ)さん。

パッチリ二重が多い美少年集団のジャニーズには珍しく一重の細い目が特徴的ですが

トークの安定感や見た目からもにじみ出る人柄の良さで

いまやジャニーズ屈指の人気者。

井ノ原快彦さんの愛称である「イノッチ」はジャニーズタレントの愛称としては

木村拓哉さんの「キムタク」に次ぐくらい世間に定着しているのではないかと思います。

2010年からキャスターを務めるNHKの朝の情報番組「あさイチ」での仕事ぶりも各所で好評ですね。

 

そんな井ノ原快彦さんは2007年9月29日・32歳の時に女優の瀬戸朝香さんと結婚

夫婦そろっての結婚会見はジャニーズ史上初であったことも話題になりました。

 

当ブログでもジャニーズアイドルの記事はたびたび扱っていますが

ジャニーズのファンには、かなり熱烈な方が多いように思います。

 

例えば2015年6月にKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんと女優の瀧本美織さんに熱愛報道

→藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛は波瀾爆笑が暗示していた?江ノ島デートやティファニーの指輪など証拠多数?

→藤ヶ谷太輔がKis-My-Ft2を脱退か。キスマイよりも愛を取った?

→藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛報道はガセ?私服のTシャツがその根拠?

 

真偽についてはイマイチわからない部分もありますが

藤ヶ谷大輔さんのファンはかなりショックを受けた様子。

ファンを辞めるという人や、

瀧本美織さんのブログに直接抗議の言葉を書き込む人も多数いたようで

瀧本美織さんのブログは大炎上したようです。

 

真偽が定かでない熱愛報道でこれですから

結婚の報告の時にはどんな騒動になるのか

考えるとちょっと恐ろしくなりますが

井ノ原快彦さんの結婚の際のファンの反応は少し意外な者でした。

 

井ノ原快彦さんが結婚を報告したのはなんとV6のコンサートのMC中

同じくジャニーズの木村拓哉さんの結婚報告は単独での記者会見のみでしたが、

井ノ原快彦さんはファンに直接報告したかったからMC中の報告という形を選んだそうです。

その心遣いに対し、客席からは「ありがとう!」の声が。

これには井ノ原快彦さんも思わず目に涙を浮かべました。

 

コンサート終了後のファンの方も声も、結婚を祝福すると共に

今までもこれからもずっと応援しています!、という温かいコメントが多数。

 

さらに井ノ原快彦さんはファンクラブ会員に向けて結婚報告のはがきを送るという徹底ぶりを見せました。

もちろん中にはショックでファンを辞めた、という人や

中にはコンサートを私物化している、との声もあったようですが

基本的にはファンからも祝福された結婚だったようです。

sponsored link


実は結婚を決めてから1年間、事務所の人等に相談し周到に準備を重ねてきたという井ノ原快彦さん。

後輩の赤西仁さんの無計画な結婚報告はファンからも怒りの声が上がるほどでしたが

→赤西仁の現在は仕事より子供に夢中な育メン?黒木メイサとの交際発覚のきっかけは?

結婚してもファンから愛される理由は

この誠実さと真面目さにあるのかもしれませんね。

 

夫婦で人助け

結婚から間もなく、井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんはとあるニュースで

注目を浴びました。

 

井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんは

森光子さんの舞台を観劇した帰りに車で都内を走行中、

横断歩道で男性がうずくまっているのを発見。

 

二人は車を止めると救急車を呼び

男性に声をかけ続け救急車で搬送されるまで付き添っていたそうです。

 

後に双方の事務所がコメントした通り

「人として当たり前のことをしたまで」なのですが

助けられた男性は

「今どきの若い人にしては珍しく、本当に優しくしていただいた」

「2人にありがとうと伝えてほしい、陰ながら応援しています」

と感激していたのだとか。

 

救急車を待つ間、井ノ原快彦さんが男性にどのような言葉をかけたのかはわかりませんが

NHKの朝の情報番組「あさイチ」で涙を流す共演者にさりげなくハンカチを渡すなど

井ノ原快彦さんの優しさや心遣いはファン以外にも有名です。

きっと男性の不安が和らぐような優しい言葉をかけ続けたのでしょう。

 

アイドルは歳を重ねるにつれて、方向性に悩み徐々に人気が落ちていく事が多いですが

井ノ原快彦さんは、トーク等タレントとしての能力はもちろん

その気遣いのうまさで若いころ以上の人気を誇っている珍しい方のように思います。

 

これからも素敵な笑顔と優しさで、愛されるタレントでいつづけてほしいですね。

→あの人のプライベートは?ジャニーズの夫婦ほか家族関係はこちら←←


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る