平祐奈は石原さとみ似でかわいいが兄弟は平愛梨。私服がかわいいのも姉の影響?


334tairayuunatop2
平祐奈さんは石原さとみさんと平愛梨さんのイイトコ取り?この写真もどことなく二人に似ていますよね?

sponsored link

石原さとみ以上の逸材?

女優・タレントの平祐奈(たいら ゆうな)さん。

2011年に映画「奇跡」でデビューすると

同年11月にはNHK Eテレの「Rの法則」、翌2012年4月にはテレビ東京の「おはスタ」で早くもレギュラーを獲得。

 

その後も、数年でドラマ映画合わせて20本近くに出演し、

2015年には「案山子とラケット 〜亜季と珠子の夏休み〜」で映画初主演、

「JKは雪女」(毎日放送)でドラマ初主演

これ以上ないくらい順調な芸能界でのスタートを切っています。

 

平祐奈さんの売りの一つはなんといってもそのルックスでしょう。

黒髪ロングでパッチリとした目

一見すると野暮ったくなりそうな太めの眉毛

1998年生まれの16歳(2015年10月時点)らしいフレッシュさとうまい具合にマッチしています。

 

黒髪ロングで太めの眉毛、というと

デビュー当時の石原さとみさんを思い出します。

 

今でこそ若手女優トップレベルの色気を醸し出す石原さとみさんも

デビュー当時はむしろ色っぽさとは真逆の純朴なイメージでしたね。

→石原さとみの彼氏は東洋ライフサービス奥野卓志か岩田剛典?昔と今を比較すると芸名に説得力が出る。

 

実際、平祐奈さんと石原さとみさんを重ねてみている人も多いようで

似ている芸能人に投票ができるサイトsokkuri.netでは

投票者の約3/4が平祐奈さんと石原さとみさんは似ている、と判断しています。

 

ただ、平祐奈さんはデビュー当時の石原さとみさんのような(悪く言えば)イモっぽい雰囲気もなく、だいぶ洗練されているような気がします。

 

2013年~2015年頃は太眉が流行っていたから

平祐奈さんの眉毛も野暮ったく見えなかった、ということもあるかもしれません。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

しかし、平祐奈さんの純朴さと洗練された雰囲気を両立させる秘密は

それ以外のところにもありそうです。

 

私服がかわいい

その秘密の一部が見えるのがファッション。

平祐奈さんはおしゃれ好きなようで

平祐奈さんのブログやtwitterにはしばしば私服の写真がアップされています。

読者・フォロワーからの評判もかなり良いようで

もっと私服が見たい、というリクエストも多いのだとか。

 

そのおしゃれ好きは仕事にも結び付いており

2015年4月から高校生向けの雑誌「HR」のレギュラーモデルも務めています。

sponsored link


おしゃれが好きであれば、当然髪型やメイク等にも気を使っているのではないかと思います。

そういった部分も洗練された雰囲気が出てくる一因になっているのかもしれませんね。

 

そして、平祐奈さんにはオシャレのアドバイザーになりそうな人が身近にいるのです。

 

姉は平愛梨

平祐奈さんの実家は、このご時世には珍しい大家族です。

兄弟は平祐奈さんを含めて男4人女2人のなんと6人で、平祐奈さんは6人兄弟の末っ子

そしてこの兄弟の3番目はなんとあの平愛梨さんなのです。

 

平愛梨さんは映画「20世紀少年」シリーズで遠藤カンナ役を演じて大ブレイク。

現在はその天然なキャラクターを武器にバラエティ番組等でも大活躍中ですね。

平愛梨さんがブログで妹の平祐奈さんが出演する映画「青鬼ver.2.0」の宣伝をするなど

兄弟の仲も良好な様子です。

 

改めてみてみると、

平祐奈さんは平愛梨さんよりもやや柔らかい目つき。

平愛梨さんほど彫りの深いハーフ風の顔立ちではありませんが

眉毛がしっかりしているところはよく似ています。

そっくり、とは言いませんが兄弟と言われれば納得ですね。

 

平祐奈さんと平愛梨さんの年齢差は14歳

平祐奈さんがまだ16歳であることを考えると、

成長するにつれてさらに似てくるかもしれません。

 

また、平愛梨さんの3歳年下(平祐奈さんの11歳年上)の弟・平慶飛翔(たいらけいしょう)さんも

ドラマ「3年B組金八先生 第7シーズン」で3年B組の生徒・園上征幸役として出演する等していた元俳優。

パッチリとした目は平愛梨さんによく似ています。

 

実は平愛梨さんも同ドラマの第6シーズンに出演済み。

同シリーズは2011年に終了していますが

もし続いてれば、平祐奈さんも含め兄弟3人の出演もありえたでしょう。

 

見てきたように、平祐奈さんの兄弟は6人中3人が芸能界経験者、というなかなか濃い経歴を持っています。

平祐奈さんがデビュー当時の石原さとみさんよりも洗練された雰囲気があるのは

姉であり芸能界の先輩でもある平愛梨さんから、メイクやファッション等についてのアドバイスを受けているからかもしれませんね。

 

ちなみに一番濃い経歴を持っているのは平愛梨さんの5歳年上の長男・平慶樹さんでしょう。

それについてはこちらの記事で。

→平愛梨の兄は「ある職業」で成功した大富豪?愛車と住所が超セレブ?

→平愛梨の実家は明石の大金持ち。妹の名前は貞子で有名になった?


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る