吉瀬美智子の子供の名前性別年齢と気になる顔画像。バス釣りの腕はベテランの域?


343kichisetop吉瀬美智子さんの子供はまつ毛美人?バス釣り歴はベテランの域に達しつつあるようです

sponsored link

連ドラ初主演直後に結婚

女優の吉瀬美智子さん。

モデル→女優という今ではそれほど珍しくないキャリアをたどっていますが

特徴的なのは女優に本格進出した際の年齢。

吉瀬美智子さんの人気女優が多数在籍する現在の事務所「フラーム」に移籍したのは

吉瀬美智子さんの32歳の誕生日である2月17日の直前、2007年2月1日でした。

 

移籍後はモデルの仕事を受けないという後戻りのできない移籍条件だったこともあり随分と葛藤があったようですが

その後の女優としての活躍を見ればその決断は正解だったと言えるでしょう。

 

移籍後は順調に女優としてのキャリアを積み重ねた吉瀬美智子さんは

2010年5月にテレビ朝日のドラマ「ハガネの女」で連続ドラマ初主演を果たしました。

そして、連続ドラマの主演という女優としての成功の一つの目安をクリアしたからか

数か月後の2010年12月25日に年商20億ともいわれる実業家と結婚

2013年7月17日には第一子となる女の子を出産しています。

 

子供の情報は断片的

最近ではブログ等で子供の様子を公開するいわゆる「ママタレ」も多いですが

吉瀬美智子さんはあまり子供についての情報を公開していません。

 

自身のブログ『吉瀬美智子の「輝くレシピ」』では予防接種やクリスマスプレゼントなど、時折話題に上ることはあるものの

子供の名前はもちろん、写真等もほとんど掲載されていませんでした。

 

しかし、一度だけ顔を映した写真をブログに掲載したことが。

2013年9月18日の記事には

生後2か月を迎えた娘さんの予防接種の様子が書かれていましたが

そこには子供の目元をアップにした写真がありました。

 

吉瀬美智子さんも「うちの子まつげ長っ!」とコメントしている通り

生後2か月とは思えないまつ毛の長さ

エビちゃんこと蛯原友里さんの双子の妹・蛯原英里さんの娘さんもまつ毛が長く美人だと評判になりましたが

吉瀬美智子さんの娘さんもこれに匹敵するかもしれません。

sponsored link


また、2015年4月14日に行われたキャノンのデジタル一眼レフカメラ

「EOS KissX8i」の新CM発表会に登場した吉瀬美智子さんは

自身が撮影した娘さんの写真を公開

右斜め後ろからの写真だったためこの写真から顔立ちまではわかりませんでしたが

同時に娘さんについて「(吉瀬美智子さんと旦那さんの)半々、いいところを取ってくれていると思います」

ともコメント。

 

顔がしっかり移った写真がなくとも、

吉瀬美智子さんの子供はかなり整った顔立ちなことが想像できますね。

2015年10月時点で娘さんは2歳と3か月。

ますます顔立ちがはっきりとしてきているのではないかと思います。

 

ただ、一部では旦那さんはそれほどイケメンではないとの情報もありますから

→吉瀬美智子の旦那田中健彦は元ファンで顔はイマイチだがラーメン富豪?面食いではなく麺食いだった。

この点は気になるところですね。

意外にもバス釣りが好き

吉瀬美智子さんのイメージを聞かれたら

ショートカットの似合う大人の色気がある女性、と答える人は多いかと思います。

 

大人の女性というイメージ通り

吉瀬美智子さんは料理やお菓子作りが得意。

twitterやブログで手作りのお菓子や料理をアップするのはもちろん、

時にはテレビに出演する際にも手作りのケーキをお土産として披露したこともあります。

 

また、2010年9月9日に出演した「ひみつの嵐ちゃん!」では

モノトーンを基調にした落ち着いた雰囲気の部屋の写真を公開、

時折ホームパーティーをするなどイメージ通りの生活を披露しました。

こちらも吉瀬美智子さんのイメージ通りですね。

 

しかし同番組中、吉瀬美智子さんは「大人の色気のある女性」という世間のイメージは勘違いだとも語っています。

 

その世間のイメージとのギャップが見える一例がストレス解消法。

意外にも吉瀬美智子さんのバス釣りが好きで。

時には海外に出かけて釣りをすることもあるのだとか。

 

2010年の時点でバス釣り歴はなんと15年近く。

実家に帰ったときは父親と連日釣りをすることもあるそうで

番組では吉瀬美智子さんが手慣れた様子で釣り上げたバスを持ち上げる写真を披露していました。

これを見る限り腕前もなかなかのようですね。

 

芸能界にはバス釣りのために別荘を建ててしまう反町隆史さんをはじめバス釣り好きが多いのは有名な話。

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の芸能人釣り選手権のような企画がまたあれば

吉瀬美智子さんが出演することもあるかもしれません。

 

吉瀬美智子さんについてさらに深掘り

※吉瀬美智子さんの旦那さんの顔は“あの芸人”似だが年商20億の大富豪?
→吉瀬美智子の旦那田中健彦は元ファンで顔はイマイチだがラーメン富豪?面食いではなく麺食いだった。

※吉瀬美智子さんの年齢での自然妊娠の可能性はわずか※パーセント?
→吉瀬美智子が不妊治療で“あの病院”へ通院との噂は年齢が原因?

→吉瀬美智子の子供(娘)の幼稚園はどこ?名前が“u”と噂の長女への教育。

→吉瀬美智子の子供(娘)がお受験で名門小学校に入学予定?篠原涼子と井川遥が相談役?


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る