小原正子の顔が変わった?肌がきれいといわれる影に努力あり。


346oharatop
40歳を迎えた小原正子さんの顔に異変?美肌の秘密は旦那と子供にもあるようです。

sponsored link

顔が変わったといわれる理由

お笑い芸人の小原正子さん。

最近はコンビでの活動はあまり目立ちませんが

くわばたりえさんと結成したお笑いコンビ・クワバタオハラでは

長らく「モテる小原とモテないくわばた」という立ち位置で活動していました。

 

「モテる小原」というだけあって、小原正子さんは女性お笑い芸人屈指の美女としても有名です。

事務所に入った当初はそのビジュアルを買われて元レースクイーンとコンビを組み、

ビジュアルを売りにしたお笑い芸人として売り出される予定だった、というエピソードからも

そのいい女ぶりがうかがえますね。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

美人といわれる芸能人に必ずと言っていいほど出てくるのが整形疑惑

2010年4月16日に放送された「さんま&くりぃむの第5回芸能界マル秘個人情報グランプリ」

にて公開した中学校時代の写真よりも現在は明らかに鼻筋がとおっている、とか

目の形が変わった、一重まぶたが二重瞼になっている、など

小原正子さんもご多分に漏れず、いくつか整形疑惑があるようです。

 

ただし、上記番組で公開した写真は、小さな写真をテレビ用に無理やり引き伸ばしたものだったため

鼻筋が判別できるほど画質が良くないようにも見えましたが・・・

 

また、小原正子さんはよく言えば化粧映えする顔、悪く言えばすっぴんとメイク後の差が激しくなる顔立ちのようです。

 

小原正子さん自身もその点は自覚しているようで、2011年4月26日の自身のブログ「女前。」の記事には

すっぴんで事務所に行くと小原正子さんだと気づかない社員がいる、

昔の彼氏にすっぴんがこなきじじいみたいだと言われたことがある、

とつづられていますし、

テレビ番組で披露したすっぴんも、目が細く上まぶたが垂れ下がって確かにこなきじじいのにちょっと似ていました。

こなきじじい風なすっぴんとメイク後の雰囲気のギャップも

小原正子さんの顔が変わったといわれる原因のひとつなのでしょう

 

さらに、結婚に前後してメイク自体もかなり変わったようです。

小原正子さんは2014年5月31日に元プロ野球選手のマック鈴木さんと結婚していますが

→小原正子と旦那マック鈴木の馴れ初め。化粧品マスターで餃子レシピも絶品の高い女子力が結婚の決め手?

結婚前、芸人としてテレビに多数出演していたころの小原正子さんのメイクはかなりケバい印象でした。

しかし、結婚後ブログに掲載される写真でのメイクは、すっぴんに近いナチュラルメイクが多いような気がします。

こうしたメイクの変化も顔が変わったといわれる原因なのだと思います

sponsored link

肌がきれいな理由

そんな小原正子さんも2015年10月23日で40歳

いくら美人とはいってもそろそろ加齢による衰えが出始めても不思議ではない年齢です。

先ほど少しふれた上瞼の垂れ下がりも年齢と無関係ではないでしょう。

 

しかし、小原正子さんが自身のブログで公開する写真をみると、どの写真も肌が白くてつるつる

2015年3月19日に旦那のマック鈴木さんとの間に生まれた長男・誠希千(せいきち)くんに匹敵する美肌ぶりです。

→小原正子の子供はかわいいが目が怖い?自慢の息子に障害疑惑やかわいくない説が出る理由。

 

過去の言動を見てみると、小原正子さんは大食い・酒豪・喫煙と肌によくなさそうな習慣を多数持っていたはず。

にもかかわらずこの肌のきれいさ、何か秘密があるのでしょうか。

 

実は小原正子さんは「日本化粧品検定1級」に合格し、「コスメコンシェルジュ」の資格を持つ美容のエキスパート

 

同資格は単に商品に詳しいだけではなく、化粧品の成分等科学的知識まで理解していなければ取得できないものですし

過去にはブログで炭酸美容について解説するなどしていますから

その知識は相当なもののようです。

日々の地道なスキンケアも40歳になっても肌が美しい理由の一つなのでしょう。

 

また、小原正子さんは「おはらごはん 食べて仲良くなる73のレシピ」というレシピ本を出版するほどの料理上手

その中には簡単かつヘルシーな料理も多数掲載されています。

朝からステーキを食べることもあるようですが、

基本的にはしっかりと栄養バランスを考えた料理も食べていることも、肌が衰えない理由なのだと思います。

 

また、2014年10月27日のブログによると、小原正子さんは2014年の正月から禁煙しているようです。

禁煙のきっかけは旦那のマック鈴木さん。

当時交際中だったマック鈴木さんに対して

「タバコやめてほしい?」

と聞いたところ

「やめたら真剣に付き合わなきゃいけないからやめなくていいよ」

と(冗談ぽく)言われたことで、一念発起したそうです。

 

タバコは、コラーゲン等が分解されて肌にしわができる、ニコチンがビタミンCを破壊するなど肌に悪いといわれていますから

1年半以上の禁煙も現在の美肌と無関係ではないでしょう。

 

また、妊娠が発覚してから出産まで禁酒をしていたということも影響しているのかもしれません。

 

こうしてみると、現在の小原正子さんはかなりお肌にやさしい生活を送っているようですね。

 

小原正子さんについてさらに深掘り

→小原正子と旦那マック鈴木の馴れ初め。化粧品マスターで餃子レシピも絶品の高い女子力が結婚の決め手?

→小原正子が第2子(二人目)を妊娠。性別はお腹の形で判断できた?

→小原正子の子供はかわいいが目が怖い?自慢の息子に障害疑惑やかわいくない説が出る理由。

 

芸能人の肌事情についてさらに深掘り

→田丸麻紀のネイル(フット)や肌から見える美意識の高さ。陣内智則との怪しい噂とは。

→綾瀬はるかの肌がタバコ(セーラム)を吸ってもきれいなのは遺伝なのか

→桐谷美玲の汚肌がきれいになった方法が判明?諸説ある本名の読み方も解説。

→小嶋陽菜の肌が荒れて赤いとMステやFNSで判明。卒業その後の展望は?


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る