山本美月の男装スーツ姿がイケメン!大学に一般入試で入る才色兼備?


029yamamototop

モデル・女優として大人気の山本美月さん。とてもかわいい人ですが、実は男装姿もイケメンだと話題になっています。

sponsored link

 プロフィール

名前         山本 美月

生年月日     1991年7月18日

現年齢        23歳(2014年12月21日時点)

出身地        福岡県

血液型        O型

身長         167 cm

デビュー     2009年

主な活動

・「東京スーパーモデルコンテスト」初代優勝者

・『CanCam』の人気モデルとして活動中

・日本テレビ系ドラマ「地獄先生ぬーべー」に出演する等

女優としても活躍中

 

男装姿がイケメン?

山本美月さんといえばかわいらしい犬顔で男女を問わず大人気。

しかし一方で、彼女は男顔なのではないか、とも言われています。

有名人のそっくりさんを検索できるSokkuri.net

で山本美月さんを検索してみると、

八乙女光さん、小池徹平さん、など、男性の名前がかなり出てきました。

 

そういわれてみると、眉毛がしっかりしているなど、

男顔の要素がかなり入っていることに気づきます。

ここに気づくと、一度男装姿を見てみたくなりますよね?

そこで、山本美月さんの男装についての情報を探して見ました。

 

山本美月さんは、銀河鉄道999のメーテルをはじめとした

アニメキャラのコスプレをブログにアップするなど、

コスプレ好きを公言しています。

 

そしてその一環として、たびたび男装写真も公開しているんです。

2014年12月11日の山本美月さんのブログでは

自らを「みづお」くんと名乗りラフなパーカースタイルの男装写真をアップしています。

その写真がこちら

029yamamotodansou

これはハイクオリティ!!

ジャニーズにいると言われれば違和感なく信じてしまいそう。

斉藤翔太・慶太兄弟にも似ていると思います。

前田敦子さんや堀北真希さんもドラマで男装を披露しましたが、

どうしても女の子らしさが出てしまっていました。

宝塚時代の天海祐希さんも男らしさと美しさを兼ね備えた男装を披露していましたが

山本美月さんの男装は男装は、またちがうカッコよさがありますね。

(天海祐希さんの男装についてはこちら

 

これだけ似合うとなると

いろんな衣装の男装が見てみたくなります。

過去にはスーツ姿の男装も披露していますので

こちらも興味のある方はぜひ見てみてください。

sponsored link

大学は一般入試で入学?

これまでの記事で山本美月さんのルックスが抜群なのはわかったと思います。

しかも山本美月さんは明治大学農学部生命科学科を卒業しており学歴もばっちりなんです。

ただ、芸能人が有名大学に入ったとなると、

AO入試で学力をあまり問われないケースがケースがほとんどです。

山本美月さんの場合はどうなんでしょうか。

 

山本美月さんが通っていた中学高校は福岡の「筑紫女学園」の中高一貫コース。

ここの偏差値は60以上あります。

これに対して明治大学農学部生命情報科は偏差値61ですから、

高校時代にちゃんと勉強していれば、

一般入試で入っている可能性は十分にあると思います。

 

しかし、山本美月さんは高校三年の7月に第一回東京スーパーモデルコンテストに応募しています。

大学の一般入試は高校三年の年明け以降ですから、

高三の7月といえば受験勉強に打ち込んでいる時期。

受験生がこの時期にオーディションを受けるとはちょっと考えづらいですね。

 

しかし明治大学農学部生命情報科のAO入試は高三の6月に行われます。

山本美月さんがAO入試で既に合格を決めていたのだとすれば、

7月のオーディションを受けるのも不自然なところはありません。

 

なので、個人的にはAO入試だったのではないか、と思っています。

 

ただ、理系の学部は実習等で文系よりも単位取得が厳しいはず。

そこを芸能活動をこなしながら4年で卒業しているのですから、

間違いなく頭はいいのだと思います。

 

容姿端麗で頭脳明晰

天は山本美月さんに二物を与えてしまったようですね。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る