向井理の妹の名前を調べたら衝撃事実が発覚。兄の結婚に反対している?


030mukaitop

ドラマにCMにテレビで見ない日はない向井理さん。話題になっている妹の名前を調べると衝撃の事実が判明しました。

sponsored link

 プロフィール

名前     向井 理

生年月日     1982年2月7日

年齢     32歳(2014年12月時点)

出生地        神奈川県

身長           182 cm

血液型        O型

職業           俳優

主な活動

テレビドラマ

2010年:連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」(NHK)村井茂(水木しげる)役

2012年:ハングリー!(関西テレビ)主演・山手英介 役

他多数のドラマに出演

2014年:信長協奏曲(フジテレビ)池田恒興 役

 

妹の情報は謎だらけ??

爽やかで人懐っこい笑顔が人気の向井理さん。

最近彼の妹がモデルデビューした、という噂がインターネットを中心に流れていました。

 

モデルならすんなり調べられるだろうと高をくくり

早速しらべてみたのですが・・・

写真が一枚出てきただけ

掲載雑誌はおろか名前すら見つかりませんでした。

ちなみにその写真はこちら

030mukaiimouto

冒頭の向井理さんの写真と比べてみると

確かに自信ありげな口元の感じがよく似ていますね。

 

向井理さんはさわやか系なのに・・・

妹はわりと派手なんだな・・・

他の兄弟はどんな感じなんだろうか・・・

・・・なんて思いながら、向井理さんの家族構成を調てみると衝撃の事実が発覚!!

sponsored link


なんと向井理さんの兄弟は兄が一人いるだけ

妹なんて存在しないんです。

 

じゃあ写真はいったい誰なの??

と思い調べてみました。

 

写真の人物は菅谷梨沙子さん。

1994年生まれの20歳。

「許してにゃん♪」でおなじみ、

ももちこと嗣永桃子さんと同じアイドルグループ

「ベリーズ工房」のメンバーです。

もちろん向井理さんとは何の関係もありません。

 

二つ結びぶりっ子キャラのももちさんと

派手なギャル風の菅谷梨沙子さんが

おなじアイドルグループにいるとは意外です。

AKBみたにいろんなタイプがいる方がグループとしての人気も出るものなんでしょうか。

 

とにかく結論としては向井理さんに妹はいない!ということです。

 

結婚に反対しているのは誰?

向井理さんは2014年11月20日、

女優の国仲涼子さん(35歳)と結婚することを発表しました。

しかし、ネット上では向井理さんと国仲涼子さんの結婚に反対する声が沸き上がっています。

 

といっても、

「向井理さんの元恋人が嫉妬に狂って反対している」

とか

「国仲涼子さんのことをよく知る人が、あの女は性格が悪いから結婚するな!と言っている」・・・

というわけではありません。

もちろん、妹と誤解を受けた菅谷梨沙子さんが結婚に反対しているわけでもないですよ。

 

反対しているのは一部の2ちゃんねらー。

なんと結婚報道以前から

【国仲反対】向井理の噂【新恋人は山本美月?】

なんてタイトルのスレッドが立っているんです。

 

その中には、

 

・国仲涼子と結婚すると向井理のネームバリューが下がる

・国仲涼子からは知性を感じない

・そもそもがさつなB型の国仲涼子と向井理が付き合っていたはずがない

など

国仲涼子さんをこき下ろすような内容が書いてありました。

 

もっとも、これはごくごく一部の人の意見。

このスレッドも5か月で82件しか書き込みがなく

全く伸びていません。

 

個人的にはさわやか美男美女でお似合いのカップルだと思います。

素敵な家庭を築いてほしいですね。

向井理国仲涼子の馴れ初め~結婚子供(第二子)まで。一目惚れはドラマハングリーで?

向井理の高校時代大学時代の偏差値と学部での凄すぎる研究実績。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る