中山エミリの子供(娘)がかわいいのはハーフの血?名前のヒントは旦那のブログに?


399nakayama01top02

中山エミリさんの娘さんは顔だけでなく欠点のない超ハイスペック?名前が公表される日はくるのか…  

sponsored link

画像出典:http://img.ctalde.net/2009/03/090316-tiger-nakayama4.jpg

エキゾチックな仲間由紀恵

女優・タレントとして活躍する中山エミリさん。

90年年代から2000年代前半にかけて、バラエティ番組や音楽番組の女性アシスタントといえばこの人、といってもいいくらいの売れっ子でした。

その後も、かつてほどの勢いはないものの、

仲間由紀恵さんを少しエキゾチックにしたようなきれいな顔立ちや、

スキャンダルもなくクリーンなイメージは企業ウケが抜群のようで、

三井住友VISAカードのCMを15年以上も続けて完全に企業の顔になるなど、

安定した活躍を見せています。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

プライベートでは2010年4月22日、プロライフセーバーの飯沼誠司さんと結婚

中山エミリさんが東京、旦那さんが千葉を中心に仕事をしていることもあり、なかなか生活リズムが合わなかったのか、

しばらく子宝には恵まれなかったようですが

2015年10月に待望の第一子となる娘さんを出産しています。

結婚5年目でのはじめてのお子さんということもあり、

親である中山エミリさん、飯沼誠司さんはもちろん、中山家・飯沼家の人たちは娘さんがかわいくて仕方がないようです。

 

娘のかわいさが評判に

中山エミリさんは、若いころにさわやか美少女しか起用されないと噂のポカリスエットのCMに出演、大人になってからはエキゾチックな仲間由紀恵さん、と言われることもある美女。

また、旦那の飯沼誠司さんもライフセーバーの仕事をする傍ら、一時期は俳優としての活動をしていたこともあるさわやかなイケメンです。

そんな二人の娘であれば、当然かなりの美女なのではないか、と世間が考えるのは自然な流れでしょう。

 

そんな中、2016年4月18日に放送された「徹子の部屋」に出演した中山エミリさんは、

番組内で生後半年になる娘さんの写真や映像を公開。

中山エミリさん似のぱっちりとした目と、飯沼誠司さん似の薄いながらもきりっとした眉毛

旦那さんに似ている部分も多いのか、ものによっては男の子のように見えることもありますが

そのかわいさは視聴者の予想以上だったようで、あっという間に話題になりました。

 

蛯原友里さんの双子の妹・蛯原英里さんの娘さん、安めぐみさんの娘さんなど、

芸能人の子供は、生後間もない時期からかわいいと話題になるケースも多いですが

中山エミリさんの娘はその中でもトップクラスのかわいさなのではないか、との意見もちらほらみられます。

中山エミリさんの曾祖父がマルタ島出身のイギリス人

ハーフはもちろんですが、クォーターより薄い場合であっても、

外国の血が入っている子供はかわいくなる、といわれることも多いですが、

中山エミリさんの娘さんもその例の一つなのかもしれません。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

また、家族内でもかなりかわいがられているようで、

娘さんから見れば祖母にあたる飯沼誠司さんの母親は、手作りの洋服を肌にやさしい素材から吟味して何着もプレゼント。

「徹子の部屋」内で公開された苺の帽子のクオリティの高さは、

売っているものと比べてもまったくそん色のないものでした。

sponsored link


さらに、中山エミリさんの妹でタレントの英玲奈さんも、2016年4月18日の自身のブログ記事で

『大事な大事な姪っ子』として写真を掲載。

中山エミリさんによれば、初めてしゃべる言葉を自分の名前にしようと、「えれちゃん、えれちゃん」と話しかけたりもしているのだとか。

 

中山エミリさんの幼少時代と同じく夜泣きが激しいそうですが、

両家の家族のサポートと愛情を受けながら娘さんはすくすくと成長しているようです。

 

名前のヒントは旦那のブログ?

顔のかわいさは話題になっているものの、中山エミリさんは娘さんの名前については特に言及していない様子。

 

また、2015年10月に娘さんが生まれて以来、飯沼誠司さんのブログには頻繁に娘さんの話題が登場しています。

2015年11月3日の記事には、娘さんの出生届の写真も掲載されていましたが、記入されていたのは「飯沼」という苗字のみ。

どうやら今のところ中山エミリさんも飯沼誠司さんも娘さんの名前を公表するつもりはないようです。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

もっとも、将来的に娘さんの名前が世間に知られる可能性は十分にあります。

というのも、スキンケアブランド・セタフィルの新商品セタフィルベビーのCMにて

中山エミリさんは生後6か月の娘さんと出演しています。

実は中山エミリさんの家系は芸能一家

父親は歌手・俳優のマイケル中山さん、妹はタレントの英玲奈さん、叔母は女優の中村麻理さん、

さらにはいとこに俳優の三田村瞬さんと中山麻聖さんがいるなど、

親族には多数の芸能人がいます。

また、旦那の飯沼誠司さんもライフセーバーの傍ら、一時は俳優業や、スポーツ系番組等に出演したりもしていましたから、芸能界と無縁ではありません。

 

中山エミリさんも飯沼誠司さんも、娘さんの将来については、

子供のころはいろんなことを経験してほしい、として特に芸能界に入ってほしいとは思っていないようですが、

こういった環境で育てば娘さんが芸能界に興味を持つ可能性も十分にあるでしょう。

 

また、飯沼誠司さんもライフセービングを始める以前は、水泳でジュニアオリンピックやインターハイに出場するなどしていましたから、娘さんもこちらの方面で有名になる可能性もあります。

ちなみに飯沼誠司さんは、まだハイハイもできない時期から娘さんに泳ぎを教えているのだとか。

 

もっとも、中山エミリさんの家は、高祖父が医者、祖父が現在の早稲田大学理工学部など、頭のいい家系でもあります。

また、娘さんは現在IQ150以上の子供を育てる幼児教室「ベビーパーク」にも顔を出している様子。

高IQは芸能やスポーツでも武器にはなりますが、堅実に大学を出て就職をする、という可能性もあるでしょう。

 

ルックス、スポーツ、頭脳と生後6か月の時点で、かなりのハイスペックな予感がする中山エミリさんと飯沼誠司さんの娘さん。

どんな道に進むのであれ、将来有名になり、世間に名前が知られる可能性は十分にありそうです。

※同じく生後間もない子供と共演した蛯原友里さん。しかし批判もあるようで…
→蛯原友里の子供はかわいそう?雑誌Domani(ドマーニ)の写真に賛否両論。

→蛯原英里の娘はかわいいがかわいそう?笑わない写真をアンチがママスタで指摘。

→芸能人の子供はやっぱりかわいい?ママタレと子供についての情報はこちら←


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る