hitomiの旦那歴(3)。3人目は会社経営者。顔と名前はブログより先にテレビに出ていた?


432hitomi02-top02

hitomiさんの3人目の旦那さんはこれまでとは違う?顔がイケメン過ぎると話題に。 

sponsored link

結婚は3回目

歌手のhitomiさん。

「LOVE2000」等2000年代前半にヒットを飛ばした歌手としての印象が強いですが

ここ数年は、40歳になってもデビュー当時と変わらないスタイルを維持するかっこいい女性として

同性から根強い支持を受けています。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

そんなhitomiさんですが、プライベートはなかなか波乱万丈。

2回の離婚を経験し、現在は3回目の結婚生活に入っています。

 

1人目・2人目の旦那さんについてはこれまでの記事で紹介してきましたが

今回は3人目、つまり現在の旦那さんについてです。

【一人目についてはこちらの記事】

【二人目についてはこちらの記事】

その前に、まずはhitomiさんの結婚歴等を整理しておきます。

2002 結婚(1 上杉圭祐(元GAS BOYS)
2007 離婚
2008 結婚(2) 羽田昌義(俳優)
 同年 出産 第一子(長女)
2011 離婚  ※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。
2014 結婚(3)  一般人(会社経営者)
 同年 出産 第二子(長男)
2016 出産 第三子(次男)

つまり、hitomiさんは2016年10月時点で

結婚を3回しており

子供が3人(2人目の旦那との間に1人、3人目の旦那との間に2人)いる

ということですね。

 

3人目の旦那はこれまでと違う?

以前の記事のとおり

hitomiさんの1人目の旦那は元ミューシャン、

2人目の旦那は国際的に活躍する俳優でした。

 

しかし、2人とは結婚からそれぞれ5年と3年で離婚。

2度目の離婚の際には、

旦那さんが家事や育児に非協力的なことにhitomiさんが不満を持っていたことが

離婚の原因ではないか、と報道されていました。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

芸能人との結婚で2度失敗しているからなのか

hitomiさんが2014年5月に結婚したお相手は一般人

hitomiさんより1歳年下で、

職業は会社経営者(不動産関係)といわれています。

 

二人は2013年9月に知人の紹介で知り合い、

交際8か月で結婚しました。

しかも結婚時hitomiさんは妊娠5か月

スピード婚であることや授かり婚であることは2度目の結婚と同じですね。

 

2014年6月4日のブログでは

hitomiさんは結婚報告をするとともに、

旦那さんの性格についても触れていました。

それによれば旦那さんは

・人柄はとても優しくて頼りになる 

・hitomiさんにも娘さんにもしっかり向き合ってくれる 

・一緒にいるととにかく楽しい 

とのこと。

 

また、その後のブログ記事には旦那さんが料理をする姿が掲載されるなど、

家事にも積極的に取り組んでくれる様子です。

sponsored link


前の旦那との離婚の際に、旦那が家事や子育てをしてくれない、

と報道されていたことを考えると、

なんだか当てつけのようにも聞こえますが

とにかく優しい旦那さんであることは間違いないようです。

 

テレビで顔出し?

結婚直後から、hitomiのブログには旦那さんの写真がいくつか掲載されていました。

しかし、その写真はいずれも後ろ姿だったり、サングラスをしていたりと

顔はわからないものばかり。

旦那さんは芸能人ではありませんし、

顔を出すことで仕事に悪影響がでることもあり得ますから

これは理解できます。

はじめての一般人の旦那さんということもあり

結婚当初は家族の顔はメディアに出さない方針だったのでしょう。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

しかし心変わりがあったのか、

2015年9月21日に放送された日本テレビの「人生が変わる1分間の深イイ話」2時間SPでは

なんと旦那さんの顔が公開されていました。

 

旦那さんはアラフォーとは思えない若々しい顔つきで

どことなく向井理さんに似たイケメン

hitomiさんは旦那さんは優しい、と各所でいっていましたが

確かにとても優しそうな顔つきです。

顔に性格が表れるとは限りませんが

この旦那さんであればhitomiさんのわがままにも笑顔で付き合ってくれるかもしれません。

 

2度の離婚経験があることや

前回に引き続きスピード婚&授かり婚だったこともあり

一部では今回も数年で離婚するのではないかともいわれていたようですが

2016年10月22日にはhitomiさんにとって3人目、 

現在の旦那さんとの間の2人目の子供(男の子)が生まれるなど

家庭生活は順調な様子。

 

先に紹介した「深イイ話」では旦那さんもバツ1であることも明らかになりましたが

お互いに離婚を経験していると、相手に過度な期待をすることがなく、

かえってうまくいくのかもしれませんね。

 

また、「深イイ話」では、旦那さんの顔以上に、

hitomiさんの娘さんへの教育方針が賛否両論を巻き起こしました。

hitomiさんのイメージ通りといえばイメージ通りですが

人によってはかなり衝撃を受けたようです。

 

これについては【こちらの記事】をご覧ください。

この話題についてさらに深堀り

hitomiの旦那歴(1)。最初の上杉圭佑はヒップホップグループのレジェンド。現在は…

hitomiの旦那歴(2)。二人目は俳優羽田昌義。スピード婚・スピード離婚の驚きの理由とは?

hitomiの子供は何人?父親も違う複雑な関係を年齢性別も含めまとめました。

hitomiの子供(娘)の学校はどこ?長女を叱る深イイ話のyoutube動画で教育方針がわかる?


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る