戸田恵梨香は歯茎を治した?勝地涼と破局して綾野剛と復縁?


057todatop

女優の戸田恵梨香さん。最近彼女の歯茎に変化があった、と話題になっています。

sponsored link

プロフィール

名前          戸田恵梨香

生年月日          1988年8月17日

年齢      26歳(2015年1月時点)

出生地       兵庫県神戸市灘区

国籍          日本

身長          163 cm

血液型       AB型

職業          女優

主な作品

テレビドラマ

2007年『LIAR GAME(フジテレビ)主演・神崎直 役

2008年『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命』(フジテレビ) 緋山美帆子 役

2010年『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』(TBS)主演・当麻紗綾 役

映画

2006年『デスノート』弥海砂 役

2009年『アマルフィ 女神の報酬』安達香苗 役

 

歯茎の手術をした?

戸田恵梨香さんといえば、芸能界トップレベルの美人だと個人的には思います。

そんな戸田恵梨香さん、

笑ったときに口元を隠すようなしぐさをすることがあるんです。

女性の場合、笑ったときに口元を隠すのは上品さの表れとも言えますが

戸田恵梨香さんの場合、別の理由があるのではないか、と言われています。

 

それは歯茎。

いわゆる「ガミースマイル」というやつです。

笑うと歯茎が飛び出ることをこう呼びますが、

サッカーのロナウジーニョ選手や

テニスの錦織圭選手も

これに当たるといわれています。

(ガミースマイルや錦織圭選手の歯茎についてはこちら

 

さらにはその歯茎が汚い、黒ずんでいる、とも言われています。

歯茎が黒くなる原因と言われているのが喫煙。

戸田恵梨香さんにもヘビースモーカー疑惑があります。

真偽は不明ですが撮影の合間にいつもタバコを持っているのをスタッフが見ているなんて噂も・・・

 

歯茎のことを踏まえて.

改めて戸田恵梨香さんが笑ったときに口元を抑えている写真を見ると

指で上唇を抑え、歯茎が露出しないようにしているようにも見えますね。

sponsored link


一部で手術をしてガミースマイルを治したのではないか

とも言われていますが、

テレビやインスタグラムを見る限り、

笑ったときに上唇が上がりすぎないようにする、

といった対策をとっているだけのように思います。

(ガミースマイルの治療法についてはこちら

 

個人的には完璧すぎる美人よりも、

ちょっと癖のある美人の方が印象に残りますし

親しみやすさも感じます。

 

人の記憶に残ることが大事な芸能人である戸田恵梨香さんにとっては

ガミースマイルも武器になるのではないでしょうか。

 

勝地涼とは破局した?

戸田恵梨香さんには熱愛の噂があります。

お相手は勝地涼さん。

2013年には連続テレビ小説『あまちゃん』で1話のみの出演だったにもかかわらず

圧倒的なインパクトを残し「前髪クネ夫」として話題になりました。

 

戸田恵梨香さんと勝地涼さんの出会いのきっかけは

2013年7月クールのドラマ「SUMMER NUDE」での共演。

2014年1月には戸田恵梨香さんの実家にあいさつに行くまでの仲になっていました。

 

そのまま結婚までいくのか、と世間が思い始めたところに

別の男性の影が浮上します。

その人物は綾野剛さん。

戸田恵梨香さんと綾野剛さんが寄り添って仲良く歩いている写真が週刊誌に掲載されたのです。

実はこの二人、2010年からしばらくの間交際していた、

と言われています。

2013年4月に破局したのち、戸田恵梨香さんが激ヤセした際には、

綾野剛さんとの失恋のショックで痩せたのではないか、と言われました。

その後も戸田恵梨香さんは綾野剛さんに未練があり引きずっていた

という噂もありますから

今回の綾野剛さんとのツーショット写真は,

「ただのお友達」

で片づけることのできない写真なのかもしれません。

そうすると、勝地涼さんとは破局してしまったのでしょうか。

続報が気になります。

 

いずれにしても、戸田恵梨香さんには素敵な男性と一緒になってほしいですね。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る