綾野剛と新垣結衣は仲良しなのは岐阜の実家のスナックに関係がある?


058ayanotop2

俳優の綾野剛さん。若手実力派俳優の一人ですが、新垣結衣さんとの関係が話題になっています。

sponsored link

プロフィール

名前     綾野剛

生年月日     1982年1月26日

年齢         32歳(2015年1月8日時点)

出生地        岐阜県

身長           180 cm

血液型        A型

職業           俳優

主な作品

・映画

2007年『Life』主演・田北勇 役

2011年『GANTZ』壹(黒服星人リーダー) 役

・テレビドラマ

2013年『八重の桜』(NHK)松平容保 役

2014年『すべてがFになる』(フジテレビ)主演・犀川創平 役

・舞台

2004年『恋の骨折り損』豊臣秀吉 役

2012年『サイケデリック・ペイン』

 

新垣結衣とは恋人?友達?

ドラマ、映画、舞台と幅広く活動する俳優、綾野剛さん。

草食系な見た目とは裏腹にかなりの肉食系という噂です。

 

たとえば新垣結衣さんとの熱愛の噂。

綾野剛さんの新垣結衣さんはドラマ「空飛ぶ広報室」で共演しています。

その時に綾野剛さんが新垣結衣さんに猛アタックを続けたんだとか。

一部ではアタックしすぎて新垣結衣さんとの共演がNGになったという噂もありました。

しかしドラマ「S-最後の捜査官-」や「空飛ぶ広報室」で共演したことから再び付き合っているという噂が出ます。

この噂はtwitterで二人が美容室で待ち合わせて

デートに出かけたとの目撃談が呟かれたことで、

一気に広がりました。

sponsored link


しかし、綾野剛さんと新垣結衣さんの熱愛については疑いの声もかなり強いです。

特に多かったのが、綾野剛はフレンドリーであり、二人はただの仲良しに過ぎない、という意見。

綾野剛さんはとにかくフレンドリーな性格でお酒の席で知り合った見知らぬ人とすぐに仲良くなれるんだとか。

そのフレンドリーさを発揮して、新垣結衣さんと仲良しになったのではないか、ということです。

 

 

確かに、新垣結衣さんは錦戸亮さんと

綾野剛さんは戸田恵梨香さんとの熱愛が根強くささやかれています。

(新垣結衣さんと錦戸亮さんの熱愛についてはこちら

(綾野剛さんと戸田恵梨香さんの熱愛についてはこちら

それぞれに本命の彼女がいて、綾野剛さんと新垣結衣さんはただの仲の良いお友達、

ということも十分ありうると思います。

 

岐阜の実家はスナック?

肉食系な綾野剛さんですが、実はとても母親思い。

会うたびに必ずハグするぐらい母親と仲がいいんだとか。

 

綾野剛さんのご両親は綾野剛さんが高校の時に離婚しています。

高校卒業後綾野剛さんは母親を岐阜の実家に残し上京しますが

母親思いの綾野剛さんは

東京でおいしいお店を見つけると母親を東京に呼んで一緒に食事に出かけるそうです。

上京した息子が東京に招待してくれるなんて、母親からしたらとてもうれしいことでしょう。

 

 

そんな綾野剛さんの母親ですが、岐阜の柳ケ瀬でスナックを経営してます。

綾野剛さんも正月に帰省した時には必ずそこへ飲みに行くんだとか。

地元で飲んでいたら突然綾野剛さんがお店に入ってきた

なんてことになったらさぞびっくりすることでしょう。

 

スナックというとお客さんとの距離を縮めるのが上手なママの力で

常連客が増えていくイメージがあります。

また、お客さんもフレンドリーな人が多く

すぐに客同士意気投合して仲良くなるイメージもありますね。

もしかするとスナックのママである母親の遺伝子や

母親のスナックへ飲みに行く経験が

綾野剛さんのフレンドリーな性格を作っているのかもしれませんね。

 

※高校時代の綾野剛さんは岐阜県では名の知れた陸上選手だったようです。
→綾野剛が事務所(移籍前)を辞めた理由は社長?高校の偏差値より陸上の岐阜県大会成績に注目すべし

→若手俳優をはじめ芸能人の住宅事情はこちら←←


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る