南野陽子の旦那(結婚相手)金田充史の現在。子供はいるのかいないのか。


569minamino01-top

南野陽子さんが「男運がない」と言われる一番の理由は旦那?子供の有無や豪華すぎる歴代彼氏についても。

sponsored link

男運がない元トップアイドル

80年年代にアイドルとして絶大な人気を誇った南野陽子さんは

2017年で50歳を迎えますが、現在もその美貌をキープ中。

可愛すぎるアラフィフとして石田ゆり子さんや斉藤由貴さんが注目されていますが

南野陽子さんも負けず劣らずなのではないかと思います。

 

また、南野陽子さんは2018年の大河ドラマ「西郷どん」に

不倫騒動で降板した斉藤由貴さんの代役として出演することが発表されています。

南野陽子さんと斉藤由貴さんはともに「スケバン刑事」の主演を務めていたという共通点もありますが

プライベートの恋愛事情は真逆とも。

斉藤由貴さんは男を振り回すのに対し

南野陽子さんは男に振り回されるタイプの女性だともいわれているようです。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

南野陽子さんのデビュー当時の人生設計は

・23歳の誕生日にプロポーズを受ける。

・24歳で結婚。

・26歳のときに、長女を出産。

・27歳のときに、長男を出産。

・70歳のときに、夫がこの世を去る。

・73歳のときに、本人がこの世を去る。

というものでした。

しかし現実はその通りには進まなかったようで…

 

過去の熱愛報道

ここで南野陽子さんの過去の熱愛報道を簡単にまとめます。

登場人物はみな大物ばかり。

80年代のトップアイドルがいかにモテたかがわかります。

 

東山紀之

1990年9月に発覚したのがジャニーズ・少年隊の東山紀之さん。

ドライブデートを週刊誌にすっぱ抜かれたことで交際が発覚しました。

 

しかし、東山紀之さんが所属するジャニーズ事務所のメリー北川副社長から

直々に電話で交際をやめるように言われて破局したといわれています。

 

池山隆寛

東山紀之さんとの熱愛報道からわずか3か月後の1990年12月

南野陽子さんと当時ヤクルトスワローズの主砲だったプロ野球選手の池山隆寛さん

との交際が報道されました。

もっとも、南野陽子さん側は「グループ交際です」とコメントしています。

 

音楽プロデューサー“N”

実は先の池山隆寛さんは本命ではなく、

この時期南野陽子さんは有名音楽プロデューサーのN氏と不倫関係にあったのではないか

ともいわれています。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

また、南野陽子さんは1990年に所属事務所から独立していますが、

これにはこのN氏が一枚かんでいたのではないか、との情報も。

ちなみにこの独立は円満なものではなく、独立後南野陽子さんは仕事を干されることになりました。

sponsored link

錦織一清

1992年1月には、ジャニーズ・少年隊の錦織一清さんとのハワイでの密会を報じられました。

先の東山紀之さんを含め、少年隊三人中二人と交際していたことになりますね。

 

前田亘輝

1993年10月には、TUBEのボーカル・前田亘輝さんとの交際が報道されました。

 

石井竜也

1994年6月、米米CLUBのボーカル・カールスモーキー石井(石井竜也)さんとの交際が発覚。

その後破局説が流れるも二人はそれを否定し、一時期は結婚秒読みともいわれていました。

しかし、石井竜也さんは1995年11月に元CAの女性と婚約。

南野陽子さんは二股をかけられており、一部ではDVを受けていたのでは?

ともいわれています。

 

箭内道彦

南野陽子さんは2006年ごろからクリエイターの箭内道彦(やない みちひこ)さんと交際していたといわれています。

※箭内道彦さんはタワーレコードのキャッチコピー「NO MUSIC, NO LIFE.」の生みの親です。

 

箭内道彦さんとの交際開始当時、南野陽子さんはすでにアラフォー。

その後の交際も長く続いていたためいよいよ結婚するのではないか、と言われていました。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

しかし二人は2010年5月に交際4年で破局。

原因は南野陽子さんが子供を欲しがったことだともいわれています。

 

ちなみに週刊FLASH2017年10月17日・24日合併号には

箭内道彦さんが元フジテレビアナウンサー・平井理央さんの姉の平井真央さんと結婚した

という記事が掲載されています。

 

旦那(結婚相手)・金田充史

このようにアイドル・歌手・スポーツ選手・トップクリエイターなど

様々な男性との交際が報道されてきた南野陽子さんは

2011年3月3日、ついに結婚を発表します。

デビュー当時の人生設計では結婚は24歳でしたが、

この時南野陽子さんは43歳でした。

 

お相手は実業家の金田充史さん。

当時の報道によれば金田充史さんは南野陽子さんより4歳年下のIT関連会社の社長

箭内道彦さんとの破局の数か月後に共通の知り合いを通じて知り合い、

交際半年でスピード結婚したのだそうです。

ちなみに南野陽子さんは2014年8月8日放送の『バナナマンの決断までのカウントダウン』で

結婚を決断したのは「ノリ」と語っています。

 

南野陽子さんは結婚会見で1000万円以上といわれるハリーウィンストンの婚約指輪を披露するなど

幸せいっぱいの様子でした。

※後にこの指輪に関する衝撃的な事実が判明します。→詳しくは記事後半で

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

しかし、結婚時点で南野陽子さん43歳だったということもあってか、

二人の間に子供はいない様子。

それどころか、ほどなくして旦那・金田充史さんに関する黒いうわさが週刊誌等にすっぱ抜かれ始めます。

 

その内容は金銭トラブルから女性問題まで多岐にわたり、

現在二人は離婚間近なのでは、とのうわさまで。

結婚当時セレブと騒がれた南野陽子さんの旦那・金田充史さんはいったいどのような人物なのでしょうか。

 

→後半に続きます

 

この話題についてさらに深掘り

※同じく80年代トップアイドル斉藤由貴さん。南野陽子さんとは似ているようで真逆の人生?
斉藤由貴の夫(旦那)小井延安の仕事職業と宗教(モルモン教)の謎。スピード結婚は不倫の結果?

斉藤由貴の子供の学校はどこ?清泉小学校説や中華学校説等あるが…

斉藤由貴と尾崎豊・川崎麻世の不倫。別れた理由は小樽フライデー報道だけではない?

斉藤由貴とモルモン教会。入信のきっかけ・ガーメントの意味・横浜の教会の場所まで。

斉藤由貴はモルモン教徒をやめた?破門や夫小井延安との離婚はあるのか。

斉藤由貴は某ダイエット方法で体重※kg減!人気プロテインでリバウンドなし?


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る