石田ゆり子が結婚しない理由は結婚したい相手kが結婚してるから?年齢よりも問題なのは…


598ishida-top

石田ゆり子さんが結婚しないのには大声では言えない理由がある?過去の熱愛報道には2つの傾向が…

sponsored link

 結婚の予定は…

女優の石田ゆり子さん。

大人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」出演以来、

可愛すぎるアラフィフとして人気が再燃していますね。

 

しかしそんな石田ゆり子さんもプライベートではずっと独身。

一度も結婚したことがありません。

 

また、女性セブン2018年1月18日・25日号によれば、

2016年に都内の高級住宅街に土地を購入し、

土地建物合わせて3億円の豪邸を建ててペットの犬と猫と一緒に生活しているそう。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

石田ゆり子さんは2018年1月時点で48歳。

本人は「年がら年中彼氏募集中」と語っているそうですが、

豪邸建設の話を聞く限り、現時点で結婚する気はなさそうな感じがします。

 

しかし、石田ゆり子さんが未だに独身なのは何か理由があるのでは…

ともいわれているようで…

 

ダメンズは父親NG?

石田ゆり子さんの父親は、世界最大手規模の海運会社である日本郵船に勤めていました。

なんとなくお堅そうな印象を受けますが、

実際、娘の交際相手に口を出すことがあったよう。

 

石田ゆり子さんと同じく女優として活躍した妹・石田ひかりさんが

過去にサッカー選手の青島文明さんと交際していた際には、

経済的な理由からなのかこれに猛反対。

結局、石田ひかりさんはNHKのトッププロデューサーと結婚しました。

 

そして父親の交際相手審査は、姉・石田ゆり子さんにも及んでいます。

 

石黒賢

かつて石田ゆり子さんは俳優の石黒賢さんと交際し結婚間近ともいわれていましたが、

石田ゆり子さんの父親はこれに反対していたといいます。

理由は石黒賢さんのギャンブル癖や浮気癖という反対も納得のものだったといわれていますが、

口出しはこの1件だけではありません。

 

内藤哲朗

石田ゆり子さんには和太鼓奏者の内藤哲朗さんとの交際報道もありました。

石田ゆり子さんが内藤哲朗さんのドキュメンタリーのナレーションをしたことが交際のきっかけだったそうですが、

これにも石田ゆり子さんの父親は猛反対。

「娘の結婚相手として親の理想と全く反対」と評していたといいます。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

内藤哲朗さんはバツイチで女性関係が派手との報道もありましたから、

このあたりが反対の理由になっていたのでしょうか。

結局二人は破局しています。

 

有名なのはこの2件ですが、もしかすると表に出ている以外にも、

石田ゆり子さんの交際に口をはさむことはあったのかもしれませんね。

sponsored link

過去の熱愛報道は不倫疑惑が多い?

石田ゆり子さんの芸能界デビューは1987年。

芸歴は30年以上になります。

 

当然その間、上記のもの以外にも熱愛報道がされていますが

そこにはある共通点があるようです。

 

岡本健一

石田ゆり子さんは、元男闘呼組の岡本健一さん(Hey! Say! JUMPの岡本圭人さんの父親)

との熱愛が噂されたことがありました。

 

しかし、岡本健一さんはモデルの1992年にモデルの西克恵さんと結婚しています。

AsageiPlusの記事によれば、石田ゆり子さんと岡本健一さんの関係は、

不倫関係をズルズル引きずったままの交際だった

とのこと。

相手が既婚者であれば、結婚したくてもできなかったはずです。

 

俳優K

また、先のAsageiplusの記事には、

石田ゆり子さんが結婚しないのは、

超大物芸能人夫婦の夫・俳優Kとずっと不倫しており、結婚したがっているから、

といった主旨のことも書かれています。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

イニシャルや超大物芸能人夫婦という部分から、

この俳優というのは女優の山口智子さんの夫・唐沢寿明さんではないか、

と言われているようです。

もっとも、こちらの根拠は証言のみで確たる証拠も続報もないようですが…

 

大物歌手Aの夫

比較的最近のものとしては2015年9月16日配信の日刊大衆の記事にあった“大物歌手Aの夫”との噂。

その“大物歌手A”は累計売上枚数数千万枚の日本を代表する歌手で、

旦那さんも芸能関係者とのことです。

 

もっとも、この件に関しても続報はありません。

さらに、記事が配信されたタイミングも石田ゆり子さん出演の映画「悼む人」のDVD発売時期と重なっており、

事務所ぐるみのDVD販促記事の可能性もありそうですが…

 

このように真偽が定かでないものも多いですが、石田ゆり子さんに不倫疑惑の報道が多いのもまた事実です。

現に50を目前にして結婚していないことも、これらを一笑に付すことができない理由の1つなのかもしれません。

石田ゆり子についての記事を読む

石田ゆり子の彼氏遍歴(過去~現在)。大物歌手aから唐沢寿明(k)まですごすぎる。

石田ゆり子の結婚相手ムロツヨシ説が意外とアリな理由。結婚歴ナシの理由とも関係している?

石田ゆり子の“かわいい(可愛い)”のなぜ。美肌の秘訣は20年続ける※※にある?

石田ゆり子が年齢不詳でかわいい秘訣は結婚や夫(旦那)子供の有無と関係がある?

対照的な人生を歩む妹石田ひかりの記事を読む

石田ひかりの夫(旦那)訓覇圭(くるべ圭)は実家が三重県の寺で大学も日本最高峰の勝ち組。

石田ゆり子より先に結婚した妹石田ひかりの旦那はエリート。子供の学校は総理大臣輩出校。

石田ひかりの夫(旦那)訓覇圭(くるべ圭)と元彼サッカー選手青嶋文明はどちらが成功したのか。

石田ひかりの子供(娘)は清泉小学校から清泉女子学院中学に進学?鎌倉に引っ越した理由とは。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る