小栗旬と山田優の男気溢れる衝撃の自宅購入方法。子供がダウン症の噂は親の愛が原因?


076oguritop

小栗旬さんの家の購入方法が衝撃的すぎると話題です。

sponsored link

プロフィール

名前         小栗旬

生年月日   1982年12月26日

年齢         32歳(2015年2月時点)

出生地      東京都

身長         184 cm

血液型      O型

職業         俳優

配偶者      山田優(2012年 – )

主な活動

1998年『GTO』(関西テレビ)吉川のぼる 役

2005年『花より男子』(TBS)花沢類 役

2009年『天地人』(NHK大河ドラマ)石田三成 役

2012年『リッチマン、プアウーマン』(フジテレビ)主演 日向徹 役

2015年ウロボロス〜この愛こそ、正義。(TBS)主演 段野竜哉 役

 

 自宅の購入方法がすごい

今や若手トップレベルの俳優の小栗旬さん。

反町隆史さん版GTOでいじめられっ子役を演じていた時には想像もできない活躍ぶりです。

 

そんな小栗旬さんの自宅について調べてみました。

小栗旬さんは2010年に1LDK30坪のマンションを購入。

そのお値段はなんと1億5000万〜2億円

しかも翌年には同マンションでもう一部屋購入しています。

さらにすごいのはこれらの支払いがキャッシュだということ。

小栗旬さんクラスになると億単位の買い物をキャッシュでできてしまうんですね。

つくづく芸能界は夢のある世界だと思います。

 

それにしても同じマンションに部屋を二つ購入して、

どう利用するのでしょうか。

単に衣装部屋等の荷物置き場にするのであれば倍の広さの部屋を購入した方が安いでしょう。

テレビ番組で小栗旬さんは

もう一つの部屋には両親が住んでいる

と語っていました。

両親が住んでいる、ということは1LDKよりも部屋が多いのかもしれません。

そうなると1つ目の部屋よりも値段が高い可能性もあります。

だとしたらとても親孝行で素敵な話ですね。

 

しかし小栗旬さんというと

どうしてもプレイボーイなイメージが付いて回ります。

そのイメージのせいかもう一つの部屋は女性を連れ込むための部屋なのではないか、

なんて噂も・・・

sponsored link


そんな小栗旬さんは2012年に山田優さんと結婚しました。

 

そして都内に50坪越えの土地を買い地下+三階建の豪邸を建てているようです。

こちらも土地建物併せて2億円はくだらないとか。

もちろん支払いはキャッシュです。

 

今住んでいるマンションを売却するにしても本当にお金を持っているんですね。

これだけお金を持っているなら

男気ジャンケンも安心してみていられます 笑

 

小栗旬さん山田優さん夫婦のこの豪邸の設計はかなり前から行われていたようです。

山田優さん主導で徹底的にこだわり抜いた家なんだとか。

噂では山田優さんのこだわりに対し

浮気等後ろめたいことのある小栗旬さんは従うしかないそうです。

 

確かに山田優さんは男の浮気に泣き寝入りするタイプではなさそうですね。

 

子供はダウン症という噂

新居も購入し、家族として順調な生活を送っている小栗旬さんと山田優さん。

 

結婚から2年後の2014年10月には

待望のお子さんが生まれています。

名前はもちろん性別も公開していませんでしたが

山田優さんの弟で

おバカタレントとして有名だった山田親太朗さんが

『姪が可愛くてしょうがない』

とtwitterで呟いたことで女の子だと判明しました。

ちなみにこのツイートはすぐに削除されました。

やはり子供のためにも性別は隠しておきたかったようですね

 

そのお子さんについてダウン症なのではないかという噂があります。

 

この説が出てきたのは

あまりにも子供についての情報が出てこないのは

障害があることを隠しているからではないか

と噂されたことが原因のようです。

 

確かに、最近のタレントさんは

プライベートを公開し、

子供の顔や名前まで公表している人も少なくありません。

しかし、有名なのはあくまで芸能人である親なのだから

子供のプライベートはしっかり守って普通の生活を送らせたい

と考えるのは十分理解できます。

というか、それが普通なのではないでしょうか。

 

小栗旬さんと山田優さんのお子さんの情報が出てこないのは

子供のプライベートを守るためであり障害を隠すためではない

というのが私の考えです。

 

小栗旬さんの家族には幸せな生活を送って欲しいですね。

※芸能人の住宅事情はこちら。

※積極的に子供をブログに公開するのはみきママ
みきママの新居はどこにある?噂の一軒家の場所調べてみた。

みきママとの小山慶一郎の兄弟愛話にほっこり。旦那が退職して無職ヒモ状態でも愛があるからok?

※錦織圭選手の彼女にもダウン症の噂が
錦織圭が女子大生中川真理子と浮気?婚約者がダウン症ってホント?


関連記事はこちら

コメント

ページ上部へ戻る