岡田将生は結婚してる?子供の有無や残念なイケメン疑惑も。


260okadamasakitop

俳優の岡田将生さんは日本アカデミー賞をはじめとする数々の映画賞やドラマ賞を受賞する若手実力派俳優。

また、「僕の初恋をキミに捧ぐ」「花ざかりの君たちへ」「オトメン」などイケメン役が多いイケメン俳優でもあります。

 

そんな若手イケメン実力派俳優の宿命か、岡田将生さんには過去に数々の熱愛の噂がありました。

しかし、他方では「残念なイケメン」といわれることもあるよう。

この記事では、岡田将生さんの熱愛疑惑と結婚や子供の有無、さらには恋愛や結婚にかかわる「残念なイケメン」エピソードもまとめました。

sponsored link

過去の熱愛疑惑

熱愛疑惑1:夏帆

岡田将生さんと夏帆さんは、2007年の映画「天然コケッコー」と2009年のドラマ「オトメン」で共演しています。

「天然コケッコー」で二人は中学生カップルを演じましたが、劇中にはキスシーンも。

実はこれが岡田将生さんのファーストキスだったそう。

そういったエピソードも相まって、熱愛疑惑が出たようですが、

プライベートで目撃された、といった情報はないようです。

 

熱愛疑惑2:新垣結衣

岡田将生さんと新垣結衣さんはドラマ「リーガルハイ」や「掟上今日子の備忘録」などでたびたび共演し、そのたびにそのお似合いぶりが話題になっていました。

 

また、岡田将生さんが2016年3月28日に出演した『人生が変わる1分間の深イイ話(日本テレビ系)』で好みの女性を聞かれた際に

「僕はガッキーが好きです」ち即答したことも疑惑の一因となっているよう。

もっとも、二人に関して具体的な熱愛報道が出たことはないようです。

 

熱愛疑惑3・井上真央

岡田将生さんと井上真央さんは2009年の映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」のメインキャストとして共演しています。

東京国際映画祭に腕組みをしながら登場したふたりはまるで本当のカップルのよう。

本当に映画の中だけの関係なのか?と疑いたくなるほど絵になっていました。

 

また、作品関連のインタビューでお互いに好みのタイプであることを認めていたことも、疑惑の一因となっているよう。

しかしこちらも具体的な熱愛報道が出たことはないようです。

 

熱愛疑惑4:桃(あいのり)

岡田将生さんは、フジテレビの恋愛バラエティ番組「あいのり」に出演してた桃さんとの関係が噂されたこともあります。

 

2011年に一緒にディズニーシーで遊んでいるところを写真に撮られる、

一緒にバーベキューをしていたとの目撃情報が出る、

渋谷でも一緒にいたところを撮られる、

など岡田将生さんと桃さんが一緒にいたとの情報は複数回出ています。

しかも、桃さんは既婚者だったため不倫なのではないか、とも。

写真もあるため上記3つよりは具体性がありますが、あくまで友達として遊んでいた、ということのようです。

 

熱愛疑惑5:一般人女性

2014年4月4日発売のフライデーには、岡田将生さんがモデル風美女と歩く写真が掲載されました。

記事では女性との関係は「友人」とされていますが、写真に写る二人の距離感はかなり近く、友達以上に親密そうにも見えます。

ただし、その後続報はないようです。

 

熱愛疑惑6:高校の同級生

2011年11月18日放送の「A-Studio」(TBS)にゲスト出演した岡田将生さん。

この番組はゲストにゆかりがある人物に司会の笑福亭鶴瓶さんがゲストに会いに行き、話を聞いてくるのが定番です。

ゲストにも誰が登場するかがわからないため、毎回サプライズ性があるのですが、

とある人物の名前が出た際の岡田将生さんのリアクションは「え?何で知ってるの?」と驚きを超えてうろたえている様子。

それまでとは明らかに違うリアクションでした。

そんな岡田将生さんのリアクションから、この人物は友達以上の関係なのではないか?といわれることになったようです。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

名前が出ただけで岡田将生さんをうろたえさせたその女性は、藤本沙紀さん。

当時は舞台女優として活動していました(最近ではテレビドラマにも出ているようです)。

番組中では高校時代から仲の良い4人のうちの1人として紹介されており、

岡田将生さんの実家に泊まったり、番組放送当時も4人で一緒に旅行に行くほどの仲だったといます。

 

だだし、これ以外に二人の熱愛をうかがわせるような情報は見当たりません。

sponsored link

岡田将生は結婚してる?子供はいる?

こうして過去をさかのぼってみても、岡田将生さんの熱愛疑惑には信憑性の高いものはあまりありません。

また、岡田将生さんには澤部佑さん、濱田岳さん、小栗旬さんなど、既婚者の友人も多いようですが

岡田将生さん自身は2018年8月末時点で結婚していません(当然子供もいません)

このように結婚はおろか熱愛疑惑もほぼないと言っていい岡田将生さんですが、それは「残念なイケメン」といわれていることと無関係ではないのかも知れません。

 

岡田将生が「残念なイケメン」といわれる理由

残念要素1:女々しい

岡田将生さんは姉と妹に挟まれて育ったこともあってか、編み物にハマる、人前に出るともじもじしてしまう、カラオケの十八番は女性歌手の曲、など、

さわやかなルックスに似合わずフェミニンな一面があるよう。

一部ではゲイ疑惑まで出ているようです。

人前でもじもじする、というのはバラエティ番組等に出演する姿を見ても何となくわかる気がしますね。

 

また、2016年に「火曜サプライズ」(日本テレビ系)の「アポなしグルメ旅」で

ランチタイムのOLに声をかけて近所のおすすめの店を紹介してもらう企画に出演した際には

「見ず知らずの女性に声をかけるのは恥ずかしい」と委縮してしまったそう。

女性スタッフも「あんなにイケメンなのに残念」との声があがっていたといいます。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

ちなみにマイナビウーマンには「今、いちばんダメかわいい男」というタイトルで岡田将生さんのロングインタビューが掲載されています。

 

残念要素2:服装がダサい

上記の熱愛疑惑には、写真付きのものもいくつかありましたが、

そのたびに熱愛以上に岡田将生さんの服装がダサいことが話題になっていました。

イケメンが着ればどんな服でもオシャレに見える、なんていわれることもありますが、

岡田将生さんをもってしてもダサく見えるのですから相当なものです。

 

残念要素3:ロリコン疑惑

2012年の映画「ひみつのアッコちゃん」の撮影中、

岡田将生さん(当時23歳)は、共演者の吉田里琴さん(当時12歳)と仲良くなりました。

妹を見ているような感覚なのかと思いきや、

愛おしい気持ちを抑えきれなくなった岡田将生さんは

本気のトーンで「一緒に・・・住まねぇ?俺何でもするよ。」とアウト気味の発言。

 

その発言をいじられた際には「お父さん的感覚の好き」と弁解していましたが、

先の発言があまりに真に迫っていたため、もしかして…と思う人も少なくなかったようです。

 

残念要素4:不倫疑惑

上記の熱愛疑惑でたびたび一緒に遊んでいる様子が目撃されていたあいのりの桃さんは既婚者です。

単なる友達であれば別に問題はありませんが、一部では不倫なのではないか、と勘繰る人もいたよう。

また、当時の桃さんは過剰なステマで批判されることも多い人物でした。

真相がどうあれ、そんな桃さんとたびたび目撃されたことで、岡田将生さんの高感度も少なからず下がった、ともいわれています。

 

残念要素5:潔癖症

2017年3月13日に放送された「しゃべくり×深イイ話合体SP」(日本テレビ系)に出演した岡田将生さんは、自身の潔癖症について語っていました。

それによると、

友達が洗った食器が気になって自分で洗い直した、それがばれて気まずい雰囲気になった

一日着ていた洋服で岡田将生さんのベッドに寝転がった生田斗真さんを出禁にした

など、かなりの潔癖症ぶりがうかがえます。

彼女に対しても同じ調子だとすると、なかなか大変そうですね。

 

結婚は時期尚早?

人気・実力・容姿を兼ね備えた岡田将生さんですが、上記のように残念な部分も多数あるよう。

こういった部分も、熱愛報道の少なさや結婚していないことに多少なりとも関係しているのではないか、という指摘もあるようです。

 

もっとも、岡田将生さんは2018年末時点でまだ29歳。

日本人男性の平均初婚年齢は31歳といわれていますから、まだまだ結婚していないとしても不自然な年ではありません。

また、福山雅治さん(46歳で結婚)をはじめ、芸能人には晩婚の人も多いです。

特にイケメン俳優は結婚したとたんに人気が落ちることもあるから結婚しづらいケースもあるのでしょう。

そういったことを考えると、結婚は役者として盤石な地位を築いてからでも遅くはないように思います。

今後の報道に要注目ですね。

岡田将生の記事を読む

岡田将生の熱愛彼女がaスタジオに堂々出演?妹大好きなのは年齢が理由?まさかのロリコン疑惑・・・

岡田将生と親友の芸人・澤部佑の幻の共演ドラマとは?居酒屋やフジロック参戦の激減は澤部のせい?

岡田将生の大学中退の理由が男らしい。辞めた大学はどこ?高校は芝浦から“あの高校”へ転校?

sponsored link


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る