織田裕二の嫁野田舞衣子と子供ゆうたについて。年齢は幼稚園小学校お受験を考える頃合い。


719oda-top2

織田裕二さんは「東京ラブストーリー」「踊る大捜査線」などの90年代を代表する大ヒットドラマの主演を務めた俳優。

また、世界陸上でのハイテンションな司会ぶりなど、俳優業以外の部分もたびたび話題になります。

 

他方で、織田裕二さんのプライベートに関してはあまり話題になることがありません。

織田裕二さん自身が2012年のイベントで「僕は役者なので、私生活とか、あまり皆さんに分からないほうがいいと思っています」と語っていましたから、そういうイメージ戦略なのでしょう。

 

しかし、織田裕二さんの私生活に関する情報が一切表に出ていないわけでもないようです。

この記事では謎の多い織田裕二さんの嫁と子供について掘り下げていきます。

sponsored link

結婚と子供とゲイ疑惑

上記のように私生活を秘密にするタイプだったせいなのか、

織田裕二さんには1987年の芸能界デビュー以来、ほとんど恋愛がらみの噂がありませんでした

そのあまりの少なさに一部ではゲイ疑惑までささやかれていたほど。

イケメンぞろいの高級バーでお気に入りの店員に猫なで声を出していた、

銀座の高級クラブでホステスをつけずに男だけで飲み、男性からのボディタッチにも嫌がるそぶりを見せていなかった、

など様々な噂が飛び交っていたようです。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

しかし、織田裕二さんは2010年8月16日に12歳年下の女性と結婚

ゲイ疑惑を信じる人たちの間では「結婚はカモフラージュではないか」との声も根強いようですが、

2014年10月末に第一子となる長男が誕生しています。

 

ちなみに、織田裕二さんは結婚まで交際していることすら周囲に明かしておらず、結婚後も親しい仕事関係者にすら結婚生活について話すことはほぼないそう。

相変わらず私生活についての秘密主義を徹底しているようです。

 

織田裕二の嫁野田舞衣子について

結婚発表時、織田裕二さんは

「相手は一般女性なので、詳細に関しては控えさせていただきます」

とコメントを出していました。

 

しかし、週刊文春2012年11月29日号には、

…モデルで美容研究家の野田舞衣子さんと電撃結婚…

と書かれており(※ちなみに記事の内容は、織田裕二さんがサンフランシスコのゲイタウンに8億円相当の不動産を所有している、というもの)、

第一子誕生時の日刊スポーツの記事(2014年9月25日)でも

「舞衣子夫人」とされるなど、嫁についての情報もちらほらと漏れていました。

sponsored link


野田舞衣子さんは高級住宅街として有名な兵庫県芦屋市出身。

アパレル会社の重役を父に持ち、

自身もお嬢様校として名高い甲南女子学園に中学から大学まで通っていました。

大学卒業後はモデルをしたり、美容研究家としてファッション誌で記事を描いたりしていたそうですが、織田裕二さんとの結婚を機に退職。

織田裕二さんとの出会いについては諸説あるようですが、共通の知り合いを通じての合コンで知り合った、という情報が多くみられました。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

織田裕二さんの秘密主義のせいか交際中にも一切報道は出ていませんでしたが、

交際期間は7年にも及んでいたそうです。

これが事実だとすれば、大学卒業後すぐに織田裕二さんと交際を始めたということでしょうか。

Googleで「野田舞衣子」と検索すると、モデル時代や美容研究家時代の写真が出てきますが、

織田裕二さんと並んでも見劣りしないであろうかなりの美人です。

 

織田裕二の子供ゆうた(?)について

織田裕二さんと野田舞衣子さんの間には、2014年10月に第一子となる長男が誕生しています。

※名前は「ゆうた」との情報もあるようですが根拠は不明

 

子供についても織田裕二さんは秘密主義を貫いているようですが、

2017年11月17日配信の女性自身HPの記事にはこんな内容が。

・織田裕二さんは反町隆史さんと仲が良く、夫婦でに反町隆史さんの別荘に遊びに行ったり、両家で南野島に旅行に行ったりするほどの間柄。

・2017年に反町隆史さんの妻松嶋菜々子さんと共演した際には、子供のお受験についての話題で盛り上がっていた。

仕事関係者への秘密主義を徹底している織田裕二さんも、プライベートでも仲が良い人に対してであれば家庭の話もするようですね。

 

実は織田裕二さん自身もお受験経験者で、

小学校受験で桐蔭学園小学部に入学すると、内部進学で桐蔭学園の中学・高校へと進学しています。

経済的にも余裕がありそうですから、自身の子供のお受験を考えていても不思議ではないでしょう。

 

また、松嶋菜々子さんと反町隆史さんの間には二人の娘がいますが、

二人は共に小学校受験を経て都内の有名お嬢様校に合格しています。

学校名等の詳細は【こちらの記事】に譲りますが、松嶋菜々子さんもお受験にかなり力を注いでいたそう。

進学先は女子校ですから織田裕二さんの息子がそこを受験することはありませんが、

お受験の先輩の話は大いに参考になりそうです。

 

ちなみに織田裕二さんの子供(息子は)2018年に幼稚園(三年保育)に入園する年齢。

それに先立ち反町隆史さん松嶋菜々子さん夫婦に「あそこのプレスクールがいい」といったアドバイスももらっていたといいます。

小学校受験はもう少し先ですが、既にお受験の準備は始まっているのかもしれませんね。

織田裕二と反町隆史夫婦の記事を読む

※織田夫婦も遊びに行った反町家の別荘は立地から構造まで趣味全開の物件!?
反町隆史の滋賀県の別荘は琵琶湖畔の堅田と坂本の間の場所。選んだ理由は世界記録?

※お受験の先輩のお受験奮闘記はこちら
反町隆史と松嶋菜々子の子供(娘)の学校は東京女学館。お受験結果は幼児教育の成果?

※織田裕二さんに長年付きまとう“あの疑惑”についてはこちら
織田裕二の結婚カモフラージュ疑惑とゲイ疑惑が消えない3つの理由。

芸能人の子供の幼稚園・学校の記事を読む

→芸能人の名前順(50音順)に読む

→学校別に読む

→最新記事から順に読む


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る