桜井奈々の元旦那(夫)は読売巨人軍勤務?元旦那は誰かがブログからわかる?


桜井奈々さんは、お弁当料理研究家、発達障がいの子供を持つ母、さらには有名ミュージシャンの妻、などさまざまな面を持っています。

一般的な知名度はそれほどではないかと思いますが、そのブログはアメブロの芸能人有名人ブログランキングで上位に食い込む人気ぶり。

アメブロには市川海老蔵さんや坂上忍さんといった超のつく有名芸能人のブログも多数ある、といえばそのすごさが多少なりとも伝わるのではないかと思います。

 

そんな桜井奈々さんですが、ブログを見ると一度離婚を経験しているよう。

そして元旦那さんはプロ野球関連の仕事をしていたともいわれています。

この記事では、桜井奈々さんの仕事や経歴、さらには元旦那さんについてまとめています。

sponsored link

桜井奈々プロフィール

まずは、桜井奈々さんのブログとホームページとwikipediaの情報から、プロフィールを見てみましょう。

 

現在の仕事

桜井奈々さんのホームページによると、桜井奈々さんの肩書は「お弁当研究家」。

ブログでの情報発信の他に、お弁当作りのコツやレシピを紹介するお弁当教室を不定期で開催しています。

また、ブログでは娘の発達障がいに関する話題もたびたび見られますが、それに関連したセミナーや講演等も行っているよう。

2018年にはお弁当や娘との生活について書かれた著書『手作り弁当は、ママから発達障害の娘へのラブレター 』を出版しています。

 

経歴

Wikipediaやホームページやブログの内容を総合すると

桜井奈々さんは1982年10月24日生まれ。

「桜井奈々」というのは芸名です。

5歳からクラシックバレエやピアノや水泳等を習い、

13歳で劇団若草に入団。

演劇や日本舞踊や声楽等を学び、テレビや舞台の芸能活動も少しやっていたといいます。

また、2002年頃に20歳で某プロ野球球団マスコットガールとなり2年間活動。

2010年頃には28歳で芸能活動を再開し、スチールや時代劇の舞台等の仕事をしていました。

お弁当教室は2011年から行っているようです。

 

学歴

幼稚園から高校までは一貫校に通っており、大学は中退。

中退後に日比谷花壇のスクールでブライダルフラワーコーディネイトを学んだ経験は、意外にもお弁当作りにも役立っているそうです。

 

結婚・出産

桜井奈々さんは2005年頃に23歳で結婚し、娘さんを出産しました。

娘さんが発達障がいであることは自身のブログや書籍等で公表しています。

 

結婚期間中は専業主婦だったようですが、

2014年頃に結婚9年で元旦那さんと離婚しシングルマザーに。

その後、GACKTさんのバックバンドメンバーでギタリストのYOUさんと再婚し、

2017年秋には長男が誕生しています。

sponsored link

元旦那は読売巨人軍勤務?

桜井奈々さんは元旦那さんと婚姻中の2012年に現在のブログ(アメブロ)を開設しています。

結婚当時のブログ記事には(元)旦那さんが話題に上がった記事も多数ありますが、2013年5月5日の記事に、こんな文面がありました。

 

そして。今日はなんと、いっても

あれですよね

東京ドームで行われる。

 

長嶋さんと松井さんの授与式。

 

スーパー豪華な。始球式。

ピッチャー松井さん、バッター長嶋さん、キャッチャー原監督、審判安部主将。。。。。

 

豪華すぎる。。

テレビの視聴率も過ごそうですよね

巨人ファンじゃなくても盛り上がりそう~

 

 

うちの。旦那さんは。極秘任務を無事終えれるのか。。?!笑

個人的にそれも楽しみ。。

…どうやら旦那さんはプロ野球の長嶋茂雄さん・松井秀喜さんの国民栄誉賞授賞式にかかわっていたようです。

 

また、2013年10月9日の記事には、

読売巨人軍の祝賀会

行ってきました

とありました。

 

その他にも、2013年頃までのブログ記事には、巨人関連の話題が多数。

これらを素直に見れば、元旦那さんはプロ野球の読売巨人軍(ジャイアンツ)にかかわる仕事をしているように見えます。

 

先ほど書いた通り桜井奈々さんは、2002年頃に某プロ野球球団マスコットガールになり、2005年頃に23歳で結婚しています。

巨人のマスコットガールをしていた際に元旦那さんと知り合い、その後結婚した、ということでしょうか。

 

読売巨人軍(ジャイアンツ)にはマスコットガールチームがあります。

現在のチーム名は「ヴィーナス」ですが、調べてみると桜井奈々さんが在籍していたと思われる2002年頃は「チームジャビッツ21」という名称で活動していたよう。

そして読売巨人軍マスコットガールチームに関するとあるサイトには、2002年の在籍メンバーに苗字違いの「奈々」という人物がいたこと、その人物は元巨人軍選手の弟である球団職員の夫人であること、が書かれています。

「桜井奈々」は芸名ですが、「奈々」は本名(あるいは旧芸名)の可能性は十分にあり、だとすればチームジャビッツの「奈々」=桜井奈々さんである可能性も十分でしょう。

以上のような巨人関連のブログ記事やマスコットガールの情報からすると、桜井奈々さんの元旦那さんはジャイアンツの球団職員(株式会社読売巨人軍勤務)だった可能性が高いのではないかと思います。

桜井奈々に関する記事を読む

※現在の旦那については
桜井奈々の旦那(夫)YOUは親友GACKTのゴーストライター疑惑あり?報道と反論まとめ。

桜井奈々とは何者?球団職員と離婚後YOUと結婚(再婚)したのはだれなのか?


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る