大倉忠義の弟の名前はゆうじ功次でもジャニーズ所属でもない?彼女の寿るいって何者?


190ookuratopネットに出回る大倉忠義さんの弟の名前は間違っている?彼女の噂についてもしらべてみました。

sponsored link

プロフィール

名前                      大倉忠義

生年月日                1985年5月16日

年齢                      29歳(2015年5月10日時点)

出生地                   大阪府

血液型                   O型

職業                      アイドル、俳優、歌手、タレント

主な活動

・テレビドラマ

2007年『必殺仕事人2007』(毎日放送・テレビ朝日)- からくり屋の源太 役

2009年『ROMES/航空防御システム』(NHK)- 主演・成嶋優弥 役

2014年『Dr.DMAT』(TBS)- 主演・八雲響 役

2015年『ドS刑事』(日本テレビ)- 代官山修介 役

・映画

2010年『大奥』- 鶴岡 役

2012年『エイトレンジャー』- 主演・大川良介(グリーン) 役

2013年『100回泣くこと』- 主演・藤井秀一 役

2014年『クローバー』- 柘植暁 役

・ラジオ

2014年『関ジャニ∞大倉忠義 ラジオ好っきゃねん』(ニッポン放送)

 

弟の名前が「ゆうじ」というのは間違い

関ジャニ∞の大倉忠義さん。

ドラマや映画で主演を多数こなすなど、グループきってのイケメンといわれています。

父親が280円均一で有名な居酒屋チェーン「鳥貴族」の創業社長であることでも話題になりましたね。

 

そんな大倉忠義さんには二人の弟がいます。

一人目は功次さん。大倉忠義さんの1歳年下だそうです。

以前ソロコンサートのMCで自分に似てぽっちゃりしてる、と冗談ぽく語っていました。

 

もう一人は5歳年下の勇太さん。

ネット上ではゆうじ、ともいわれていますが、過去の鳥貴族の有価証券報告書によると、鳥貴族の株式を保有する大倉家の関係者は

大倉忠司(75万株)、大倉忠義(1万株)、大倉功次(1万株)、大倉勇太(1万株)、大倉智子(5千株)

となっていますから勇太が正解でしょう。

 

大倉忠義さんいわく、勇太さんは細身で背が高く女性にモテそうとのこと。

一時期ゆうじさんの帰りが遅くなり、彼女ができたのではないかと探りを入れてみても何も答えてくれなかった、とも語っており、

弟の成長を複雑な思いで見守っているようです。

 

勇太さんとされる写真が流出したことがありましたが、

確かに大倉忠義さんによく似たイケメンでした。

勇太さんがジャニーズに所属している、さらにはハリウッドデビューが決まっている

といった情報が流れたこともありましたが

どうやらただの噂だったようです。

おそらく、大倉忠義さんが語った勇太さんのイケメンエピソードや写真のイケメンぶりに

尾ひれがついて勝手に泳ぎだしたのでしょう。

→あの人の兄弟はどんな人?ジャニーズの兄弟ほか家族関係はこちら

sponsored link

彼女の噂(その1)

弟・勇太さんもイケメンですが

芸能界でもまれてきた大倉忠義さんはやはりワンランク上のイケメンです。

当然、女性にもモテるようで過去の熱愛の噂を調べてみるとかなりの量がでてきました。

あまりに量が多いので、2記事に分けて紹介します。

 

今回紹介するのは寿るいさん。

ファッション雑誌『ポップティーン』の人気モデルです。

 

二人の交際が噂されだしたのは2010年ごろ。

大倉忠義さんが寿るいさんを馴染みの店につれてきていた

というツイートが拡散されたことがきっかけです。

また、一年後の2011年には、クリスマスに大倉忠義さんの家族との目撃ツイートが。

さらにはネックレス、ピアス、指輪など、

大倉忠義さんと寿るいさんのつけているアクセサリーにおそろいのものが多い

ということも交際疑惑をいっそう深めることになりました。

同じくジャニーズの松本潤さんと井上真央さんもペアの小物が多いことが交際の噂の強力な根拠になっていましたね。

→松本潤と井上真央がペアブレスレット?結婚に事務所は難色か。

twitterだけならまだしも、ここまでおそろいの小物が多いとなるとかなり怪しいく見えてきます。

 

さらに追い討ちをかけたのが

2013年11月に放送された「恋するカミングアウト」

タイトルどおり、出演者がカミングアウトをしていく番組ですが

その中で寿るりさんが司会の加藤浩二さんに元彼の名前をしつこく聞かれます。

最初は言うのをためらっていた寿るりさん。

しかし、周りの空気が黙秘を許しませんでした。

結局寿るいさんは、元彼の名前をカミングアウト

もちろん放送上「ピー」が入りましたが

予想外の大物の名前が出たことで

加藤浩二さんが「そんな名前を出したら番組が続けられなくなりますよ?」

とあわてるなどスタジオは騒然。

 

そんな中、JOYさんがぽつりと「あまりにも組織がね・・・」

と意味深な発言をしていました。

芸能界で恋愛スキャンダルに厳しい「組織」というとどうしてもジャニーズ事務所が連想されます。

上記のツイートやおそろいのアクセサリーの件も加わり、大倉忠義さんと寿るいさんの交際疑惑は深まるばかり。

 

しかし、番組中、寿るいさんが「元彼」といっていることから

現在は二人は別れているようです

では、最近の熱愛疑惑はどうなっているのでしょうか。

それについては次の記事で書きたいと思います。

→大倉忠義の彼女の噂は一般人、読者モデル、アイドルk、辻あやの、芹那・・・ 誰が本命?


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る