大倉忠義の彼女の噂は一般人、読者モデル、アイドルk、辻あやの、芹那・・・ 誰が本命?


190ookuratop関ジャニ∞の大倉忠義さんの熱愛疑惑の数は半端ではありませんでした。もしかするとジャニーズ一のスキャンダル男なのかもしれません。

sponsored link

プロフィール

名前                       大倉忠義

生年月日                 1985年5月16日

年齢                       29歳(2015年5月10日時点)

出生地                    大阪府

血液型                    O型

職業                       アイドル、俳優、歌手、タレント

主な活動

・テレビドラマ

2007年『必殺仕事人2007』(毎日放送・テレビ朝日)- からくり屋の源太 役

2009年『ROMES/航空防御システム』(NHK)- 主演・成嶋優弥 役

2014年『Dr.DMAT』(TBS)- 主演・八雲響 役

2015年『ドS刑事』(日本テレビ)- 代官山修介 役

・映画

2010年『大奥』- 鶴岡 役

2012年『エイトレンジャー』- 主演・大川良介(グリーン) 役

2013年『100回泣くこと』- 主演・藤井秀一 役

2014年『クローバー』- 柘植暁 役

・ラジオ

2014年『関ジャニ∞大倉忠義 ラジオ好っきゃねん』(ニッポン放送)

 

彼女の噂(その2)

前回の記事では大倉忠義さんの家族と熱愛疑惑の一部を書きました。

今回は熱愛疑惑の続きです。

→前回の記事:大倉忠義の弟の名前はゆうじ功次でもジャニーズ所属でもない?彼女の寿るいって何者?

 

前回の繰り返しになりますが関ジャニ∞きってのイケメンである大倉忠義さん。

熱愛疑惑の数も半端ではありません。

 

まずは芹那さん。

なにかと恋愛の噂が耐えない芹那さんですが

大倉忠義さんとも噂になっていたようです。

二人の交際疑惑は大倉忠義さんの住むマンションに出入りする芹那さんの写真がフライデーに掲載されたことで持ち上がりました。

そのほかにもディズニーデートや代官山、港区でのデートなどの目撃談のツイートも多数。

最近芹那さんのテレビ出演が減っているのは、

大倉忠義さんとの交際に激怒したジャニーズ事務所が圧力をかけているのでは?なんて噂もちょっと説得力がありますね。

 

続いては辻あやのさん。

30前後の方なら聞き覚えのある名前かもしれません。

2000年ごろにめがねにウクレレという特徴的なルックスで話題になった女性シンガーソングライターですね。

しかし、大倉忠義さんと熱愛疑惑があるのはこの辻あやのさん(正確にはつじあやのさん)ではありません。

どうやらブログに恋愛妄想を書き続ける大倉忠義さんの大ファンの一般人のようです。

ただしその記事は大倉忠義さんのファンからはかなり不評なようでブログのコメント欄はいつも炎上気味。

辻あやのさんも炎上させる読者を「糞怪物ちゃん」と呼ぶなどまったく負けていませんが・・・

ここまで熱心なファンがいる、というのは大倉忠義さんのモテっぷりがわかる要素ではありますが

熱愛疑惑としてはシロですね。

sponsored link

彼女の噂(その3)

続いては読者モデル

これは前回の記事に書いた寿るいさんのことだと思われます。

→大倉忠義の弟の名前はゆうじ功次でもジャニーズ所属でもない?彼女の寿るいって何者?

 

まだあります。アイドルkさん

これはある雑誌に大倉忠義さんとアイドルkが交際している、という記事が掲載されたことで噂になりました。

記事によると、アイドルkは

・ぶっちゃけキャラ

・バラエティーに引っ張りだこ

・AKBグループではない

そしてその条件にあてはまる、ということで浮上したのが菊地亜美さん。

ぶっちゃけキャラでバラエティーに引っ張りだこなのはもちろん

「アイドリング!!!」というフジテレビ721の番組から誕生したアイドルグループ出身

というところもぴったりと一致しています。

ただ、写真等、具体的な証拠はないためこちらもいまいち信憑性に欠ける気がします。

 

そのほかにも、武井咲さん、堀北真希さん、桐谷美鈴さん、AKBの前田敦子さん、渡辺麻友さん、など競演歴のある女性芸能人とは必ずといっていいほど噂が立つようです。

それもこれも大倉忠義さんのイケメンっぷりが理由なのでしょう。

 

恋愛スキャンダルのコントロールが行き届いているジャニーズだけあって、

決定的な証拠がある噂はありませんでした。

しかし、前回記事の寿るいさんはかなり怪しいように思います。

ジャニーズ屈指のモテ男、大倉忠義さんの熱愛疑惑には今後も要注目ですね。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る