小倉優子の旦那・菊池勲は高収入だがバツイチで浮気癖あり?ほくろがあごや手から消えた?


192oguratop小倉優子さんの旦那さんの浮気癖はハイスペックゆえ?ほくろが消えた真相も。

sponsored link

2016年8月8日追記:週刊文春での不倫報道後の最新情報は以下の記事にまとめました。

1.小倉優子の夫(旦那)菊地勲の浮気はいつから?浮気相手は馬越幸子他再婚前からいた…

2.小倉優子が離婚も見据え引っ越した?住所や場所はどこなのか?

3.小倉優子の離婚は占いで1年前に予言済み?離婚しない説も説得力はあるが…

プロフィール

名前                  小倉優子

生年月日            1983年11月1日

年齢                  31歳(2015年5月時点)

出身地               千葉県

血液型               B型

身長                  162cm

デビュー            2001年

職業                  女優、歌手、タレント、グラビアアイドル

主な活動

・バラエティ・情報番組

『がっちりマンデー!!』(TBS)-レギュラー

『秘密のケンミンSHOW』(読売テレビ)-準レギュラー

『サンデードラゴンズ』(CBC)-準レギュラー「優子の野球相談室」担当

『三宅裕司のドシロウト』(日本テレビ)-レギュラー(2000年10月から2001年3月)

・テレビドラマ

2001年『ラスト・アライブ』(テレビ東京)- 佐々木彩 役

2002年『時空警察ヴェッカーD-02』(テレビ朝日)- 時空刑事アム / 村田アミ 役

2005年『こちら本池上署 第5シーズン』(ナショナル劇場 TBS)- 飛田満ちる 役

2007年『忠臣蔵 瑤泉院の陰謀 』(テレビ東京)- 艶 役

 

ほくろが消えた?

タレントの小倉優子さん。

こりん星からきたお姫様、という不思議なキャラで大ブレイクした彼女も

いつの間にか千葉県出身の地球人になっていました。

こりん星人が地球人になったことも衝撃ですが、

それとは別に小倉優子さんですが、少し気になるうわさがありました。

 

それはほくろが消えた、ということ。

確かにデビュー当時の写真を見ると顔にかなり目立つほくろが複数あります。

しかし、現在の小倉優子さんの顔にはそれほどほくろは見受けれられません。

 

考えられるのはメイクで隠している、または手術でほくろを除去した、ということでしょう。

ただ、そばかす程度であればメイクでも十分隠せるでしょうが、

小倉優子さんの場合、かなりはっきりとしたほくろでしたからメイクできれいに隠すのは難しいと思います。

 

とすれば残るのは除去。

調べてみると皮膚科や形成外科、美容外科などにいけばほくろは除去することは可能なようです。

ほくろの種類や大きさによって、炭酸ガスレーザーを用いる方法、切除縫合法くり抜き法などがあるのだとか。

 

もっとも、小倉優子さんの場合、ほくろ除去を隠しているわけではありません。

なぜなら小倉優子さんはほくろの除去をテレビ番組で行っているから。

世間的にもほくろの除去は、鼻を高くする、エラを削るといった他の整形手術と同列に扱っているわけではなく、

整形手術にマイナスイメージを持っている人でも、ほくろ除去ぐらいなら別に・・・という人も多いようです。

 

ちなみに小倉優子さんにはにもほくろがたくさんある、との噂もあります。

小倉優子さんはグラビア出身ですから、手のほくろも除去したほうがよかったのでは?

とも思いましたが

写真の場合は画像修正技術でほくろを消すことは容易なのであえて除去手術は行わなかったのでしょう。

sponsored link

旦那はカリスマ美容師

そんな小倉優子さんは2011年に結婚

2012年6月5日に第1子を出産しています。

→小倉優子の子供の名前は奏太。早くもスクールで多忙?旦那と元カノに浮気疑惑あり。

旦那さんは13歳年上の菊池勲(きくち いさお)さん。

南青山の美容室「ING」の経営者であり

SMAPや堤真一さんのヘアメイクを担当するいわゆるカリスマ美容師です。

 

南青山に美容室を構え有名芸能人のヘアメイクを担当する、という

美容師として最高レベルの活躍をしている菊池勲さんは収入も半端ではありません。

推定年収8000万円以上、一部では1億を超えるともいわれています。

 

さらにはイケメン美容師としても有名であり、

モテる要素をこれでもかというくらい詰め込まれた方のようですね。

 

小倉優子さんと菊池勲さんは共通の知人を通じて知り合いました。

小倉優子さんの仕事上の悩みの相談を受けるうちに交際に発展したのだとか。

美容師さんは人の話を聞くのが上手なイメージがありますが

有名芸能人のヘアメイクを担当するレベルになると、ヘアメイクの技術はもちろん

トークのスキルも相当高いのでしょう。

小倉優子さんは菊池勲さんと交際するようになってから「気持ちの浮き沈みがなくなった」

と語っており、

悩み相談に乗るのもうまいことがうかがえます。

 

ただし、菊池勲さんも完璧というわけではありません。

実は小倉優子さんとの結婚は2度目の結婚。つまりバツイチです。

前妻とは菊池勲さんの浮気が原因で離婚したと言われています。

現在の菊池勲さんは毎月小倉優子さんに花をプレゼントするなど浮気の心配はなさそうですが

一時は別の原因で夫婦仲は微妙とも言われていたようです。

→小倉優子と旦那の夫婦仲に暗雲でバツ2目前?年の差婚は高級外車があっても維持できないのか・・・

しかし他方では新居を構えるなど、まだまだ離婚はなさそうな様子も・・・

 

2016年8月8日追記:菊地勲さんの浮気の決定的報道が。浮気癖は治っていなかったようです。

1.小倉優子が離婚も見据え引っ越した?住所や場所はどこなのか?

2.小倉優子の夫(旦那)菊地勲の浮気はいつから?浮気相手は馬越幸子他再婚前からいた…

3.小倉優子の離婚は占いで1年前に予言済み?離婚しない説も説得力はあるが…

 

※小倉優子さんの再婚相手と菊地勲さんの比較記事はこちら

小倉優子の現在の旦那(再婚相手)は歯科医師(歯医者)で顔は※※似。元旦那と徹底比較。

小倉優子さんについてさらに深堀り

※子供の幼稚園は自宅をめぐる“あの事件”で判明した?
→小倉優子の子供(息子)の幼稚園はどこ?淡島説ドミニコ説玉川説和光説成城説の共通点は世田谷区?

※幼稚園の次は小学校。次なる狙いは…
→小倉優子の子供(息子)のお受験先小学校はどこ?青山(青学)成城慶應立教が有力か?

※シングルマザーはお受験のハンデ?滑り込み婚もありうる?
小倉優子の歯科医師熱愛交際再婚報道と子供(息子)の小学校お受験の関係。

※幼稚園入園以前から小倉優子さんの教育ママぶりは驚異的でした。
→小倉優子の子供の名前は奏太。早くもスクールで多忙?旦那と元カノに浮気疑惑あり。

※自宅の場所は幼稚園選びにきわめて重要だったようです。
→小倉優子の引っ越し先の場所はどこ?新居一戸建て説が出た理由も検証。

※高収入な反面多忙を極める旦那さんと小倉優子さんの仲に暗雲が?
→小倉優子と旦那の夫婦仲に暗雲でバツ2目前?年の差婚は高級外車があっても維持できないのか・・・

→意外な同級生関係も!?芸能人の幼稚園・学校事情はこちら←

→木村拓哉さんからみきママまで、芸能人の住宅事情はこちら←←


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る