松本潤と井上真央がペアブレスレット?結婚に事務所は難色か。


039matsumototpo

嵐の松本潤さんと井上真央さんがおそろいのブレスレットをしている?と話題になっています。

sponsored link

プロフィール

名前     松本潤

生年月日         1983年8月30日

年齢           31歳(2014年12月現在)

出生地          東京都

血液型            A型

職業               歌手・俳優・タレント

主な作品

テレビドラマ

2001年『金田一少年の事件簿』(日本テレビ)金田一一 役

2005年『花より男子』(TBS)道明寺司 役

2007年『バンビ〜ノ!』(日本テレビ)伴省吾 役

2014年『失恋ショコラティエ』(フジテレビ)小動爽太 役

映画

2007年『僕は妹に恋をする』結城頼 役

2008年『花より男子F ファィナル』道明寺司 役

 

井上真央との熱愛の噂は本当?

松本潤さんといえば、かなり前から井上真央さんとの熱愛の噂があります。

 

きっかけは大ヒットドラマ「花より団子」での共演。

ドラマの中で、井上真央さん演じる牧野つくしと松本潤さん演じる道明寺司は恋人同市でしたが

プライベートでもお互いに惹かれあったんですね。

もう10年近く前のドラマですから、交際も10年近い、ということになるのでしょうか。

 

しかし、

二人の熱愛の噂は出るものの

ツーショット等の決定的な写真を撮られたことはないようです。

10年間撮られていないとなるとそもそも二人は本当に付き合っているの?

という疑問も出てきます。

そこで、二人の持ち物からこの疑問に迫っていきたいと思います。

 

二人はおそろいの物が多い

カップルといえば、おそろいの指輪やアクセサリーを身に着けたり、

ペアルックをしたり、なんてこともあると思います。

それは有名人も例外ではありません。

実は松本潤さんと井上真央さん、

おそろいの小物をかなり身に着けているようです。

調べてみると、ブレスレット、ベルト、レッグウォーマーなど

偶然とは思えないほど、たくさんのものが出てきました。

sponsored link


これに関して、

二人はスタイリストが一緒だから

小物も一緒になることがあるのではないか、という人もいます。

しかし、ブレスレットは幅が5センチくらいあるテレビで見てもかなり目立つもの。

熱愛疑惑のある二人これを付けさせるのは事務所が許さない気がします。

そんなスタイリストはクビになるのではないでしょうか。

 

さらに気になるのは指輪です。

二人がつけるのは

ブシュロンのポワント・ド・ディアマン

デザイン的にも男性が普段ファッションで付けるようなものではないので、松本潤さんが一人でつけていると違和感を感じます。

やはり井上真央さんとペアで付けている、というのが正しい気がしますね。

これだけの持ち物が一致しているとなると、

やはり二人は付き合っているのではないでしょうか。

 

二人の結婚に事務所は難色?

先ほど出てきたペアの指輪ですが、

実は婚約指輪として選ばれることが多いものです。

となると、当然二人は結婚するのではないか。

という話になりますよね。

 

松本潤さんが所属するジャニーズ事務所は

所属アイドルの結婚にとてもうるさい事務所。

結婚は難しいのではないかと言われてきました。

 

しかし、一部では

ジャニーズ事務所は渋々二人の結婚を認めたのではないか、とも言われています。

同じくジャニーズの木村拓哉さんが工藤静香さんと結婚しても人気が落ちなかったことから、

事務所の方針が少しずつ変わってきたのでしょうか。

(木村拓哉さん一家についての記事はこちら

 

気になる結婚の時期ですが

・2014年末に発表する、という説

・井上真央さん主演の大河ドラマ「吉田松陰の妹」の撮影が終わる2015年9月以降、という説

などが流れているようです。

詳しくはこちらの記事をお読みください。

 

ちなみに芸能レポーターの井上公造さんはtwitter上で二人の結婚について聞かれると

「あり得ません!」

と言い切っていました。

 

はたして真相はどうなっているのでしょうか。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る