松本人志が筋肉をを鍛える理由は嫁と子供のためと中居君が暴露!


05matsumoto01

お笑い芸人で映画監督の松本人志さん。ここ数年で結婚したりマッチョになったりと話題が絶えませんが、今回はマッチョになったちょっと意外な理由について調べてみました。

sponsored link

プロフィール

本名          松本 人志

生年月日    1963年9月8日(51歳)

出身地      兵庫県尼崎市

血液型        B型

身長       172cm

コンビ名     ダウンタウン

相方           浜田雅功

事務所        吉本興業

その他の活動    映画監督

配偶者       伊原凛

 

奥さんはどんな人?

 

松本人志さんは2009年、タレントの伊原凛さんと結婚します。「結婚したら面白くなくなる」と発言するなど一生独身貴族を貫くのか、と思っていたので驚いたのを覚えています。

 

05ihara

伊原凛さんは1982年生まれの32歳。松本さんとは19歳差です。もともとタレントをしており、2006年から『ズームイン!!SUPER』のお天気キャスターにをしていましたが、2008年『ズームイン!!SUPER』を卒業し、タレント業も引退したようです。

 

結婚までの経緯

二人が知り合ったのは2006年の「ドリームマッチ06」での共演がきっかけ。伊原さんはダウンタウンのファンだったようですが、その時は特に何もなかったようです。

二人が急接近したのは2007年末、後輩主催の合コンでした。

そこから交際がスタートし約1年半の2009年5月に二人は結婚を発表します。このとき伊藤さんはすでに妊娠しており10月には長女が誕生します。

いわゆる出来ちゃった結婚ですが、妊娠が発覚の経緯はちょっと意外です。

伊原凛さんがタクシー乗車中にちょっとした事故に遭い、病院でレントゲンを撮るにあたり念のため妊娠検査をしたのがきっかけ。

松本さんが電話を受けたときは奥さんの心配と妊娠の喜びで複雑だったでしょうね。

ちなみにですが松本さんは、出来ちゃった結婚を否定しています。要約すると、もともと子供が出来たら結婚しようと思っており、妊娠は発覚に運命的なものを感じた。そして「でき婚じゃないのよ」ということらしいです。

…内心でどう思っていようと妊娠発覚後に結婚することを世間ではでき婚という気がするのですがどうなんでしょう??

sponsored link

子供の名前

2009年10月に長女が生まれたことは先ほど書きましたが、この子の名前がなかなか個性的です。

ひらがなで「てら」。

本人はテレビ番組で雰囲気で付けた、と言っていましたが、なにか由来があるんでしょうか。

ぱっと思いつくのは1兆を意味するteraや台地や地球を意味するラテン語terraあたり。

真意は本人にしかわかりませんが、スケールの大きい子になってほしいという意味なのかもしれませんね。

 筋トレは嫁と子供のため?

以前は「結婚すると面白くなくなる」など尖った発言をしていましたが、今は大変な子煩悩のようです。

仕事が終わるとさっさと帰ってしまう、とか子供に「ベロベロバー」しているだとか、芸人仲間に暴露されてています。

そんな松本人志さん、結婚したあたりからムキムキになっていると噂になっています。

これが結婚前

05matsumotobefore

そして結婚後がこれ

05matsumotokinniku2

 

いやいや鍛えすぎでしょう!!腕も胸筋もパンパンじゃないですか!こんなに鍛えてなにがしたいんですか!!

 

これについて

SMAPの中居正広さんが松本人志さん本人からきいたという理由はとても意外です

その理由とは・・・

 

結婚して守らなければいけないものができたから

 

かっこよすぎます!!

ても結婚すると面白くなくなる、なんて言っていたとは思えない。年を取ると人って丸くなるものなんですね。

ちなみに本人はもともとストイックな性格だから自分を追い込む筋トレが好きになった、と言っています。

照れ隠しのような気もしますが実際のところはどうなんでしょう。

ちなみに松本さん、ベンチプレスで100キロを上げるそうですが、これは相当すごいです。

中年のおじさんがメタボ解消のためにジムに行っているくらいでは絶対に無理。

家族のためにそこまで鍛え上げたんだとしたら本当にすごいですね。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る