山田優の弟(元おバカタレント)が大学生になれた?子供が双子という噂の意外な出所に批判殺到。


081yamadatop

モデルに女優に幅広く活躍する山田優さん。おバカタレントの弟が大学生になれたって本当?

sponsored link

プロフィール

名前           山田 優

生年月日     1984年7月5日

年齢           30歳(2015年2月時点)

出生地        沖縄県

身長           169 cm

血液型        O型

職業           女優、歌手、ファッションモデル

配偶者        小栗旬(2012年 – )

主な活動

雑誌

CanCam(2000年~2009年)

GINGER(2009年)

GLAMOROUS(2009年)

テレビドラマ

のだめカンタービレ in ヨーロッパ(2008年、フジテレビ系) – 孫 Rui 役

崖っぷちのエリー〜この世でいちばん大事な「カネ」の話〜(2010年、朝日放送・テレビ朝日) – 主演・相原絵里子 役

映画

アキハバラ@DEEP(2006年、東映) – ヒロイン・アキラ 役

劇場版 カンナさん大成功です!(2009年、ゴー・シネマ) – 主演・神無月カンナ

 

あの弟が大学生に?

山田優さんの弟が大学生、という噂を見つけました。

これについて「??」と思った方も多いことでしょう。

山田優さんの弟といえば山田親太朗さん。

秘密にしていた山田優さんの子供の性別をうっかりtwitterでばらしてしまうなど

ちょっと天然なとことのある「おバカタレント」としてブレイクしました。

失礼ながらそんな山田親太朗さんが大学生というのはちょっと信じられませんよね。

 

調べていくとその違和感は正しいことがわかりました。

大学生の「弟」というのは山田親太朗さんではなく

末っ子の山田親之條さん。

2011年に山田優さんのブログに親之條さんが東京の大学を受験する、という話掲載されていましたが

その後無事に合格して東京の大学に通っているようです。

 

山田優さんと親太朗さんの弟とくれば気になるのはルックスですよね。

調べてみると、兄弟のスリーショットが見つかりました。

タレント活動をしていて一般人より痩せているであろう兄姉と並ぶと

少しぽっちゃりして見えます。

しかし、シャツや帽子をお洒落に着こなしており、

さすがは山田家の三男、といった感じ。

痩せればかなりのイケメンになりそうなポテンシャルを感じます。

 

ちなみに親之條さんは声優を目指しているそう。

ジャンルは違えど、兄弟三人そろって芸能界入り、なんてことがあるかもしれませんね。

sponsored link

子供は双子?

山田優さんは2012年に俳優の小栗旬さんと結婚しています。

交際のきっかけは2008年に「貧乏男子 ボンビーメン」で共演したこと。

八島智人さんをはじめ明るい出演者が多く、

現場の雰囲気がとてもよかったことで二人の仲も深まったようです。

山田優さんと小栗旬さんの交際が始まったのは2008年3月14日。

ホワイトデーですね。この日に小栗旬さんから告白したんでしょうか?

イケメンにホワイトデーに告白される、というのは女性なら憧れるシチュエーションです。

 

山田優さんと小栗旬さんはその後も順調に交際を続けて

2012年に結婚、2014年には待望の第一子を出産しています。

 

ところで、山田優さんが妊娠中、子供についてちょっとした事件がありました。

 

妊娠中の山田優さんがtwitterにサクランボの写真を載せて

双子ちゃん

とつぶやいたところ

深読みをしたファンが、山田優さんの子供は双子なのではないか

と勘繰りました。

フォロワーの反応を見た山田優さんは

「赤ちゃんは双子じゃありません!さくらんぼが双子ちゃんでうれしかっただけです」

と子供双子説をきっぱりと否定。

一応騒動は収まります。

 

しかし、この一連のやり取りについて、ネットでは批判の嵐。

・さくらんぼなんて大体双子なんだから狙ってやったとしか思えない

・わざとらしい

・妊娠を話題にしてもらいたいのが見え見え

など批判的な意見が多数寄せられました。

 

しかし他方では

・流産の末に授かった赤ちゃんだから嬉しくてしょうがないのは理解できる

といった懐の深いコメントも。

実は山田優さん、2013年に一度流産を経験しています。

初産にはよくあること、と担当医に言われ、ひどく落ち込むことはなかった、と語っていましたが

少なからずショックは受けたと思います。

そういった経験を経ての妊娠は、うれしくてしょうがないでしょう。

仮にミスリードを狙ったツイートだったとしても

誰かを傷つけるような内容でもありませんし

そこまで批判することもでないと個人的には思います。

 

無事に生まれた赤ちゃんには健やかに育ってほしいですね。

 

※山田優さんと小栗旬さんの豪邸がすごいらしい

小栗旬と山田優の男気溢れる衝撃の自宅購入方法。子供がダウン症の噂は親の愛が原因?


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る