桐谷美玲の汚肌がきれいになった方法が判明?諸説ある本名の読み方も解説。


014kiritani

桐谷美玲さんの汚肌を美肌に変えた驚きの方法が話題になっています。

sponsored link

プロフィール

名前   桐谷美玲

生年月日   1989年12月16日

年齢         25歳(2015年2月22日時点)

出生地  千葉県

身長         163.5 cm

血液型      A型

主な活動

2007年 『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』(フジテレビ)-尼崎カンナ 役

2010年『音楽人』で映画初主演、

2010年『女帝 薫子』(テレビ朝日)で連続ドラマ初主演

2013年『安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜』-謎の美少女 役2014年『地獄先生ぬ〜べ〜』- 高橋律子 役

 

汚肌が美肌になった理由

桐谷美玲さんといえばなんといってもその美貌。

美人揃いの芸能界にあってもひときわ目立っていると思います。

そんな桐谷美玲さんですが、以前から肌荒れがひどい、と言われていました。

桐谷美玲さんほどの美人だと、肌荒れがとても残念に思えてしましますよね。

玉に瑕(たまにきず)という言葉がこれほどしっくりくることも珍しい。

お肌さえきれいになればもっと人気が出るのに・・・

と思っていた人も多いと思います。

 

過去のテレビ映像を見てみると、明らかに肌が凸凹しており

厚め化粧をしても隠し切れないニキビがあるのがわかります。

桐谷美玲さんも地デジの高画質の餌食になってしまいましたね。

 

ところが2014年中ごろから、桐谷美玲さんの肌がきれいになったと話題になりました。

 

これがブログの写真等であれば、写真を加工したのではないか、とも疑いうるのですが

修正のきかないテレビの生放送で見ても

過去の汚肌がうそのようにつるつるの美肌。

一体どんな方法で美肌を獲得したのでしょうか

 

そもそもニキビの原因は大きく分けて2種類。

一つはホルモンバランスが不安定になり皮脂が過剰に分泌されること

思春期のにきびがこれですね。

もう一つはストレスや生活習慣によるもの。

こちらは年齢を問わず現れます。

 

思春期のにきびは、多くの場合は20歳くらいまでに自然に治るようです。

ただ、人によっては20代前半まで続くこともあるのだとか。

桐谷美玲さんの肌荒れが指摘されていたのは20代前半ですから、

長引いていた思春期ニキビが自然に治癒した、という可能性もあります。

sponsored link


しかし、谷美玲さんは出席日数に厳しいフェリス女学院に通いながら

ニュースzeroのキャスターを務め、

さらにはドラマ、CM、雑誌などかなり忙しい日々を送っていました。

 

これだけ多忙な生活をしていることを考えると

生活習慣やストレスからくるニキビの可能性の方が高いでしょう。

 

気になる治療法ですが

漢方治療ではないか、という意見が有力なようです。

理由としては

・化粧品やサプリメントで治るレベルの肌荒れではなかったこと

・皮膚科の抗生物質で治すような白ニキビもなかったこと

そうして残ったのはニキビができない体質に内側から改善する漢方治療。

 

どんな方法で治したのであれ、桐谷美玲さんの美貌にはつるつるのお肌が似合いますね。

 

本名の読み方が難しい?

「桐谷美玲」というのは実は芸名。

桐谷美玲さんが亀梨和也さんの大ファンだったことから

ドラマ『野ブタをプロデュース』での亀梨さんの役名「桐谷修二」から苗字を

「桐谷」と響きの相性がいい「美玲」を名前にしたそうです。

 

ただ、芸名で活動しているとなると

どうしても本名が気になってきます。

調べてみると、桐谷美玲さんの本名については二つの説があります。

 

一つは「瀬桜」説。

「せおう」という苗字ではなく「せ」が苗字で「さくら」が名前です。

以前ウィキペディアに桐谷美玲さんの本名として乗っていたようです。

 

そしてもう一つが「松岡さや紗」。

ファーストネームはちょっと珍しいですが「さやさ」と読むようです。

こちらは流出した卒業アルバムの写真の下に記載されていた名前です。

 

そもそもなぜ虚偽の名前を流すのか、理由がわかりませんが

ウィキペディアは誰でも簡単に編集が可能なのに対し

卒業写真の名前の加工はちょっと骨が折れます。

そんな労力を割いてまで

あえて虚偽の名前を拡散させる理由はあるのでしょうか?

個人的には「松岡さや紗」が本名なのではないかと思います。

 

本名が何であれ、「桐谷美玲」という芸名は

彼女の美しさをしっかりとあらわした素敵な名前ですね。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る