鈴木亜美の旦那(結婚相手)の名前桑原説は剣道の腕前が理由?かなりのスポーツエリートの予感…


415suzuki-top01鈴木亜美さんが結婚&妊娠を発表。旦那さんは元カレのあの人に似ている? 

sponsored link

破局発覚から1年半での結婚

歌手・DJとして活躍する鈴木亜美さん。

90年台後半から2000年台にかけて、「鈴木あみ」名義で小室哲哉さんプロデュースの下、アイドル的な人気を博していました。

一時期は浜崎あゆみさんと鈴木あみさんで女性歌手の人気を二分していたこともありましたね。

 

そんな鈴木亜美さんはプライベートでも過去にいくつかの熱愛の噂が。

特に有名だったのは2001年頃のジャニーズの滝沢秀明さんとの噂なのではないかと思いますが

ごく最近も熱愛の噂がありました。

 

そのお相手は俳優の高岡奏輔(たかおか そうすけ)さん。

人気ドラマ「ROOKIES」にも出演していたワイルド系のイケメンです。

宮崎あおいさんの元旦那さん、といった方がピンとくる方が多いかもしれませんね。

 

鈴木亜美さんと高岡奏輔さんの交際が報道されたのが2012年6月、

その後も交際は順調に続いたようで、

2014年9月には横浜スタジアムで仲良く野球観戦をする二人の姿も報道されていました。

 

鈴木亜美さんは当時32歳。

いつ結婚してもおかしくない年齢だったこともあり、

このままゴールインするのではないか、とも一部ではいわれていたようですが

2015年1月末に高岡奏輔さんが既に破局したいたことをカミングアウト。

一転、結婚は一気に遠のいたのではないか、といわれるようになりました。

 

ところが、1年半後の2016年7月3日、

鈴木亜美さんは自身のブログで2016年7月1日に入籍したことを発表、

同時に現在妊娠中で2017年1月には出産予定であることも公表しました。

ブログによれば出会ったのは昨年12月とのことですから

わずか7カ月でのスピード結婚だったようです。

 

旦那は謎が多い?

出会ってから7カ月での結婚という点も驚きですが

それ以上に気になるのは旦那さんについてです。

 

有名芸能人の結婚で多いのは相手方も芸能人というケース。

この場合であれば当然相手が誰であるかも公表されます。

他方で、相手が芸能人等の有名人でない場合は

相手方は「一般人」とされるのみ場合で名前等も公表されないケースがほとんどです。

 

それでも、相手が音楽関係・マスコミ関係・広告関係等芸能界と近い仕事をしている場合には、

人物が特定されるケースもあるでしょう。

最近では、2016年3月に再婚を発表した千秋さんの旦那さんがこれにあたりそうです。

参照記事: 千秋の旦那(再婚相手)の名前は中島啓介。TBS社員で顔もイケメンで年齢も若いのになぜ…

 

しかし、出会いのきっかけがプライベートの場合は、お相手についての詳しい報道が出ることはまずありません。

これが吉瀬美智子さんや神田うのさんの旦那さんのように有名企業を経営するレベルの実業家であればまだ可能性もありますが、

そうでなければほぼお手上げでしょう。

sponsored link


発表によると鈴木亜美さんの結婚相手は7歳年下の会社員

友人と海外旅行をした際に旅先で出会った、とのことです。

 

つまり鈴木亜美さんの旦那さんは有名人ではなく仕事で出会ったわけでもない、ということ。

これは最も素性がわかりづらいケースです。

名前はもちろんですが、業界や職種がわかるような手がかりすらありません。

 

これではさすがに旦那さんの人物像はわからない…

とさじを投げたくなるところですが、

一部では旦那さんの名前は“桑原”なのではないか? 

との情報が。

一体どういうことなのでしょうか。

 

ヒントは剣道の腕前?

鈴木亜美さんの所属事務所によれば、

旦那さんは鈴木亜美さんの7歳年下(2016年時点で27歳)

会社員ながら身長は180cm以上剣道5段

学生時代は特待生にもなっていたスポーツマンなのだとか。

 

7月3日の結婚報告のブログ記事には旦那さんについて

「ありのままの私をいつも優しく見守ってくれて、そして男らしく力強く、私を支えてくれている」

と書かれていましたから

年下ながら頼りがいのある方なのが伝わってきます。

中性的な滝沢秀明さんよりも高岡奏輔に近いワイルドで男らしい姿が連想されますね。

 

旦那さんの性格はさておき、鍵となるのは、

“27歳で剣道5段” 

という点です。

 

初段や二段であればそれほど珍しくはありませんが

周りに剣道五段の人がいる、という方はかなり珍しいのではないかと思います。

 

それもそのはず、

剣道で5段を取るにはかなり大変。

 

というのも、5段になるためには、初段を取ってから最短でも10年が必要と決められています。

さらに、初段を取ることのできる最小年齢は満13歳ですから

5段になれるのはどんなに若くても23歳になってから。

留年浪人等がない限り、学生のうちには取れない段位なのです。

 

また、合格率も20%~30%と決して高くなく

公表される合格者の年齢も40代50代がかなり多く20代は少ない印象でした。

実際、20代で5段というのはなかなかすごいことのようです。

 

これだけで名前まで特定できるとはさすがに思えませんが

現在27歳で剣道5段所持、となるとそれなりに絞れそうな気はします。

鈴木亜美さんの旦那さんは“桑原”なのでは?という情報は、ほとんどが剣道とのからみで出てくる情報なので、

剣道に詳しい人の中に、ピンと来た人がいたのかもしれません。

 

次の記事では、鈴木亜美さんの旦那さんの容姿についての噂を掘り下げていきたいと思います。

→鈴木亜美の旦那(結婚相手)が写真非公開でもイケメン会社員といわれるちょっと怪しげな理由。

芸能人を射止めた“一般人”についてさらに深掘り

→米倉涼子の旦那の会社名と夫の名前は○年後にわかる?結婚後発覚した思わぬ誤算とは?

→吉瀬美智子の旦那田中健彦は元ファンで顔はイマイチだがラーメン富豪?面食いではなく麺食いだった。

→神田うのの旦那はパチンコ会社社長で学歴も年収も勝ち組。子供の幼稚園はドルトンスクール

→山田孝之と結婚した嫁&しなかった嫁(?)の現在。子供の現在はブログでわかる?

→後藤真希の旦那の仕事は夜勤がある職業?弟の逮捕を乗り越え幸せ結婚生活。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る