後藤真希の旦那の仕事は夜勤がある職業?弟の逮捕を乗り越え幸せ結婚生活。


357gotoutop1
後藤真希さんの旦那さんは意外にも庶民的?来歴を見るとファンならずとも応援したくなります。

sponsored link


トップ画像出典:http://blog.livedoor.jp/hanasakia/archives/51963364.html

アイドルとしては大成功だがプライベートは・・・

元モーニング娘。の後藤真希さん。

1999年にモーニング娘。に3期生として加入しました。

 

3期生のオーディションは当初合格者2名の予定でしたが、

後藤真希さんがあまりにも突き抜けていたため、合格者は後藤真希さんのみになった、という逸話の持ち主です。

オーディション時の13歳とは思えない大人びた容姿や、ヤンキー感溢れる(?)明るい金髪は印象的でしたね。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

前評判の高さ通り、モーニング娘。加入後も後藤真希さんの快進撃は続きます。

加入1か月後に発売されたシングル「LOVEマシーン」では先輩たちを差し置いてセンターポジションを獲得。

2001年にはソロデビューも果たしました。

 

モーニング娘。やAKB48の振り付けを担当する売れっ子振り付け師・夏まゆみさんが

モーニング娘。やAKBのメンバーの中でも、No.1の才能を持っていたのは後藤真希さんだったと断言していたことからも、

いかに後藤真希さんがアイドルとして優れていたかがわかりますね。

 

しかし他方で、後藤真希さんのプライベートはあまり恵まれてはいなかった様子。

後藤真希さんの父親は後藤真希さんがモーニング娘。に加入する以前、11歳の時に山岳事故で亡くなっています。

 

また、弟の後藤祐樹さんはかなりの問題児。

2000年にソニンさんとともにダンスボーカルユニット「EE JUMP」のメンバーとしてデビューしましたが

マネージャーへの暴行や未成年飲酒で芸能界を引退、

さらに2007年には工事現場で警備員を殴り銅線を強取したとして強盗傷害の容疑で逮捕され、

懲役5年6か月の実刑判決を受けています。

 

原因は明言しなかったものの、弟・後藤祐樹さんの逮捕直後に後藤真希さんはハロー!プロジェクトを卒業、事実上の休業状態になりました。

 

さらに追い打ちをかけるかのように、2010年には母親が自宅から転落して亡くなり

徐々に精神的に追い込まれていったのか、後藤真希さんは2012年1月から2014年まで芸能活動を休止していました。

sponsored link

不遇の時期を支えた旦那の職業は?

芸能界に入って以降も弟の不祥事や母親の死と不幸が絶えなかった後藤真希さんですが

実は、そんな時期に心の支えとなってくれた人物がいました。

 

それが2014年7月22日に結婚した3歳年下の旦那さん

弟・後藤祐樹さん逮捕後、事務所を移籍し活動を再開したものの精神的に参っていた後藤真希さんを仕事場まで車で送り迎えしたり、

2012年の活動休止後、ふさぎ込みがちだったという後藤真希さんを励まし続けたりと

献身的に後藤真希さんを支えそうです。

 

そんな旦那さんがどんな人なのか、特に職業は気になりますよね。

活動休止中の生活費の問題や、後藤真希さんが元トップアイドルであることを考えると

売れっ子芸能人、IT社長等、高収入な人物が思い浮かびますが、意外にも旦那さんは一般人。

 

週刊誌「FLASH」2014年8月12日号の記事によれば、塗装業に従事しているそうです。

塗装業は、建物の壁や屋根・床などにペンキを塗ったり、抗菌・防水等のコーティングをしたりと建築に不可欠な仕事。

2015年10月17日に後藤真希さんのブログには、今日は旦那さんが夜勤である、と書かれていましたが

現場が商業施設であれば、営業が終了した夜間に仕事をすることもありますから

旦那さんの仕事が塗装業というこの記事はそれなりに信用性がありそうです。

 

もっとも、塗装業は建築に不可欠な仕事ではありますが、必ずしも実入りがいいというわけではありません。

先に紹介した記事によれば後藤真希さんの旦那さんの年収は360万円くらいではないか、とのことです。

 

他方で後藤真希さんは元トップアイドル。

収入もかなり良かったでしょうから、結婚前のデート代はほとんど後藤真希さんが出していたといいます。

 

そんな状況から、住む世界が違う、と一度は破局したようですが

母親の死等で精神的に参っていた後藤真希さんを献身的に支えたことで2013年夏ごろに復縁、そのまま結婚に至りました。

結婚後の後藤真希さんのブログには時折旦那さんとの写真が掲載されていますが、幸せな家庭を築いているようですね。

→後藤真希の旦那は中谷滋博?ヤンキー顔が見えそうで見えない画像付きブログが気になる。

 

お金ではなく人柄で結婚相手を選んだ後藤真希さんに対する好感度は、結婚後ひそかに上がっている様子。

2015年6月には第一子妊娠を発表していることや、意外にも(?)料理上手であること等から

今後はママタレントとしての活動もあるのではないかと思います。

今後の後藤真希さんの活躍に期待したいですね。

 

この話題についてさらに深掘り

→後藤真希の旦那は中谷滋博?ヤンキー顔が見えそうで見えない画像付きブログが気になる。

→後藤真希の子供(娘)の名前の決め方は意外に堅実。年子(?)の第二子はどうなる?


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る