後藤真希の旦那は中谷滋博?ヤンキー顔が見えそうで見えない画像付きブログが気になる。


359gotoutop2
後藤真希さんの旦那のものと噂される名前には意外な事実が…顔に似合わぬ一面もあるようです。 

sponsored link


トップ画像出典:https://www.atpress.ne.jp/news/47634

旦那と噂される名前「中谷滋博」の秘密

元モーニング娘。の後藤真希さん。

合格者2名の予定のモーニング娘。のオーディションを突出しすぎた能力で1人だけ合格したり

加入1か月後に発売されたシングル「LOVEマシーン」では先輩たちを差し置いてセンターポジションするなど

そのアイドルとしての才能・能力には圧倒的なものがありました。

 

後にアイドル振付界の大御所・夏まゆみさんに

モーニング娘・AKB48を含めてNo.1の才能と言われた後藤真希さんですが

他方で、ご両親を早くに亡くされたり、弟が強盗傷害で逮捕・実刑判決を受けたりと、

プライベートでは何かと苦労が多いようです。

 

そんな後藤真希さんを支えてきたのが2014年7月22日に結婚した旦那さん

 

後藤真希さんの3歳年下ながら、

母親の死や、弟・後藤祐樹さんの逮捕後の精神的に不安定だった時期に

後藤真希さんに寄り添い、励まし続けた心優しい人のようです。

詳しくは→後藤真希の旦那の仕事は夜勤がある職業?弟の逮捕を乗り越え幸せ結婚生活。

 

旦那さんは一般人ということもあり、名前等プライバシー情報は公開されていません。

しかし、ネット上ではなぜか旦那さんの名前は「中谷滋博」ではないか、という噂が・・・

一体どういうことなのでしょうか。

 

一番ありそうなのは、後悔はしていないが後藤真希さんの旦那さんの名前が友人等から流出した、というケース。

 

マスメディアであれば、たとえ芸能人の結婚相手であっても、一般人の本名をそのまま出すことはまずないでしょう。

しかし、twitterやfacebookなどのソーシャルメディアから

芸能人の家族や友人関係がつまびらかになることは珍しくありません。

恋愛禁止を掲げるアイドルの彼氏のtwitterアカウントが見つかった、というのはわりと聞く話ですよね。

sponsored link


しかし、後藤真希さんに関してはこれには当たらない可能性が高いと思います。

 

というのも、「中谷滋博」という名前は、後藤真希さん以外にも、

若槻千夏さん、眞鍋かをりさん、さらには桂歌丸さんなど、

一見何の共通点もなさそうな芸能人たちの名前とも

併せて検索されることが多いのです。

 

ドラマや映画は始まるとその主役級の演者の恋愛スキャンダルが出る、というのはよくあることですが

その多くは作品の宣伝のために流されたデマなのではないか、と言われています。

 

芸能人の場合はテレビやスポーツ新聞といったマスマディアを使うことで大々的な宣伝を行うことができますが

これにはかなりのお金がかかるでしょう。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

しかし、それほどお金をかけなくても、インターネットを利用すれば似たような宣伝は不可能ではありません。

 

以前、インターネット上で石原さとみさんの彼氏と噂される人物が

同時に新垣結衣さんとも熱愛の噂がある、というケースを紹介しましたが

→石原さとみの彼氏は東洋ライフサービス奥野卓志か岩田剛典?昔と今を比較すると芸名に説得力が出る。

この人物はとある会社の創業者でした。

 

この会社は芸能人のブログやtwitterで商品を宣伝してもらう等、芸能人を広告塔に使うことも多かったようですから

その一環として、ネット上に創業者と有名芸能人である石原さとみさんや新垣結衣さんとの噂を流し

企業の知名度を上げようとした、という可能性はあるでしょう。

 

今回もそれと同じように、有名人と併せて検索させることで

「中谷滋博」の知名度を上げようとしていた可能性はあります。

 

仮に名前を憶えられなくても、見る回数が多いほど好感度が上がる、

という心理学でいう「単純接触効果」の観点からも意外と有効なマーケティングなのかもしれません。

 

さらに深読みをすれば、「中谷滋博」という仮名を使ってネット上での情報の広がり方の実験をしている 、という可能性も無きにしも非ず。

このマーケティングがうまくいけば、中谷滋博氏が何者なのかがわかる日が来るかもしれませんね。

 

旦那はヤンキー風?

話を後藤真希さんの旦那さんに戻しましょう。

ここ数年はゲーマーとしても有名な後藤真希さんですが

モーニング娘。のオーディション当時のかなり明るめの金髪や

喫煙パチンコ写真が流出したことから

ヤンキーイメージが強い、という人も多いかと思います。

 

後藤真希さんはブログにたびたび旦那さんとの写真をアップしていますが

そんな後藤真希さんのヤンキーイメージにも引きずられてか、旦那さんもヤンキー風に見える、という人が後を絶たないのだとか。

 

2015年11月23日のブログにも、後藤真希さんの旦那さんの画像がアップされていますが

旦那さんは黒髪で短髪、口元には口髭とあごひげ。

目元はサングラスのスタンプで隠していますが、そのスタンプのサングラスもヤンキー風と言えばヤンキー風です。

 

しかし他方で、後藤真希さんが1人でブログ用の写真を撮ろうとタイマーをセットすると、

その音を聞きつけて写りに来る、というお茶目でかわいい一面も。

夫婦仲が円満そうで何よりですね。

この話題についてさらに深掘り

※後藤真希さんの旦那さんについてさらに詳しい情報はこちら
→後藤真希の旦那の仕事は夜勤がある職業?弟の逮捕を乗り越え幸せ結婚生活。

※後藤真希さんの子供についてはこちら
→後藤真希の子供(娘)の名前の決め方は意外に堅実。年子(?)の第二子はどうなる?


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る