玉森裕太の実家はお金持ちらしいがその場所を調べてみた。


05tamamori1Kis-My-Ft2(キスマイ)の人気メンバー玉森裕太さん。彼の実家が金持なんじゃないか、と話題です。人気芸能人がどんな家庭で育ったのか、意外と気になる人も多いのではないでしょうか。今回はそれについて調べていきます。

sponsored link

プロフィール

名前 玉森裕太
生年月日 1990年3月17日(2014年現在、24歳)
出生地  東京都
血液型  B型
職業  タレント、俳優、アイドルグループKis-My-Ft2のメンバー
事務所 ジャニーズ事務所
略歴
2004年 舞台『DREAM BOYS』で舞台に初出演。
2009年 ごくせん 卒業スペシャル(日本テレビ) – 高杉怜太 役
2011年 美男ですね(TBS) – 桂木廉 役
同年  Kis-My-Ft2のファーストシングル「Everybody Go」でCDデビュー。
2012年 ATARU(TBS)- 蛯名昇 役
同年  劇場版 私立バカレア高校(2012年) – 真嶋ケンジ 役
2013年 信長のシェフ(テレビ朝日) – ケン役で初の主演
同年  ぴんとこな(TBS) – 河村恭之助/河村猛 役
同年  劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL- 蛯名昇 役

実家が金持なのは千賀健永?

キスマイファンの方はあれ?と思ったのではないでしょうか。
キスマイのお金持ちといえば千賀健永さん。

04senga10
玉森裕太さんじゃなくて千賀さんの間違いなんじゃないか、と。
確かに千賀健永さんの実家はお金持ちのようです。
父親は広告会社社長兼デザイナーで母親は会社社長やマナー講師をなさっています。

千賀健永さんも愛情とお金を十分に注がれたようで
中学のころからルイヴィトンなどのブランド物を多数身に着けていたとか
毎年おばあちゃんから一万円のチョコレートが届くとか
小さいころから頻繁に海外旅行に行っており、インタビューの記事枠に収まらないくらいの国に行っていた
などなど、探せば探すほど金持エピソードが出てきます。

庶民としてはうらやましい限りですよね!

sponsored link

玉森裕太さんの金持エピソードは?

散々調べましたが特に出てきませんでした。
しいて言うなら現在彼が高級外車に乗っている、という話くらい。

出演する舞台の千秋楽の夜、派手な外車で実家に帰るところを写真にとられ、本人だけでなく一般人である祖父母まで週刊誌に乗せられてしまうという迷惑な話があったくらいです。

玉森裕太さんほどの売れっ子アイドルなら高級外車の1台くらい自分の稼ぎで十分買えるだろうから実家は関係ありません。

実家の住所に噂の秘密があった!

しかし調べていくと、思わぬところに玉森裕太さんの実家金持ち説のヒントがありました。
それは実家の所在地です。

場所は東京都練馬区にある大泉学園
あまり知られていないでしょうが、大泉学園は東京商工リサーチが調査した社長が多く住む町のランキングで全国第3位になったこともある、知る人ぞ知る高級住宅街なのです。
ちなみにこの調査の一位と二位は成城と田園調布。
こちらはダウンタウン浜田雅功さんや長嶋茂雄さんなども住んでいる文句なしの高級住宅街、これに次ぐところですから相当なものですよね。

玉森裕太さんも実は社長の息子・・・なんてこともあるのかもしれません。

※玉森裕太さんにはイケメンであるが故の苦労が・・・
玉森裕太の彼女遍歴を現在までまとめるとイケメンの苦労がわかる?目撃談が代官山で多い理由とは?

→キスマイメンバーをはじめ芸能人の住宅事情はこちら。

→ジャニーズの家族関係はこちら←←


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る