共演やハワイ密会で噂になった櫻井翔と堀北真希が破局?


03sakurai

人気アイドルグループ嵐の櫻井翔さんと女優の堀北真希さん。

少し前に熱愛報道がありましたが、最近破局したのではないか、とネット上でひそかな話題になっています。

そもそも付き合っていたのか、現在も続いているのかなど不明な点が多いです

今回はそれについて調べてみました。


sponsored link

プロフィール

03sakurai

名前 櫻井翔

生年月日  1982年1月25日(32歳)

血液型    A型

職業       タレント、歌手、俳優、司会者、キャスター アイドルグループ「嵐」のメンバー

略歴

1999年 嵐として「A・RA・SHI」でCDデビュー。

2000年 慶應義塾大学経済学部に進学。

2004年 慶應義塾大学経済学部を卒業。

2004年 『WEST SIDE STORY』で舞台初主演

2006年 初のソロコンサートを開催。

2006年 『ハチミツとクローバー』で映画初主演

2006年 NNN『NEWS ZERO』月曜キャスターに就任

2008年 日本テレビ『2008北京オリンピック』メインキャスターを務める

2014年TBSテレビ『櫻井有吉アブナイ夜会』自身初のレギュラー冠番組のメインMCを務める。

 

03horikita

名前   堀北真希

生年月日 1988年10月6日(26歳)

身長        160 cm

血液型     B型

職業        女優

略歴

2002年 中学2年生の時、バスケットボール部の活動の帰り道、畑でスカウトされる。

2004年 映画『渋谷怪談2』で映画初主演。

2005年 ドラマ『電車男』に主人公の妹で出演、

同年  ドラマ『野ブタ。をプロデュース』はヒットし、ブレイクする。

同年  映画『ALWAYS 三丁目の夕日』で第29回日本アカデミー賞新人俳優賞など、各種映画賞を受賞。

2006年 ドラマ『鉄板少女アカネ!!』では、地上波のテレビドラマ初主演。

2008年、NHK大河ドラマ『篤姫』で和宮役として出演。

2010年、『ジャンヌ・ダルク』で舞台初出演で主演を務める。

2012年 NHK連続テレビ小説『梅ちゃん先生』でヒロイン役。

sponsored link

交際のきっかけは共演?

二人は2010年に「特上カバチ」(TBS系)で共演し、二人のキスシーンが話題になりました。

そのころから一部ファンの間で付き合っているのではないか、とのうわさがあったようですが

キスはあくまでドラマ上の話、そこまで話題になることはなかったようです。

しかし、それから四年後の2014年7月、突然スポーツ紙に二人の極秘交際の記事が出ました。

記事によれば櫻井さんがジャニーズの後輩とパーティーをしていたとき、

大事なゲストがいる、と突然堀北さんを紹介し、「俺の彼女だ」と宣言したそうです。

何でもこのパーティーは交際4周年のお祝いもかねていたとか。

ただし2ショットの写真等は載っていませんでした。

情報源もお決まりの芸能関係者(笑)ですからいまいち信憑性に欠ける気がします。

 

ハワイで密会?

また、ハワイで2ショットを目撃した、という情報もあるようです

櫻井翔さんは、今年嵐の15周年コンサートでハワイを訪れました。

そのとき1日だけフリーな日があったようなのですが、そこで堀北真希さんと結婚式場の下見をしていた、とのことです。

確かに嵐はハワイで初コンサートをしていますから、櫻井翔さんにとっては思い入れの強い土地でしょう。

そこで結婚式を挙げたい、というのはありうる話だとは思います。

ただ、これについても写真等はなく推測の域を出ないと思います。

 

堀北真希の愛車は櫻井翔の影響?

堀北真希さんはスズキのスペーシアのCMに出ていますが、プライベートでは別の車に乗っているようです。

その車はシエトロンC5。

03sietoron

フランスの自動車メーカーの車です。確かにおしゃれなのですが、実はこの車、かなり大きいんです。女性が乗っているのは少し意外な感じがしますね。

もしかしたら櫻井翔さんの好みの車なのかもしれません。

結局二人は付き合っているの?

散々調べましたが2ショットの写真等はまだ撮られていないようです。

そもそも付き合っていないということもあり得ますが

ジャニーズの超大物アイドルとトップ女優のプライベートは徹底的に守られている、という可能性もあります。

また、ネットで話題の破局についても調べてみましたが、別れたらしい、という匿名の書き込みがあるくらいで具体的な根拠が一切出てきませんでした。

これについては双方のファンの願望なのかもしれません。

それにしても噂だけでここまで話題を振りまけるのは二人はすごいですね。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る