錦戸亮の彼女かおりのインスタ発覚で熱愛写真流出は秒読み?それとも利用されているだけ?


083nishikidotop2

ジャニーズの錦戸亮さんの彼女のインスタアカウントが発覚?仮に偽物なら作った人はかなりの切れ者かもしれません… 

sponsored link

関ジャニ∞イチ熱愛の噂が多い?

関ジャニ∞の錦戸亮さん。

イケメンぞろいのジャニーズの中でも、

そのルックスはかなり上位に入るのではないかと思います。

 

そのせいなのか、錦戸亮さんの熱愛の噂はジャニーズ内でもかなり多いほう。

他のグループも含めれば、NEWSの手越祐也さん等もいますが、

少なくとも関ジャニ∞内では錦戸亮さんが一番でしょう。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

真偽がわからないものも多いですが、

ドラマ「1リットルの涙」で共演した女優の沢尻エリカさん、

雑誌「vivi」内の特集で共演したモデルの藤井リナさん、

ドラマ「全開ガール」で共演した女優の新垣結衣さん、

など、そうそうたるメンツとの噂がありました。

 

そのほかにも、一時期同じジャニーズの仲間とともに

毎晩のようにクラブに繰り出して遊んでいたとの情報もあり

2011年にはクラブで声をかけてお持ち帰りした女性に

ベッドでの寝顔を週刊誌に売られたことも。

 

錦戸亮さんは草食系男子とは対極に位置しているようです。

 

本命は一般人?

上で紹介したベッド写真はなかなか衝撃的なものでしたが

錦戸亮さんの女性との写真はこれだけではありません。

実は、2014年にも数枚の写真が流出したことがありました。

 

その写真には、錦戸亮さんと女性がオリジン弁当で買い物をする姿や、スーパーの袋をもって二人で歩く姿が。

錦戸亮さんはサンダルにハーフパンツ、女性もノーメイクでサンダルにパンツルック、

と二人ともかなりラフな格好で、昨日今日付き合い始めたのではないような生活感が出ています。

上で紹介したベッド寝顔写真は、一晩の遊びにも見えますが、こちらは二人の慣れた感じがうかがえますね。

見方によっては、お互いに隙を見せられるほどの期間交際をしている相手とも考えられるでしょう。

錦戸亮さんのファンにとってはもしかするとこちらの方がショックだったかもしれませんね。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

そして、このお相手の女性ですが、どうやら一般人のようです。

名前は「かおり」さん、と言われています。

写真を見る限り、体型はスレンダー。

顔ははっきりとはわかりませんが、長澤まさみさん似とも加藤ローサさん似ともいわれており、

美人であることは間違いないようです。

sponsored link

彼女のインスタが発覚?

そして、このかおりさんについてはさらなる情報がありました。

というのも、かおりさんのインスタグラムのアカウントが見つかった、というのです。

少し調べてみると、それらしきアカウントはすぐに見つかります。

しかし、このアカウントは2016年10月時点で非公開。

噂が原因で赤の他人からのアクセスが増えたために非公開にしたのかもしれません。

 

もっとも、このアカウントが錦戸亮さんの彼女といわれる「かおり」さんのものかどうかは定かではありません。

というのも、本当のかおりさんのアカウントはフォロワー数が1万人を超えている、という噂もあるのです(上のアカウントのフォロワー数は2400弱)。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

仮に、かおりさんのインスタグラムのアカウントが存在し、しかもそれが公開設定になっていた場合

錦戸亮さんとの関係を疑わせる情報が出てくる可能性は十分にあります。

もちろん、直接2ショットの写真を載せるようなことはないでしょう。

しかし、AKB48のように熱烈なファンが多数いるアイドルの場合、

互いのSNS上の写真やコメントの共通点等から、ファンが関係を見破るケースも少なからずあるようです。

 

そして、ジャニーズファンはその中でも屈指の調査力を持っているように思います。

当ブログでもジャニーズ関係の記事については、

ファンを思われる読者の方からたびたび週刊誌もびっくりの情報をいただくことがありますが

その熱心さがあれば、インスタグラム上の何気ない情報から、二人の関係を探ることも不可能ではないでしょう。

ただし、ジャニーズのタレントは公式のSNSを持っていないようなので、二人のインスタを比較する、という方法はとれませんが…

 

もっとも、かおりさんといわれている2つのアカウントのフォロワー数はそれぞれ2400人と1万人。

一般人にしては不自然に多いように思います。

ちなみに、2014年にインスタグラムユーザーの男女140名に対して行われた調査では、

半数以上の人がフォロワー数20人以下、と回答しています。

2014年よりもインスタグラムが普及しているであろうことを考えると、

現在は一般人でももう少しフォロワー数は増えているのかもしれませんが、

それでも2400人とか1万人という数字は驚異的なことに変わりはありません。

 

そして、フォロワーの多いSNSはビジネス上も大きな価値があります。

芸能人がSNSで商品を紹介した時の広告効果を考えるとわかりやすいと思います。

要するに、フォロワーの多いアカウントは、お金になるのです。

 

実はこれらのアカウントはどれも錦戸亮さんの彼女といわれるかおりさんのものではなく

それらしく振舞って一儲けしてやろうと考えた人が作ったもの、

という可能性もゼロではないでしょう。

この話題についてさらに深掘り

※本文中にあったベッド写真事件の真相とは…
錦戸亮を新喜劇で目撃?USJやクラブでの目撃もtwitterにあり。フライデー自宅ベッド事件以来女遊びは大阪で?

※彼女とうわさのかおりさんはどんな人?
錦戸亮の妹の離婚話は錦戸亮のせい?彼女のかおりとは熟年夫婦並の関係。

※錦戸亮さんの実家の場所がgooglemapで判明?
錦戸亮の実家住所は鴻池新田。焼肉屋牛角ではなくBAR経営?

※実はNEWSも兼任していた錦戸亮さん。脱退の真相とは…
錦戸亮のnews脱退はメンバーとの仲が原因?絆がわかるエピソードも。

※交際の噂があった新垣結衣さんとは身長的にアンバランス?
新垣結衣の身長体重は熱愛相手の大物アイドル錦戸亮より上?

錦戸亮の英語はなぜうまい?英語スピーチ動画で英語力の高さが発覚。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る