hitomiの旦那歴(1)。最初の上杉圭佑はヒップホップグループのレジェンド。現在は…


432hitomi02-top02

hitomiさんの旦那さんはあの伝説のグループのメンバーだった!しかし現在は対極の仕事をしている?

sponsored link

40歳になってもかっこいい女性

歌手のhitomiさん。

アテネオリンピック女子マラソンの金メダリストの高橋尚子選手が

hitomiさんの曲「LOVE2000」を練習中によく聞いていた、

というエピソードは有名ですね。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

最近ではバラエティ番組にもたびたび出演している印象がありますが

40歳になっても美貌を保ち続けているのには驚きます。

 

デビュー当時からほとんど変わらないというスタイルや、

40歳になってもかっこいい女性の雰囲気を持ち続けているところが

同性からも支持されているのだとか。

 

hitomiさんの「強い女性」というイメージは、彼女の私生活から作られたのかもしれません。

今回はhitomiさんの結婚歴について調べてみました。

 

結婚・離婚歴

hitomiさんは、バツ2で現在3回目の結婚生活を継続中。

この記事では1人目の旦那さんについてフォーカスしますが

はじめにに簡単に結婚歴・離婚歴等をまとめておきます。

2002 結婚(1 上杉圭祐(元GAS BOYS)
2007 離婚
2008 結婚(2) 羽田昌義(俳優)
 同年 出産 第一子(長女)
2011 離婚  ※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。
2014 結婚(3)  一般人(会社経営者)
 同年 出産 第二子(長男)
2016 出産 第三氏(次男)

hitomiさんは3度結婚しており

子供は3人(2人目の旦那との間に1人、3人目の旦那との間に2人)

ということですね。

 

1人目の旦那はヒップホップのレジェンド?

hitomiさんは2002年11月3日に元GAS BOYS(ガス・ボーイズ)のメンバー(MC)上杉圭祐さんと結婚

二人は7歳の年齢差がありますが(hitomiさんが年下)、

hitomiさんがデビューする以前から友人同士だったそうで、

2002年に再会するとあっという間に意気投合、その年のうちに結婚までこぎつけたそうです。

 

GAS BOYSという名前を聞いてもピンとこない方が多いと思いますが

実はこのグループ、一部では伝説的な存在として語り継がれています。

上杉圭祐さんの所属していたGAS BOYSは、1988年に結成されたヒップホップグループ。

上杉圭祐さん、今井タカシさん、DJバリK~ンさん等が中心的なメンバーだったようです。

日本でも90年代後半~00年代にDragon AshやRIZEなどミクスチャーバンドブームが来ましたが

GAS BOYSはそれを10年先取りしていたといわれているのだとか。

※ちなみに2010年に解散したスケボーキング(SBK)のSHUNさんは上杉圭祐さんの弟。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

上杉圭祐さんの評価はかなり高かったようで、

様々なジャンルで幅広く活躍する高学歴ラッパーの宇多丸さんは

上杉圭祐さんの作った

「臭いものにはふたをして、時々開けて楽しむんだ」

というフレーズを聞いて天才だと思った、と語っていました。

 

hitomiさんも結婚当初のインタビューで上杉圭祐さんのことを、

「向かう方向は違うけど、玄関が一緒だ」

と語っていましたが、これも実は上杉圭祐さんの言葉だったのかもしれませんね。

sponsored link

その後は会社員とフリーターを行ったり来たり?

GAS BOYSは明確にこの日に解散というのではなく、

それこそガスが霧散するように自然消滅してしまったようですが、

その後メンバーはそれぞれの道を歩んでいます。

 

今井タカシさんはスニーカーブランドMAD FOOTやTIMAIを立ち上げた人気シューズクリエイターに。

DJバリK~ンさんは様々なグループのサポートDJとして活動しているようです。

 

そして、上杉圭祐さん。

GAS BOYS消滅後は、彼女の実家に住みながら遊んでいたそうですが

2002年のhitomiさんとの結婚当時は、デザイン会社勤務

と報じられていたかと思います。

 

しかし、2011年11月7日のZERO MAGAZINEのインタビュー記事によると

その会社は辞めたようで、デザイナーに花を売る卸会社で広報担当をしている、とのこと。

そして、デザイン会社を辞めた後、2年ほどは何もせずに遊んでいた、と語っていました。

 

いつ会社を辞めたのかまでは答えていませんでしたが

もしかすると、会社を辞めたこととhitomiさんとの離婚には何か関係があるのかもしれませんね。

 

ちなみに、音楽活動もsoundcloudにMIXをアップしたり

monk beatというバンドをやったりと

スローペースながら続けているようです。

 

離婚後のhitomiさんは…

上杉圭祐さんとの結婚直後にhitomiさんが卵巣腫瘍の摘出手術を受けるなど苦難もありましたが、

その後は特に不仲が報道されることもなく円満な家庭を築いているのではないか、

といわれていました。

 

しかし、二人は2007年秋に突如離婚。

当時の報道では、

仕事等が理由ですれ違い生活が続いたことや

二人に子供がいなかったこともあり

お互いが新たな生活を送ることを望んだから、といわれていたようです。

 

hitomiさんが結婚当初

「向かう方向は違うけど、玄関が一緒だ」

と語っていたのはすでに紹介しましたが

向かう方向の違いが大きくなりすぎたのかもしれませんね。

 

一般論としては、離婚を経験すると結婚は当分いい、と考える人が多いようです。

しかし、hitomiさんは翌2008年6月30日に電撃的に再婚

しかも当時妊娠4か月だったのだとか。

 

近年の芸能ニュースをみていると、これはタイミング的に大丈夫なのか?

とどうしても気になってしまいます。

 

二人目の旦那さんはいったいどんな人で、いつ出会ったのでしょうか。

これについては【こちらの記事】で深掘りしていきたいと思います。

 

この話題についてさらに深堀り

hitomiの旦那歴(2)。二人目は俳優羽田昌義。スピード婚・スピード離婚の驚きの理由とは?

hitomiの旦那歴(3)。3人目は会社経営者。顔と名前はブログより先にテレビに出ていた?

hitomiの子供は何人?父親も違う複雑な関係を年齢性別も含めまとめました。

hitomiの子供(娘)の学校はどこ?長女を叱る深イイ話のyoutube動画で教育方針がわかる?


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る