松嶋菜々子の過去がブラック。黒歴史は職業元ホステス説ととんねるずとの下ネタコント【動画あり】など多数。


公私ともに“デキる女”のイメージが強い松嶋菜々子さんですが、決して表に出したくない過去があるようです。女優生命にもかかわりかねない!?

sponsored link

現在は公私ともデキる女性だが…

女優の松嶋菜々子さんは

ドラマ「救命病棟24時」での女医役をはじめ、

仕事のできる女性を演じることが多いように思いますが

実生活では二児の母。

 

2001年2月21日にドラマ「GTO」で共演した反町隆史さんと結婚すると、

2004年5月31日に長女の沙都(さと)さん、

2007年11月30日に次女の小夜(こと)さんを出産しています。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

自身が礼儀作法に厳しい教育熱心な母親に育てられたこともあってか

松嶋菜々子さんは自分の子供にもしっかりとした教育を受けさせたいという想いがある様子。

2人の娘は2011年・2014年にそれぞれ、130年の伝統を持つお嬢様校として有名な東京女学館小学校に入学したといわれています。

(長女・沙都さんは2017年から系列の東京女学館中学校に進学)

 

また、松嶋菜々子さんは子供達の学校行事にも積極的に参加しており

他の保護者からも何でもテキパキとこなす女性と見られているそう。

PTAの役員になることを依頼されたこともあるのだとか。

これは女優業との兼ね合いで断ったようですが、

仕事のできる女性というイメージは、ドラマの中だけではないようですね。

 

このように、現在は公私ともに「仕事のできる女性」というイメージの強い松嶋菜々子さんですが

過去には今の姿からは想像できない黒歴史があるとの噂もあるようで…

 

元ホステス疑惑

松嶋菜々子さんには、過去にホステスをしていたとの噂があるようです。

 

確かに松嶋菜々子さんの美貌ならばどんな店であってもトップを狙えそうな気はします。

しかし、松嶋菜々子さんの芸能界での経歴を見ると

1991年に旭化成水着マスコットガールに選ばれ、

1992年には18歳でViViの専属モデルに。

そしてViViのバックナンバーを見ると、

朝ドラヒロインを務めた1996年のものにも松嶋菜々子さんの名前があります。

またその間ドラマやCMにも何本か出演していますから

17歳でのデビュー後、コンスタントに芸能界で仕事をしているように見えます。

sponsored link


さらに、松嶋菜々子さんは1996年にはNHKの連続テレビ小説「ひまわり」のヒロインに抜擢されています。

以前、日本テレビのアナウンサーに内定していた女性が過去にホステスをしていたことが発覚して、

内定取り消し騒動になったことがありました。

結局は採用されたものの、アナウンサーにはクリーンなイメージが求められるということなのでしょう。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

そして、朝ドラのヒロインは、アナウンサー以上にクリーンさが求められるのではないかと思います。

NHKの朝ドラの放送は約半年間。

その間に過去に水商売で働いていたとの報道が出れば

NHKにとっても大きなダメージでしょう。

 

そういった事態を防ぐためにも、

少なくとも主要キャストの役者に関しては

NHKがしっかりと身辺調査をしているのではないかと思います。

 

こういったことも考えると、松嶋菜々子さんが過去にホステスをしていたというのは

ガセの可能性が高いのではないかと思います。

 

下ネタコント出身

ホステス疑惑はただの噂のように思いますが

実は松嶋菜々子さんにはもう一つ黒歴史があります。

そしてこちらは紛れもない事実。

しっかりと画像や動画が残っています。

松嶋菜々子さんは過去に人気バラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげです。」に出演していたことがあるのです。

 

もっとも、観月ありささんや大塚寧々さんも同番組に出演していたことがありますし、

篠原涼子さんや松雪泰子さんにも「ダウンタウンのごっつええ感じ」に出演していた過去があります。

最近だと新垣結衣さんもブレイク前に深夜のコント番組「落下女」に出演していました。

 

このように、大女優がブレイク前にバラエティ番組に出演していた、

というのは決して珍しいことではありません。

しかし、その中でも松嶋菜々子さんは特に黒歴史というにふさわしい内容だったのです。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

松嶋菜々子さんが出演していたのは「近未来警察072」というコントドラマのコーナー。

名前からなんとなく察しが付くと思いますが

このコントは下ネタ満載です。

松嶋菜々子さんも「ナナ隊員」としてこれに出演し、

毎回石橋貴明さんにイジられ、蹴られ、ひたすら下ネタを言わさるという

現在からは想像できない恥ずかしい姿をみせています。

 

※このコーナーの動画は現在もyoutubeで見ることができるようです。

 

松嶋菜々子さんサイドにとってもこれは隠しておきたい過去のようで、

噂によると、フジテレビが番組等でこの件に少しでも触れたら以後フジテレビの仕事は受けない、と申し渡しているのだとか。

 

申し渡しの件が本当かどうかはわかりませんが、

それくらいしてもおかしくないくらいの黒歴史であることは間違いなさそうです。

 

この話題についてさらに深掘り

→反町隆史と松嶋菜々子の子供(娘)の学校は東京女学館。お受験結果は幼児教育の成果?

→反町隆史と松嶋菜々子の子供の年齢や運動会授業参観での姿が意外。仲良しだが教育観は真逆?

→松嶋菜々子反町隆史の子供(娘)の小学校中学校と留学先はどこ?報道情報まとめ。

→松嶋菜々子は学歴コンプレックスなのか。本人と子供(娘)の学歴比較。

→反町隆史と松嶋菜々子が離婚危機?犬問題、年収格差、滋賀の別荘入り浸りで我慢の限界?

→反町隆史と松嶋菜々子のなれそめはGTOでの共演。年齢の割に~~なカップルだった?

→反町隆史とジャニーズの同期は共演NG?相棒に犯人役で出演済みといわれる理由。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る